マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.1222 by リズラル  2012-10-01 00:37:06 

レンヤ
こんばんみ!!(←w

駿
鬼っ悪魔っ!(叫←w
仙太郎「歳上に向かって何て口の利き方だ!!(げんこつを落とし←」
痛いッ!;(涙目w

  • No.1223 by リズラル  2012-10-01 00:38:42 

響鬼
うぅ…;(半べそ←w
お前ら主従は鬼だ…。(べそべそw

  • No.1224 by 煉埜  2012-10-01 00:39:53 



……鍋(ジーと見

駿

……(飴舐めながら水鉄砲出し撃ち水←

  • No.1225 by 進藤駿  2012-10-01 00:40:00 

響鬼さん
…人をキス魔みたいにいうな、人聞きの悪い…嫌いじゃないけどな((苦笑
まぁそんだけ食べればそのうち背も伸びるだろ?
んっ…だから違うって、多分…((抱きとめ(なでなで

いや、朝食は食べる気力がなくて珈琲飲んで終わりなんだ…((苦笑

  • No.1226 by 煉埜  2012-10-01 00:40:28 

リズラル

こんばんは(数回頷き

  • No.1227 by 新月響鬼  2012-10-01 00:44:34 

リズくん
おや、駿ちゃんを悪く言うなら…抜くしか無いよねぇ(愛刀に触れ←あ

煉ちゃん
寒くなったから鍋だよ。食べるかい?(首傾け

  • No.1228 by 進藤駿  2012-10-01 00:44:44 

リズラルさん
なんとでも、今更っすからねー…((ぼんやりと
あーあー、痛そー…((ぼそっ

煉埜
っ…秋になにしてんだ、お前は…((見事にかかりびしょびしょ(呆れ

  • No.1229 by 新月響鬼  2012-10-01 00:47:16 

駿ちゃん
俺も嫌いじゃないよ、駿ちゃんのやつだけ(微笑し
横に伸びないか不安だよ(溜息
俺からしたらタラシだよ、嫌じゃないけどさ(胸元を頭ぐりぐりし

あー…まぁ気持ちはわかるけど、よく珈琲飲めるねぇ…(じ、と見て

  • No.1230 by 煉埜  2012-10-01 00:49:25 



食べる(数回頷き近寄り

駿

さっき見つけて…懐かしいなって思ったら使いたくなった…風邪引かないようにな←(飴舐めながら数回頷き

  • No.1231 by 進藤駿  2012-10-01 00:52:00 

響鬼さん
そりゃ他の奴とのキスが好きなんて言われるの嫌だからな…((苦笑
大丈夫だろ、むしろなんでそんなに食べてそれなのか…((じーっ
…じゃあいいよ、響鬼さんだけにタラシって事にしとく((ため息(髪を絡める様に撫で

なんだ、響鬼さん飲めないのか?((首をかしげ

  • No.1232 by リズラル  2012-10-01 00:55:56 

レンヤ
………。(懇願するように見つめてる←助けてほしい子w

響鬼
抜くって、何をだ?(きょとん←バカw
仙太郎「斬られても知らねーぞ。(苦笑してリズを離し←響鬼を緩い眼で見てる」

駿
じっちゃんのバカーッ!(八つ当たりw
仙太郎「うるせークソガキ。(ガンッと更にげんこつw」

  • No.1233 by 進藤駿  2012-10-01 00:58:04 

煉埜
やるんなら他の物にやれよ…((ため息
お前がやってきたんだろ?((でこぴん←

リズラルさん
ふぅ…相変わらず元気っすねこの人は…((ボソ

  • No.1234 by 煉埜  2012-10-01 01:02:47 

リズラル

……(目を逸らし←


駿

もう、満足した(数回頷き
痛……(俯き←

  • No.1235 by 進藤駿  2012-10-01 01:04:35 

煉埜
はぁ…この間風邪ひいたばかりなのに…((シャツを見ながら
勝手に痛がっとけ…((呆れ

  • No.1236 by リズラル  2012-10-01 01:07:46 

駿
仙太郎「すまねぇな、若いの。うちのガキが世話んなって(リズをぐりぐりしながら言い」
むー…。
さっさと帰れよー…。(大人しくぐりぐりされ←

レンヤ
あっ!ひでぇッ!(目を逸らされて叫び

  • No.1237 by 煉埜  2012-10-01 01:08:01 

駿

…大変だ、早く着替えなきゃ←(数回頷き
…(俯いたままコッソリ新しい飴を口に入れ

  • No.1238 by 煉埜  2012-10-01 01:08:56 

リズラル

…(チラッと見←

  • No.1239 by 進藤駿  2012-10-01 01:14:20 

リズラルさん
あぁ、気にしなくていいっすよ。
俺も彼にはお世話になってますんで((緩く笑い

煉埜
おいこら、煉埜、自分のせいだって自覚しろ…((じと

  • No.1240 by 煉埜  2012-10-01 01:21:45 

駿

……ごめん(お湯の入った水鉄砲を撃ち←

  • No.1241 by 進藤駿  2012-10-01 01:24:40 

煉埜
…なんなのお前、俺に恨みでもあんのか…((頭をガシッと掴み←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック