nl , bl ...

 nl , bl ...

安藤 慶介  2013-06-15 10:33:42 
通報

ロル中~長が好み、荒らしお断り、入室時自己紹介

アンドウ ケイスケ
∟牡/25歳/178cm/63kg/焦げ茶瞳/栗色ショート/
 マイペース、御人好し/一人暮らしの社会人/料理好き
 

コメントを投稿する

  • No.41 by 及川 三月  2013-06-16 21:00:05 

>慶兄

私は冗談とかじゃない方で慶兄が好きだけどね……(相手がぐしゃぐしゃと撫でれば撫で受けしながら相手の方に目をやりニコッとしながら言い。グミをもらえば小さく口を開けて食べておいし…と呟いて。「あ……慶兄の方が暖かい……」相手に少し近づけばニコッと笑いながら昔みたいに抱き付こうかなと思ったが流石に恥ずかしいなと思いやめて。

  • No.42 by 安藤 慶介  2013-06-16 21:34:05 


>みぃ

…えー、なになに、俺に惚れちゃいましたか。( 相手の言葉に刹那動きを止めるも昔から変わらない様に冗談で返してみたり。内心は意味有り気な相手の言葉に、本気なのかと疑いつつも此方も少なからず意識し始めた様で。美味しそうにグミを食べ近寄る相手に横目で見れば直ぐに逸らして。「体温は常に高いからな俺。」とどうでもいい話をし乍この微妙に緊張感のある空気をどうしようかと考えており。 )
 

  • No.43 by 辻崎 斗真  2013-06-16 21:38:56 




>慶介
ふ、俺の方が好きだね ( 好き、と言い返してくる相手に負けじと此方も同じ言葉を重ねれば、目の前に有るラーメン見詰めて。やっと空腹満たせると喜んでは早速口に運んで。其の味に浸りながらゆっくりと食べ進めていき、一旦箸を休めて水飲んだりして

  • No.44 by 笈川 三月  2013-06-16 21:46:14 

>慶兄

…わかん…ない…(俺に惚れた?と聞く相手に少し顔をうつ向かせれば少し赤くなり。わからないと言えば心の中では相手の事を幼馴染みではなく男として見ていると確信しているが相手の返事を怖くて聞けず。『……ん…人間湯タンポみたい……』相手に抱き付けばウトウトして。

  • No.45 by 安藤 慶介  2013-06-16 21:47:58 


>斗真

どんだけだよ。( ふは、と相手の言葉に思わず笑ってしまい、此方もずず、とラーメンを口に運んでいきある程度食べ終わった頃に何気無く「…そういやお前、彼女とかは作んねーの?」と、先程好きと言い合っていた時に気になったことを尋ねてみて。ずっと仲良くしているため良い所も悪い所も大体把握した上で こいつに彼女が居ないなんて勿体無い、と思っているようで。 )
 

  • No.46 by 安藤 慶介  2013-06-16 21:52:42 


>みぃ

…んな、真剣に考えてんなよ。( 再びわしゃわしゃと相手の髪を乱して、何となく気付き始めた相手の気持ちに少し緊張しているのを何とか隠そうとし。ずっと幼馴染みとして付き合ってきた為、いきなり湧き出る妙な感情に焦りを露にしてしまい、抱き付いてくる相手に目線を移すことも出来ず こんなとこで寝ると風邪引くぞ、とだけ告げて。 )
 

  • No.47 by 笈川 三月  2013-06-16 22:08:07 


>慶兄

…ん……でも…でもね……私…慶兄好きなの……幼馴染みとしてじゃなくて…わかんないの……初めてこんな気持ちになるから…(相手がまた頭を撫でれば少し相手に顔を向けて上記をのべて。最後の方はうつむきかげんになりながら小さく言い。己の心配をする相手を見れば「大丈夫……」そう小さくのべれば微笑んで。

  • No.48 by 辻崎 斗真  2013-06-16 22:42:23 




>慶介
女なんて居る訳ねぇだろ ( 再び箸を持ち、ラーメン食べ進めれば相手からの不意の問い掛けに顔を其方へと向けて。また箸を休めると、其の問い掛けには間を空けることなく、居ないと否定し。暫く相手と共に行動していたために、女と接する機会など無かったようで。此方も気になり「御前は居るのか?」と問い返してみて

  • No.49 by 安藤 慶介  2013-06-16 23:06:55 


( /どちらもすごく良い感じですねー!!← ところで、やってて思うんですがやっぱり1つのスレで2パターンやるとちょっとわかりにくくなるというか、どちらかのレスが流れちゃったりするので、もう1つトピ立てます! 一応最初みぃチャンと話していたので、ホントに申し訳ないですが斗真クン移って頂いてもいいですか…?(土下座) いきなり勝手なことを言って本当に申し訳ない…!!! )
 

  • No.50 by 辻崎 斗真  2013-06-16 23:12:17 




>主様
(/ 主様がそれでいいのなら、全然構いませんよ!

  • No.51 by 安藤 慶介  2013-06-16 23:15:05 


>斗真

( 個人的にはそうして頂けたら嬉しいかも…!! でも2人が特に気にしないと言うなら別に此の侭でもいいかなーなんて!← )
 

  • No.52 by 辻崎 斗真  2013-06-16 23:20:51 




>主様
(/ じゃあ、別のトピでします?

  • No.53 by 笈川 三月  2013-06-16 23:22:11 

>慶兄

(/私は少し置きレス気味になるので別々にしていただけるのであればお願いします♪)

  • No.54 by 安藤 慶介  2013-06-16 23:36:35 


( /了解しました!じゃあ別にトピ作りますねb 私の名前が一緒なのは少し如何なものかと思うので、名字だけ微妙に変えときますw 恐らく「東藤」辺りになってるかと思われます…!← では、この後作っておくので斗真クン移動お願いしまっす!!orz )
 

  • No.55 by 辻崎 斗真  2013-06-16 23:39:08 




(/ 了解しました-

  • No.56 by 安藤 慶介  2013-06-16 23:45:50 


( /「男子大学生」の名前で作りました!移動でき次第先程のレス返します! )
 

  • No.57 by 安藤 慶介  2013-06-16 23:51:47 


>みぃ

…いきなりすぎんだろ、まじで、( はは、と笑い乍前記述べるも内心はとても焦っていて。今まで考えたことなかった、相手を幼馴染みではなく"女"として見ることに大きな違和感を感じつつも、相手の様子から恐らく本気なんだろうと察し。「俺もわかんねぇよ、そんな…」と苦笑を浮かべて乍弱気な声色で告げて。 )
 

  • No.58 by 笈川 三月  2013-06-17 00:00:33 


>慶兄

ごめんなさい……でも早く伝えないと慶兄が遠くに行っちゃいそう……だったから……(相手の言葉を聞けば謝り相手がどこかに行くのではという不安に少し涙目になりながら言い。相手は多分相当動揺してるんだろうなと思い相手を少し見て。『そう……だよね…幼馴染みだったのに…好きなんて言われたら驚く…よね…』相手の前だからと思い無理をして笑うが少し苦笑いになりつつのべて言い

  • No.59 by 辻崎 斗真  2013-06-17 00:09:34 




(/ は-い!、

  • No.60 by 安藤 慶介  2013-06-17 08:17:37 


…何処にも行かねぇよ、( 相手の言葉に軽く目を伏せては小さく前記を呟いて、此方を見る相手に顔を見られたくないのか、相手の身体を抱き寄せて頭を優しく撫でてやり。「…何かを失いそうで、怖いんだよ。」と相手を抱き締める力を若干強めて聞こえるか聞こえないか微妙な声色で述べて。 )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック