それぞれの恋愛模様

それぞれの恋愛模様

竹宮 翔太  2012-10-28 20:55:35 
通報
冷静沈着、冷酷、冷淡な女。そいつの隣の席になった俺。前の席は親友。そいつはクラスで 一番の美人って呼ばれてる女が好きなんだそうだ。そして新しく出来た友人とそいつに尊敬の念を抱いてる小煩い女。今日も変わらない一日が過ぎていく。
◇俺×冷淡女
◇親友×美人さん
◇新しく出来た友人×ウザいほど元気な女
最終的に決定するカップルは以上の通り。
注意事項。募集するのは六人だけ。全員等しく相手をすること。女三人も友人同士だから注意。対象の女性以外とは付き合わない。逆も然り。絵文字や斜線(//等)を使わない。プロフは予めこちらで決めたのでそれに従うこと。合わない場合は最悪お断りする可能性もあるので注意。以上。

コメントを投稿する

  • No.681 by 竹宮 翔太  2012-11-13 21:20:21 

冴本>

…いや、俺だけじゃないと思うぞ。(盛大な溜息
例えば…図書館かな。
いや、意外に縫いぐるみショップとか?←

  • No.682 by 冴本 朝衣  2012-11-13 21:23:20 

>竹宮
そう?
…何言ってんの?(目を細め

  • No.683 by 竹宮 翔太  2012-11-13 21:25:44 

冴本>

ほら、小早川とか。(失礼発言←)
……聞かなかった事にしろ。
んで、結局どこ行くんだお前は?ちょっと興味ある。

  • No.684 by 冴本 朝衣  2012-11-13 21:28:50 

>竹宮
確かにあの子なら有り得そうね…。←(頷いて納得し
…?…そう、分かったわ。
そんなの知って何の得になるっていうの?

  • No.685 by 竹宮 翔太  2012-11-13 21:31:09 

冴本>

はは、だよな。分かってるじゃないか。
(楽しそうに笑み溢し。)
放課後だし、これからそこに行こうかと。

  • No.686 by 冴本 朝衣  2012-11-13 21:33:10 

>竹宮
…何でそんな楽しそうに笑うわけ?私には理解出来ない…(俯きボソボソッと言って
あっそ。それでも、言わないから。←

  • No.687 by 竹宮 翔太  2012-11-13 21:35:32 

冴本>

あ?んなの…楽しかったからだろ。お前と話してるのが。
(何を当たり前な事を、的な顔で。)
……………朝ちゃんのくせに。
(やれやれ、なポーズでボソりと。←

  • No.688 by 冴本 朝衣  2012-11-13 21:37:36 

>竹宮
え…私と話すのが楽しい…?何それ…(驚き
本当に、変な人…(小さく笑みを零し
……(相手の頭を叩き←
次その名前で呼んだらグーで殴るわよ?←

  • No.689 by 竹宮 翔太  2012-11-13 21:43:52 

冴本>

楽しくもない奴とこんなに話さねぇよ。
(貴女の笑う姿を見ればこちらも柔らかく微笑んで。)
殴った!既にもう殴ったよ!?
(頭を抱えながら涙目で。←

  • No.690 by 冴本 朝衣  2012-11-13 21:46:32 

>竹宮
そう……じゃあ、私もそうなのかも…(小さく呟き
うるさいわね。今のは軽くやっただけじゃない←(無表情で腕組みながら悪気なさそうな態度でいて

  • No.691 by 竹宮 翔太  2012-11-13 21:50:10 

冴本>

……え、何だって?
(貴女らしからぬ発言に驚愕するとともに顔が熱くなり。)
どんだけ偉そうなんだお前は!?
(頬をむにーと痛まない程度に引っ張ってやり。←

  • No.692 by 冴本 朝衣  2012-11-13 21:53:38 

>竹宮
…別に何も言ってないわ。(一瞬焦るもすぐに冷静になって視線を逸らし
痛い…やめて。(相手の手を掴めば自分の頬から離し

  • No.693 by 竹宮 翔太  2012-11-13 21:57:49 

冴本>

……一人言だが、俺はお前と話すの好きだよ。
(こちらも視線を窓の外に向けながらボソボソと。)
おあいこだよ。(口角つり上げて。

  • No.694 by 冴本 朝衣  2012-11-13 22:00:21 

>竹宮
っ……(相手の言葉に驚いて一瞬目を見開けば徐々に顔が赤くなり
…何か気に食わないわね、その言い方。←(もう一発相手の頭を軽く殴ると←←

  • No.695 by 竹宮 翔太  2012-11-13 22:04:35 

冴本>

…お前はどうなのか、知らねぇけどな。以上。一人言終了。
(ぶっきらぼうにそんなことを言い放って。)
痛い!ちょ、おまっ。ぼこすかヒト様の頭を殴りやがって!
馬鹿になったらどうしてくれる!?
(がるるる、と唸りつつ言葉を捲し立て。←

  • No.696 by 冴本 朝衣  2012-11-13 22:07:57 

>竹宮
………(黙って最後まで聞くと俯き
そうね、これ以上馬鹿になったら…別に私は困らないけど。←
唸らないでくれる?うるさいから…まるで犬みたい。←←(目を細めながら呆れ

  • No.697 by 竹宮 翔太  2012-11-13 22:12:10 

冴本>

…ちょ、おい。何か言えよ。間が持たないだろ。
(そわそわと落ち着きがなく。)
お前に実害はねーからな!←
挙げ句の果てに犬だと!?……ポメラニアンとかなら許す。
(妥協した。←

  • No.698 by 冴本 朝衣  2012-11-13 22:16:38 

>竹宮
そんな事言われても……
…大体、貴方がいきなりそんな事言うのがいけないんじゃない(再び顔が赤くなりながらそっぽ向き
貴方がポメラニアン?…冗談でしょ?貴方にポメラニアンなんて、そんな可愛いもの似合わないわ。←(ズバズバ言い

  • No.699 by 竹宮 翔太  2012-11-13 22:22:54 

冴本>

…いいだろ、別に。たまには素直になろうと思ったんだよ。一人言だけど。
(ちらっとそちらに目線を向けて。)
うるさい!分かってたわ!どうせ俺はブルドックだろ!?
ブルドックだって可愛いわ!
(悔しそうに←

  • No.700 by 冴本 朝衣  2012-11-13 22:28:41 

>竹宮
いや、一人言でもはっきりと聞こえてたんだけど…
そんな事一言も言ってないじゃない…
…まぁ、いいわ。もう貴方はブルドックって事で。←(めんどくさくなって適当になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック