日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42868 by 日菜子  2017-01-24 15:48:47 

可愛い女の子のセーターのお腹に手入れてほかほかしたい、もう。
背中でもいい。背中でも。

  • No.42869 by 日菜子  2017-01-24 15:51:18 

二月まで死なないぞ。渡すもの渡してからじゃ。

  • No.42870 by 日菜子  2017-01-24 15:51:57 

向こうは向こうでチョコレートってか!!!! うるせえ!!

  • No.42871 by 日菜子  2017-01-24 15:52:56 

心まで寒い_:(´°ω°`」 ∠):_

  • No.42872 by あると  2017-01-24 19:36:56 

冷えきったひなっちゃんの心を温めにあるとが来ましたよ~っと。

ほらよ、あるとの愛を受け取りやがれ(´∇`)つ愛

明日はお友だちとカラオケ行くことになったからわくわくどきどきだぜ…
三日くらい前から風邪っぽいけど気のせいだよね?

今日、マジェステとかいうおしゃれアイテムをゲットしたんだけど絶対使わない気がする。

  • No.42873 by 璃斗  2017-01-24 19:41:40 

こんばんは。

  • No.42874 by 日菜子  2017-01-24 22:03:08 

=あるっちゃん
 わー、あるっちゃん好きー。(棒読み)

 ありがとう、なんかふあふあしてそうな愛きた。(?)

 わぁぁああ楽しそう。わくわくだ!
 風邪っぽいし声変だなぁ、が実はインフルで年末寝込んだひなっちゃんが気をつけろと警報を鳴らしているよ( ^ω^ )
 気をつけてね、年明けはB流行るしね!

 マジェステ可愛いよね! 私も使えなさそうで買う気はないけど!!
 というかあるっちゃんがマジェステ使うくらい髪の長さあるのちょっと意外(´・∀・)

  • No.42875 by 日菜子  2017-01-24 22:04:45 

=璃斗さん
 こんばんは!
 折角来て頂いてたのに不在で申し訳ないです!( 'ω'; 三 'ω' ;)

  • No.42876 by あると  2017-01-25 06:41:01 

ひなっちゃんからも愛を横取りしていくぜ(*>-<)=0)゚3゚)

あるとの愛はふわもち!

ひなっちゃんインフルかかったんか!大変だったでしょ。
あるとは一回かそこらしかかかったことないな~。
インフルよりただの風邪の方が熱が高かったりするぐらいインフルには強い。

マジェステ付けてると女子力高そうに見える。てか写真とかプリとか撮るときにはよさげ。
あるとはセミロングかな~。伸ばしてるの!でも我慢できなくて毎回切っちゃうけど。
ひなっちゃんのイメージは……うーん。セミロング……

  • No.42877 by 日菜子  2017-01-25 21:00:58 

インフルに強いあるっちゃん強い…!

セミロングなのか! あれだね、可愛い女の子の長さね。(?)
因みに私も今は鎖骨より数センチ長いくらいだよ!
去年の10月までは腰くらいまでのロングだったんだけど、ばさっと切ってやったぜ(`◎ω◎´)

  • No.42878 by 日菜子  2017-02-06 17:21:41 

高校生の若々しさを肌で感じてきた…。
羨ましい。なんだあれは。

  • No.42879 by 日菜子  2017-02-06 17:22:22 

可愛かったなぁ超背高かったけど。せーのが可愛かった(^q^)

  • No.42880 by 日菜子  2017-02-07 17:35:30 

22分22秒だったの嬉しい。(時間差)

  • No.42881 by あると  2017-02-18 11:38:54 

い、一ヶ月近く来てなかったけど別にひなっちゃんのこと忘れたわけじゃないから!!うん!!忘れたわけじゃないから!!

覚えてるからあああε=ε=┏(;・Д・)┛

  • No.42882 by モアイ  2017-02-20 22:15:10 

たそ!!!!!! 久しぶりね!!!!!! 元気!!!!??????
アタシはね!!!!! めっちゃ鼻水!!!!!!! くしゃみも止まんねえ!!!!!!!!
電車の中でくしゃみしすぎて何だコイツみたいな目で見られてもーーーつらかったわ。
もう花粉とか飛んでんのかね。花粉症の薬今年も飲み忘れてもうクソだよ。言い換えると**だよ。

あ、そう、この前大阪行ったけど、あそこはすげえな……おいしいものがたらふくあってすげえよ天国だよ……あんまりにもおいしくて二キロ太った。大阪許さねえ。絶対に許さねえ。551蓬莱の豚まん、塩たこ焼き、串カツ、お好み焼き、あと忘れたけどみんなみんな許さねえ。

  • No.42883 by モアイ  2017-02-20 22:17:30 

あれ、うん子って伏字……マジか……もうセイチャット久しぶり過ぎて伏字の概念を忘れてたわ……伏字……伏字マジか……

  • No.42884 by 日菜子  2017-02-21 20:49:02 

うわあなんか同時に違う方向から似てる人に声かけられて「えっあっ」ってなった時の感じ。(?)

  • No.42885 by 日菜子  2017-02-21 20:50:46 

=あるっちゃん
 大丈夫だ。大丈夫だぞ。(温かい目)

  • No.42886 by 日菜子  2017-02-21 20:51:45 

=石
 ほんとすき。


 ほんとすき。←

  • No.42887 by 日菜子  2017-02-21 20:53:12 

いいなぁ大阪。あんまり行きたい感じはしないけど。(
元気が良すぎて、そこにいるだけで疲れそうだよ…(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック