それぞれの恋愛模様

それぞれの恋愛模様

竹宮 翔太  2012-10-28 20:55:35 
通報
冷静沈着、冷酷、冷淡な女。そいつの隣の席になった俺。前の席は親友。そいつはクラスで 一番の美人って呼ばれてる女が好きなんだそうだ。そして新しく出来た友人とそいつに尊敬の念を抱いてる小煩い女。今日も変わらない一日が過ぎていく。
◇俺×冷淡女
◇親友×美人さん
◇新しく出来た友人×ウザいほど元気な女
最終的に決定するカップルは以上の通り。
注意事項。募集するのは六人だけ。全員等しく相手をすること。女三人も友人同士だから注意。対象の女性以外とは付き合わない。逆も然り。絵文字や斜線(//等)を使わない。プロフは予めこちらで決めたのでそれに従うこと。合わない場合は最悪お断りする可能性もあるので注意。以上。

コメントを投稿する

  • No.781 by 竹宮 翔太  2012-11-18 20:44:58 

冴本>

な、なにも…。あーと、珍しいな、冴本が居眠りなんて。
(視線を泳がせながら、話題を逸らして誤魔化そうと。

  • No.782 by 冴本 朝衣  2012-11-18 20:48:37 

>竹宮
居眠り…?………っ…!貴方、いつからそこに居たの!?(ゆっくりと小首を傾げ暫し間を置くと自分がいつのまにか寝ていた事に気付き、今更な事を聞いて

  • No.783 by 竹宮 翔太  2012-11-18 20:52:54 

冴本>

は?いや、結構前から…。ちなみに寝顔もばっちり見ちまったぜ。寝てる時は結構可愛いんだな。
(何を今更、と呆れるも貴女の慌てようににやりと口角上げ、普段は言わないような恥ずかしい台詞口にして。

  • No.784 by 冴本 朝衣  2012-11-18 20:56:33 

>竹宮
け、結構前って……み、見たのね…!なっ……!(相手の言葉一つ一つに対し普段は見せないような焦った様子でいて最後は顔が真っ赤になり

  • No.785 by 竹宮 翔太  2012-11-18 21:02:01 

冴本>

なんだよ、お前だって俺が居眠りしてる時寝顔見たんだろ?おあいこじゃないか。ま、頭を撫でたりしちゃったけど。
(机に腰掛けながらそちらに目線送れば、普段のクールな貴女からは想像できないほど慌てていて。それが妙に愛おしく感じたからか、黙っていようと思っていたがついつい余計なことを口走り。

  • No.786 by 冴本 朝衣  2012-11-18 21:08:09 

>竹宮
うっ……それは、そうだけど…。……え?頭を、撫でた…?(相手の言っている事は最もな為何も言い返せず俯き気味になればボソボソッと言い、相手の最後の言葉が聞こえれば驚き顔を上げると同時に片眉をピクッと動かして

  • No.787 by 竹宮 翔太  2012-11-18 21:11:55 

冴本>

……あ、マズ。えっとな、冴本。今のは冗談だ。
(余計なことを口走ってしまった。今更ながらそのことに気づいて、急いで訂正するが既に後の祭り。片眉上がったことを確認すれば少しづつ貴女から距離を置き。

  • No.788 by 冴本 朝衣  2012-11-18 21:15:50 

>竹宮
マズ、って何よ?…今のが冗談?私にはそんな風に聞こえなかったんだけど。(ツカツカと相手に歩み寄りながらムッとした表情で言い

  • No.789 by 竹宮 翔太  2012-11-18 21:22:50 

冴本>

いや、その…お前が可愛かったから、ついな。
(追い詰められれば観念したかのように、正直に話し。しかし恥ずかしさから赤くなった顔を反らしつつ。

  • No.790 by 冴本 朝衣  2012-11-18 21:27:57 

>竹宮
っ……な、何言ってんのよ………貴方、最近可笑しいわよ…(再度顔が真っ赤に染まれば視線を逸らして小さく呟き

  • No.791 by 竹宮 翔太  2012-11-18 21:32:36 

冴本>

……そうかもな。この際だから言うけど、俺…お前のこと好きだ。
(今のこの雰囲気に身を任せ、彼は貴女に視線を送りながら上記のような告白。恥ずかしさから顔は今までに見ないほど真っ赤で。

  • No.792 by 冴本 朝衣  2012-11-18 21:38:25 

>竹宮
って、そこ認めるのね…。…えっ……!?い、今…何て…!?(少し目を細めるも思いもよらない相手からの告白に驚き過ぎて目を見開き先程よりも顔が真っ赤っかになればもう一度聞き返そうとし

  • No.793 by 竹宮 翔太  2012-11-18 21:43:33 

冴本>

お、お前はこんなクソ恥ずかしい台詞を何度も言わせる気かよ!あー、もう。何度だって言ってやる!お前が好きだと言ったんだ!
(もう一度尋ねられれば頭ガシガシと掻き乱し、それから貴女に真摯な視線送れば口から出たのは先程よりも大きな声での告白で。

  • No.794 by 冴本 朝衣  2012-11-18 21:47:54 

>竹宮
ご、ごめん…だって、夢かと思っちゃったのよ……っ…わ、分かったわ、分かったから…!(未だに顔が真っ赤に染まりつつ呟くように言うと、相手からもう一度大きな声で告白されて思わず少し瞳を揺らし

  • No.795 by 竹宮 翔太  2012-11-18 21:51:15 

冴本>

……あ、と。その、返事は今すぐじゃなくても構わない。いきなり言われても、直ぐに返せないだろうしな。
(冷静に振り返ればかなり恥ずかしいことを口走っていたな、と顔が羞恥で染まり。それでも告白した以上、伝えるべきことは伝えようと。

  • No.796 by 冴本 朝衣  2012-11-18 21:57:58 

>竹宮
………ううん、今言うわ…(顔が真っ赤になりながらも少しずつ落ち着いてきて一度深呼吸をすれば微かに震えた手で相手の服の裾をきゅっと掴み

  • No.797 by 竹宮 翔太  2012-11-18 22:04:43 

冴本>

……ああ、分かった。それじゃあ…返事を聞かせてくれ。
(服の裾を掴む貴女の顔を覗き込み、静かに深呼吸をして。内心、かなりドキドキしているが同時に不安にも苛まれ。

  • No.798 by 冴本 朝衣  2012-11-18 22:08:40 

>竹宮
え、ええ……わ、私も…貴方…竹宮の事が、好き…(小さく頷き相手の瞳をしっかりと見つめながらも真っ赤な顔と消え入りそうな声で自分の想いを伝え

  • No.799 by 竹宮 翔太  2012-11-18 22:12:33 

冴本>

……は、え?本当、か…?
(貴女のその言葉が素直に信じられなかったのか、放心状態でもう一度聞き返し。念のために自分の頬をつねり、夢かどうかを確かめて。

  • No.800 by 冴本 朝衣  2012-11-18 22:17:04 

>竹宮
ほ、本当よ…夢じゃないから(相手を見上げながら瞳を揺らして僅かに声が震え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック