【イナイレGO】拓蘭 BL

【イナイレGO】拓蘭 BL

霧野蘭丸  2013-07-13 21:39:23 
通報
閲覧ありがとな

此処では拓蘭をやりたいと思ってるんだけどもし興味があるなら来てくれると幸いだ
神童を募集したいと思ってる

ルールは行動が分かる範囲でロルを付けてくれたら嬉しいな

あと、あまりにも原型を留めない程にキャラ崩壊するのも控えてほしい

まぁ、単にいちゃつきたいだけだから別にリバでも構わない

ルールはこのくらいだ、じゃあ気長に待ってるよ(にっと笑って

コメントを投稿する

  • No.381 by 神童拓人  2013-08-07 21:30:06 

あぁ(微笑み返し
照れてない…吃驚しただけだ…//(相手から顔を背けて

期末とか大変だよなー…
そうか(笑)
えー、あー…………霧野は?

  • No.382 by 霧野蘭丸  2013-08-07 21:40:47 

神童って意外とよく笑うんだな…(ふと思った事を告げて
本当かよ?(にやにやとしながら相手を見て

あぁ、そうだな…ただでさえ教科多いのに更に増えるとか…
はぐらかすなよ……俺は、あるけど…←

  • No.383 by 神童拓人  2013-08-07 22:00:49 

人間だからな…霧野だってよく笑うだろ?(軽く首を傾げ
本当だ//(むっとなりながら言い返し

……大変だな…
…そうか………まぁ、俺も一応…←

  • No.384 by 霧野蘭丸  2013-08-07 22:11:16 

そうだけど…お前って普段は堅苦しいイメージがあるからさ(苦笑しながら告げ
じゃあ、キスしてくれよ(突拍子もない事を言ってみて

勉強は何でも大変だろ(笑)
じゃあ、受けと攻めならどっちをやれるんだ?←

  • No.385 by 神童拓人  2013-08-07 22:35:53 

あー…成る程…(なんとなく納得して
…分かった…(突拍子もないことに少し呆れるも相手の服を引っ張り少し強引にキスをして

それもそうか(笑)
んー…えーっと………一応どっちもできるが…どっちかといえば…受けの方が得意かな?(苦笑

  • No.386 by 霧野蘭丸  2013-08-07 22:48:30 

…まぁ、俺の前で色々な一面を見せてくれる神童も好きだけどな(照れくさそうに笑って
…んっ(服を引っ張られると驚いて唇に相手の唇が触れれば瞼を閉じて受け

あー、やっぱそうだよな……まぁ、どっちかって言えば俺は攻めだけど

  • No.387 by 神童拓人  2013-08-08 08:24:13 

…そうか…(嬉しそうに微笑み「俺も、俺の前ではいろいろな表情を見せてくれる霧野が好きだよ」と言い
…これで良いか…?(唇を離してぼそっと呟き

あー……なんか想像つくな…←

  • No.388 by 霧野蘭丸  2013-08-08 08:43:59 

そんなの知ってる(悪戯っぽく笑って
…まだ、足りないな(相手を困らせようと思い問いかけに不満をもらして

な、何で想像がつくんだよ?(笑)

  • No.389 by 神童拓人  2013-08-08 09:21:48 

そうか…(微笑みながらぎゅっと抱きしめて
ぅー…(少し戸惑ったが相手の頬に手を添えてキスをして

なんとなくだ(笑)

  • No.390 by 霧野蘭丸  2013-08-08 09:42:57 

…どうしたんだ?(急に抱きしめられれば此方も背に手を回し不思議そうに問いかけて
…ん(頬に手を添えられれば目を閉じてキスを受ければ首に手を回し

何となくって…そんなに俺は攻めっぽいのか?

  • No.391 by 神童拓人  2013-08-08 10:06:16 

…甘えたくなっただけだ…(胸に顔を埋めてぽつりと言い
…ッ…(相手の後頭部と背中に手を回して少し強引に舌を入れて

うーん…そうゆうわけじゃないんだけどな…なんとゆうか…雰囲気?←

  • No.392 by 霧野蘭丸  2013-08-08 10:35:39 

…そっか(くすりと笑って相手の頭を撫でて
…んんっ(口内に相手の舌が入れば自らの舌と絡めて

成る程な…それと、前から気になってたんだけど、ゆうをいうにしてくれないか?少し違和感があって…なんかごめんな
そういや、神童は携帯で此処に来てるのか?

  • No.393 by 神童拓人  2013-08-08 11:12:04 

…ん…(気持ちよさそうに目を細め
…ふっ…(自分からも舌を絡め水音をたてて

あー、分かった…ごめんな、なんか慣れなくてなー…
一応スマホなんだがガラ携みたいに打っててスライドタッチ?ができない…

  • No.394 by 霧野蘭丸  2013-08-08 11:28:21 

何かあったならいつでも相談に乗るからな?(優しく微笑んで相手の少し癖っ毛の髪に指を通して梳き
…はっ(腕の力を緩めて熱い舌が絡み息苦しくなったのか相手の肩を叩いて

いや、俺の方こそ我儘言ってごめん…話言葉になってしまうのは仕方がない事は分かってるんだけど
そっか、俺の携帯はスライド出来るぞ?でも、設定されててインターネットに繋げられないから羨ましいな…

  • No.395 by 神童拓人  2013-08-08 11:50:10 

…あぁ…(下から上目遣いで見つめながら微笑み
…はッ…(息苦しさから肩を叩かれ唇を離すと間に銀の糸が掛かっていて

いや大丈夫だぞ、我が儘じゃないから
俺もスライド出来るようになりたい…←
繋げられないって大変だな…

  • No.396 by 霧野蘭丸  2013-08-08 11:57:59 

…相談って言っても聞くぐらいしか出来ないだろうけどな(苦笑しつつ毛先に指をくるくると絡めて
…ん、中々キスって続かないよな(口元を袖で拭いながらぼやき

ありがとな(にっ
設定とか出来ないのか?
あぁ、家以外じゃ出来ないから大変だな

  • No.397 by 匿名  2013-08-08 12:04:06 

霧野さん>


1つ問います。
依存しない方がいい、とか言ってますけど、
それ、実際体験したことなんですか?、
答えたくないなら答えなくて良いです。
ただ、あらしではありませんから。

  • No.398 by 神童拓人  2013-08-08 15:05:58 

それでも良いさ…(嬉しそうに笑い
そうだな…(相手の肩に顎を乗せて

どういたしまして(ニコッ
どうだろうな…
そうか…

  • No.399 by 霧野蘭丸  2013-08-08 18:06:17 

匿名様
問いかけに対しての回答は依存していた、だな。依存して相手を束縛する事が本当の愛情と呼べるのかとある人に言われたんだ。依存すれば生活ライフにも影響を及ぼすし一日でも会えなければ不安になる。一日の大半を依存した相手の事を考えてしまうんだ。会えない日が長引く程に嫌われたんじゃないかって疑心暗鬼なってしまう。だから、誰かに依存するのが嫌になった。だから依存はしない方が良いって思ったんだ。長々とすまないな、まだ納得がいかないようなら、また質問をしてくれて構わないよ。

神童
随分と嬉しそうだな?(相手の表情を見れば首を傾げ
…外国の映画のキスシーンはやばいよな(軽く抱きしめればふと思い出して

そっか、俺のはそれなら設定出来るけどな
あぁ、だからいつもipodでやってる(笑)

  • No.400 by 神童拓人  2013-08-08 19:43:57 

まぁな…なんか俺のこと信頼してくれてる感じがするから…(ニコッと笑い
あー…凄いよな…俺、凄すぎて直で見れない…(少し恥ずかしそうに言い

へぇ…良いな…
iPodか…俺はスマホだけだな…あ、あとウォークマン持ってるぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック