マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.1202 by 進藤駿  2012-09-30 23:06:01 

響鬼さん
は…?((キョトンとし
まぁ愛知県だな…愛知県の中で一番有名な所出身←
そうでもないと思うけどな…((自分の手を見

くす…今更か?((クスクス

  • No.1203 by 新月響鬼  2012-09-30 23:12:06 

駿ちゃん
……ぷっ!(表情に思わず吹き←
おや、口には出さないけどお城あるかい?(首傾け
音楽やってる手は好きだよ、かっこいいしね(手握り

今更だよ、再確認さ(テーブルで鍋つつき←

  • No.1204 by 進藤駿  2012-09-30 23:14:44 

響鬼さん
…響鬼さんが変な事いうからだろ?((じっ
そうそう、そこ((にっ
うーん…別に他の奴と変わらないが…((ふむ

はいはい…まぁ面白いからいいか…((ボソ

  • No.1205 by 新月響鬼  2012-09-30 23:22:10 

駿ちゃん
ごめんねぇ、けど可愛い顔してたよ?(くすくす
やっぱり、ちなみに俺は関西圏の一番都心部だよ←
自分だったらわからないよ(指先を撫で

何か言ったかい?(肉食べつつ

  • No.1206 by 進藤駿  2012-09-30 23:26:07 

響鬼さん
…そう言う事いうと、仕返しでもするぞ?←
悪い…えっと、たこ焼きの有名な所か?((首をかしげ
俺の手なんか別に綺麗って考えた事も無かったからな…((苦笑

いや、なんでもない…((もぐもぐ
…あぁ、久しぶりにマトモに晩御飯食べたな…((食べながら

  • No.1207 by 新月響鬼  2012-09-30 23:50:39 

駿ちゃん
どんな仕返しするんだい?(見上げ
当たり、粉もんで有名だったりするよ(笑)
本当?じゃあ俺が第一号だねぇ(くすくす

駿ちゃん何食べてたんだい…(もぐもぐ

  • No.1208 by 進藤駿  2012-09-30 23:57:04 

響鬼さん
…例えば、さっき言ってた頬を舐めたりとか?((妖笑
俺は炭水化物と炭水化物一緒に食べるのは不可能だ…((苦笑
こんな事で一号って…響鬼さんだって綺麗だろ?((手を取り

最近は文化祭準備とバイトで忙しかったから
ジャンクフードかコンビニ弁当だった…(ぼんやり

  • No.1209 by 新月響鬼  2012-10-01 00:00:22 

駿ちゃん
美味しくないのにいいのかい?(顔近付け
ええー…普通なのに、ダブル炭水化物←
そうかい?ちょっとボロボロだよ?(指を開き

……駿ちゃん、お食べ。肉追加あるよ(真顔

  • No.1210 by リズラル  2012-10-01 00:05:38 

痛い痛い痛いッ!;
じっちゃん、ごめんッ!;
仙太郎「ごめんで済むか!!俺様の大切な書物燃やしやがって!!(ギリギリとリズの腕捻ってる←」
だって床にあったらゴミだと思うじゃんッ!
仙太郎「日の本じゃそれが普通なんだよ世間知らずが!!第一、テメェが物書き台壊すから床に置いたんだろーが!!(ガンギレw」
いたたたたっ!;
ご、ごめんってばーッ!;(更に捻られて叫び←

  • No.1211 by 進藤駿  2012-10-01 00:06:10 

響鬼さん
ふっ、響鬼さんなんだから別の意味でおいしい((頬にキスし
俺たこ焼きはたこ焼きで食べたい主義だから…←
そんだけ頑張ってるって事だろ?綺麗だっての((微笑

ん?まぁ心配しなくてもここ二週間位の話だから
大丈夫だぞ?((眉下げ笑い

  • No.1212 by 新月響鬼  2012-10-01 00:15:25 

リズくん
おや、賑やかだねぇ…久しぶり(微笑しつつ鍋をつつき←

駿ちゃん
おやおや、じゃあ食べるかい?(嬉しげに首傾け
たこ焼きはね、けどお好み焼きはダブルだよ(笑)
ぐ…口説きや駿ちゃんめ(恥ずかしげに呟き

知らないよ、不健康になっちゃ俺が嫌だしね…白菜足すか(鍋を見て

  • No.1213 by 進藤駿  2012-10-01 00:20:48 

リズラルさん
大変っすね…((のんびり眺め←

響鬼さん
…さっきまで照れてた人物とは大違いだな…((くす
ふむ…難しいな…お好み焼きは一枚でお腹いっぱいになるからな…
別にタラシみたいな事いうなよ…((指先にキスし

…こんだけ夜更かししてたら不健康も何もないぞ?(汗

  • No.1214 by リズラル  2012-10-01 00:24:29 

響鬼
あ…久し振り!(にこ
つーか、そろそろ本気で離してよじっちゃん…。
仙太郎「…誰に向かって口利いてんだ?反省しろ、反省。(ギリギリギリギリ←w」
ふぉぉ…!!;(死ぬほど痛いw←
ごめんなしゃい…;(ぷるぷる←w

  • No.1215 by 新月響鬼  2012-10-01 00:26:35 

駿ちゃん
う、スイッチ入れば積極的だよ(むす←
あー…きっと駿ちゃん胃が小さい、はず
タラシだよ、天然の…(目線逸らし

食生活オンリーだよ、睡眠は俺もだから言えない←

  • No.1216 by リズラル  2012-10-01 00:26:42 

駿
…そー思うなら助けて…!(必死←まだ腕捻られてるw

  • No.1217 by 煉埜  2012-10-01 00:30:18 



………(飴舐めながらジーと様子を見

  • No.1218 by 進藤駿  2012-10-01 00:30:51 

響鬼さん
じゃあ俺もスイッチ入ったらって事にしとくか…((くす(額にキス
…いや人と比べた事がないから分からないが…そうなのか?((首をかしげ
…別に誰彼構わずやるわけじゃない、響鬼さんだからいいな、と思うんだ((微笑

そんなん言ったら俺朝食なんて珈琲一杯で十分だぞ?((苦笑
睡眠は基本4~5時間だけど…

リズラルさん
いやぁ…そっちの家族の話ですんで、
遠慮しとくっすよ((へらりと笑い

  • No.1219 by 新月響鬼  2012-10-01 00:33:20 

リズくん
おやおや、仲がいいんだねぇ…楽しそう楽しそう(のんびりと肉を食べ←

煉ちゃん
ん?こんばんわ、どうしたんだい?(手招きし

  • No.1220 by 進藤駿  2012-10-01 00:34:37 

煉埜
よっ…どうしたんだ?((近づき首をかしげ

  • No.1221 by 新月響鬼  2012-10-01 00:36:33 

駿ちゃん
っ、駿ちゃんってキス好きなのかい?(服掴み
んー…まぁ少なくとも俺よりかはね(眉下げ
あー、もうやっぱり天然タラシ!(抱きつき

……駿ちゃん不健康ガリガリ疑惑だ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック