マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.1262 by 新月響鬼  2012-10-29 23:19:14 

駿ちゃん
おや、久しぶりだねぇ…ってまだいるのかね?(きょろきょろと見渡し

  • No.1263 by 進藤駿  2012-10-29 23:34:33 

えーっと…遅くなったけどまだいるか…?(少し慌てて来

  • No.1264 by 新月響鬼  2012-10-29 23:42:40 

駿ちゃん
いるよ、ちょっと待ってた…ってのもあるねぇ(くすくすと笑い近付き

  • No.1265 by 進藤駿  2012-10-29 23:45:46 

響鬼さん
そっか…じゃあ待たせてしまったな(苦笑しつつ
…久しぶり、響鬼さん(微笑/近づいて来た相手の頭を撫で

  • No.1266 by 新月響鬼  2012-10-29 23:50:37 

駿ちゃん
大丈夫だよ、気にしない気にしない(微笑
駿ちゃん久しぶり、あー…駿ちゃんだねぇー…(肩に凭れ掛かり

  • No.1267 by 進藤駿  2012-10-29 23:53:00 

響鬼さん
そっか…ありがとうな?(優しく微笑み
くす…俺じゃなかったらなんだっていうんだ?(緩く抱き寄せ

  • No.1268 by 新月響鬼  2012-10-29 23:55:48 

駿ちゃん
ううん、というか来れなくてすまなかったね…俺の事覚えててくれたかい?(首傾け
えー…、と…誰だろねぇ?(愉快げに笑い胸元に埋め

  • No.1269 by 進藤駿  2012-10-29 23:59:35 

響鬼さん
当たり前だろ?第一、忘れてたら来てないからな…?(苦笑しつつ軽くデコピンし
けどよくわかるな…俺もなんかこの感じ久しぶりだからな(と言うと顔を肩に埋め

  • No.1270 by 新月響鬼  2012-10-30 00:03:40 

駿ちゃん
ぐ、痛い…けど嬉しい事言ってくれるじゃないか(額抑えつつ笑みを浮かべ
まぁ一ヶ月弱会ってないしねぇ…でもやっぱり駿ちゃんだよ(髪触れゆっくり撫で

  • No.1271 by 進藤駿  2012-10-30 00:06:32 

響鬼さん
まぁ、いきなり来なくなったから心配だったしな…(目線を逸らし頬を掻き
響鬼さんこそ俺のこと忘れたんじゃないか?(悪戯っぽく笑い
そうか?…だったらあんたも響鬼さんのままだよ(ちゅっ、と軽く頬にキスし

  • No.1272 by 新月響鬼  2012-10-30 00:10:42 

駿ちゃん
それは本当にごめんね、けど忘れてなんか無いから…忘れてたら来ませんよぉー(べ、と舌出し←
…っ、…なんか悔しいから…(胸倉掴み唇に口付け

  • No.1273 by 進藤駿  2012-10-30 00:15:05 

響鬼さん
理由があったんだろ?謝らなくていいから(微笑/ぽんぽんと頭を撫で
あー、はいはい、嬉しい事を言ってくれるな?(肩目を瞑り悪戯っぽく笑い
んっ…へぇ、じゃあ俺からも…ん…(後頭部を引き寄せキスし

  • No.1274 by 新月響鬼  2012-10-30 00:21:17 

駿ちゃん
まぁね…あー…けど沢山謝りたい(俯き
…相変わらず余裕たっぷりだねぇ、駿ちゃん。悪戯しちゃうよ?(じと、と見て
っ…、はは…ちゅーも久々だよねぇ…(微かに頬赤くし

  • No.1275 by 進藤駿  2012-10-30 00:24:36 

響鬼さん
全く…全然気にしなくていいのに(コツン、と額と額を合わせ
…してもいいけど、仕返しが帰ってくる事は心にとどめて置いた方がいいからな?(くす
まぁ、な…久しぶりだと恥ずかしいか?(赤くなった頬を撫で

  • No.1276 by 新月響鬼  2012-10-30 00:29:16 

駿ちゃん
やぁだ…やっぱ気にする(眉下げ瞼閉じ
お菓子用意したら大丈夫でしょ、だってハロウィン近いしね(懐から金平糖出し←
まぁ…、なんか直視が出来ないねぇ…(目線泳がせ呟き

  • No.1277 by 進藤駿  2012-10-30 00:32:59 

響鬼さん
…あんたがここに戻ってくるなら、俺だって来れる時は何時だって戻ってくるさ(微笑
あー…じゃあ俺も持ってるからやるよ…もうハロウィンか(懐からチョコを取り出し
くくっ、恥ずかしがり屋だな、響鬼さんは…(くしゃくしゃと頭を撫で

  • No.1278 by 新月響鬼  2012-10-30 00:37:46 

駿ちゃん
……、駿ちゃん大好き(うりうり、と頭を擦り付け
そうだよ、確か明日だったはず…何仮装しようかねぇ(受取りチョコかじり
駿ちゃんはずるいねぇ…、余裕あり過ぎでしょ(溜息混じりに凭れ

  • No.1279 by 進藤駿  2012-10-30 00:41:42 

響鬼さん
くす…あぁ、俺も大好きだ(嬉しそうに笑いぎゅっ、と抱きしめ
仮装か…まぁ響鬼さんなら色々似合うと思うぞ?(自分も金平糖をなめながら首を傾げ
こんなんでも余裕がある様に見せてるだけなんだ、一応な?(苦笑

  • No.1280 by 新月響鬼  2012-10-30 00:47:23 

駿ちゃん
ん、あったかいねぇ…(心地良さげに目閉じ
そうかい?じゃあ…包帯男にしてみようか、楽そうだしねぇ(もぐもぐ←
へえー…じゃあ本当は余裕無いのかい?(顔近付け首傾け

  • No.1281 by 進藤駿  2012-10-30 00:50:37 

響鬼さん
あぁ、最近寒いからあったまりたいしな…(落ち着かせる様にぽんぽんと背中を撫で
…きてもいいが、頼むから他の奴の前でそんな格好しないでくれよ?(過保護←
少なくとも余裕あり過ぎではないな…(苦笑/相手の片手を掴み自分の胸に当て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック