それぞれの恋愛模様

それぞれの恋愛模様

竹宮 翔太  2012-10-28 20:55:35 
通報
冷静沈着、冷酷、冷淡な女。そいつの隣の席になった俺。前の席は親友。そいつはクラスで 一番の美人って呼ばれてる女が好きなんだそうだ。そして新しく出来た友人とそいつに尊敬の念を抱いてる小煩い女。今日も変わらない一日が過ぎていく。
◇俺×冷淡女
◇親友×美人さん
◇新しく出来た友人×ウザいほど元気な女
最終的に決定するカップルは以上の通り。
注意事項。募集するのは六人だけ。全員等しく相手をすること。女三人も友人同士だから注意。対象の女性以外とは付き合わない。逆も然り。絵文字や斜線(//等)を使わない。プロフは予めこちらで決めたのでそれに従うこと。合わない場合は最悪お断りする可能性もあるので注意。以上。

コメントを投稿する

  • No.851 by 冴本 朝衣  2012-11-28 23:23:26 

え、ええ…
…ありがとう。(撫で受けながら少し顔が火照るとお礼を告げ

  • No.852 by 竹宮 翔太  2012-11-28 23:25:00 

珍しいな、冴本が素直にお礼を口にするなんて。
(視線合わせながら頭を撫でつつ。

  • No.853 by 冴本 朝衣  2012-11-28 23:26:31 

別に…
こういう時くらい、お礼言わないと罰当たりそうだから言っただけよ。(腕を組みながら無表情になり

  • No.854 by 竹宮 翔太  2012-11-28 23:28:54 

相変わらずの仏頂面だな、お前は。俺は冴本に久し振りに会えて嬉しいぜ?
(感極まり思わず貴女を抱き寄せ。←

  • No.855 by 冴本 朝衣  2012-11-28 23:32:36 

っ…私は別に…嬉しくなくもない、けど…←(視線を逸らしながらボソボソッと呟き
!!って、何してんのよ!?(不意に抱き寄せられれば驚くと同時に恥ずかしくなって顔が赤く染まり

  • No.856 by 竹宮 翔太  2012-11-28 23:41:21 

まったく、ややこしい言い方しやがって。ようは…嬉しいって解釈で良いんだな?何って…抱きしめている。冴本分が足りなくなってたんだ。
(背中に回した手であやす様にゆっくり撫でて。至近距離で貴女を見つめ。

  • No.857 by 冴本 朝衣  2012-11-28 23:45:49 

…そう思いたいなら思えば?
そ、それは分かるわよ……ていうか、よくそんな事恥じらいもなく言えるわね…(ふんっとした態度で素直じゃない事を言い、相手の発言に対して顔が真っ赤になると
…ねぇ、顔、近いんだけどっ…(至近距離で見つめられれば更に真っ赤っかになりふいっと顔を逸らそうとして

  • No.858 by 竹宮 翔太  2012-11-28 23:53:05 

俺達は互いに奥手だから。多少積極的になってみようかと。
顔?まあ、近づけているからな。…なあ、冴本。口付け、してみないか?
(その発言口にするとこちらもかなり顔が赤く染まり。

  • No.859 by 冴本 朝衣  2012-11-28 23:57:25 

い、いきなり積極的になられても困るわよっ…
う…それは、そうだけど………はぁ!?あ、貴方…自分が何言ってるか分かってんの!?(相手の発言を聞けば驚きと羞恥で顔が真っ赤になったまま聞き

  • No.860 by 竹宮 翔太  2012-11-29 00:00:08 

いや、恋人同士になったことだしな。俺は…冴本とキスをしたい。ただお前を困らせたく無いから、冴本の判断に任せる。
(赤くなった顔、隠す様に背け。ただ横目で貴女の様子を伺い。

  • No.861 by 冴本 朝衣  2012-11-29 00:02:28 

っ……分かった…いい、わよ…(暫く間を空けると静かに頷きながら俯いて小さく言い

  • No.862 by 竹宮 翔太  2012-11-29 00:13:57 

分かった。…じゃあ、するぞ。
(ゆっくりと、本当にゆっくりと貴女に顔を近づけ。貴女の唇に彼の唇を重ねれば。

  • No.863 by 冴本 朝衣  2012-11-29 00:15:31 

え、ええ……(相手と自分の唇が重なればゆっくりと目を瞑り

  • No.864 by 竹宮 翔太  2012-11-29 00:19:43 

…ん、…はぁ…。(短くも長く感じた時間の間、貴女との接吻を続け。ようやくゆっくりと貴女から離れ。)
平気か、冴本…?

  • No.865 by 冴本 朝衣  2012-11-29 00:21:38 

んっ……平気よ。(唇が離れたのを感じればゆっくりと目を開けて相手を見詰めながら薄く微笑み

  • No.866 by 竹宮 翔太  2012-11-29 00:25:01 

…その笑顔は卑怯だろ。可愛すぎる。
(ぎゅう、と思わず強く、しかし痛く無いよう加減しつつ抱きしめ。

  • No.867 by 冴本 朝衣  2012-11-29 00:27:13 

か、可愛くなんてないわよ…(否定しながらも抱き締められれば嬉しいが恥ずかしいという感情が入り混じり相手の胸に顔を埋め

  • No.868 by 竹宮 翔太  2012-11-29 00:30:14 

俺が可愛いと思ってるだけ。お前に拒否権はない。(背中ゆっくり撫でつつ、貴女の髪上に唇落とし。

悪い、冴本。久し振りに会えたが今日はもう先に落ちるな。楽しかったよ、お疲れ様。

  • No.869 by 冴本 朝衣  2012-11-29 00:31:53 

な、何それ…そんなの勝手過ぎ(撫で受けながらも髪上に唇落とされれば頬を染め

分かったわ。ええ、私も…またね。

  • No.870 by 小早川 玲菜  2012-12-08 22:33:14 

わー…全然これなくてごめんねーっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック