日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.1 by 日菜子  2012-01-10 13:08:10 

作ったはいいが誰得wwwww

あー、開放感半端ねえwww マシンガンを存分に発揮できるこの気持ちよさ!!w
某トピでは主に怒られるからね。マシンガン、お披露目できないのよ、うふn(ry

自分で言っててキモいと思ったのは、黙っておく。うんw

  • No.2 by 日菜子  2012-01-10 13:13:31 

wwwwwwwwwwww

膝 が 痛 い w w

誰得のおススメワードw やっぱり手がかゆいとか言ったのが原因かw
アトピーとかw もしやあたしのアレもアトピーwww

  • No.3 by 日菜子  2012-01-10 13:18:04 

ww
今1人2役やろうとしたんですがww 流石に頭おかしい人になっちゃうのでやめましたwww

  • No.4 by 日菜子  2012-01-10 13:25:40 

ねえ、授業開きってなんだww
アレか、プール開き的なノリかw

なんかもう……女なの名前だけみたいになっちゃってw
いっそ男にn(ry

すまぬw

  • No.5 by 日菜子  2012-01-10 13:29:58 

またwwwwwwwwwww

2 C H 痛 い w w w w w w w

胸が痛い、とかもあるw
いやいやいや、恋ですか、そうなんですかw

  • No.6 by 日菜子  2012-01-10 13:33:20 

これさ、ずっと1人で喋ってて何十ページも行ったら凄くね?w
やってみようか!
No.**「あー、昨日はゴジラが叫んでる夢を見たなーw」
No.**「あー、今日の朝ごはんは母からの嫌がらせで黒焦げのスクランブルエッグだったなーw」
No.**「↑それって銀○のお妙○んwwwww」

…………悲し過ぎるよね、いくらなんでも

  • No.7 by 日菜子  2012-01-10 13:50:53 

いっそ一人しりとりとかしちゃおうかwww

  • No.8 by 日菜子  2012-01-10 13:54:24 

そしてやっぱり手がかゆいwwww

  • No.9 by モグ  2012-01-10 14:00:16 

☆*:.。. おじゃまクポッ‼
FF7トピでみたことある名前クポッ‼
かゆいクポ?
.。.:*・゜゚・*ケアル!クポッ‼


  • No.10 by 日菜子  2012-01-10 14:05:04 

モグさん
 ああ……あの、一時の気の迷いで、何故か彷徨ってしまって入ったあの「FF7」ですね?ww
 ええ、わたくしですwww
 いやー、来てくれてありがとう!
 一人しりとりでもしちゃおうかと思ったほど誰も来ていなかったのでw、
 嬉しいですwwwww

  • No.11 by 日菜子  2012-01-10 14:08:24 

そして殆ど1人でここまでマシンガンしていたあたしw
自分で言うのもなんだが、凄いwww

い、いや…若干痛い子だけども!www

  • No.12 by モグ  2012-01-10 14:10:15 

やっぱりそうだったクポッ‼
日菜子はFFファンクポ?
1人しりとりはイタいクポッ‼
なりチャは興味ないクポッ⁉

  • No.13 by 日菜子  2012-01-10 14:13:17 

モグさん
 あー?? あー…実はあれ、事件だったんですよ。
 わけもわからず取り敢えず喋れるところを探してたら、あそこが見つかって。
 なりチャだということを知らずに入ってしまったあたしは、申し訳なくなって帰った、とww

 ですよね、痛いですよねw
 なりチャですか…今はあんまり、ってところですかねヽ(*´∀`)ノ

  • No.14 by モグ  2012-01-10 14:18:30 

クポ───────ゥ…
そうだったクポね~残念クポ~
モグのかんちがいだったクポ・・・
おじゃましましたクポッ‼
ばぃばぃクポ‼. .。.:*・゜゚・*

  • No.15 by 日菜子  2012-01-10 14:19:45 

モグさん
 はーい。ばいばーい。

  • No.16 by 日菜子  2012-01-10 14:21:41 

ぬああああああああ!!!

あたしとしたことが! ……腹が痛い!!wwwww なんてこった…(;´Д`)
まあ、マシンガン日菜子には休みなんてないけどね!!w

  • No.17 by 日菜子  2012-01-10 14:26:03 

身長が、低いです。
顔が、童顔です。

終 わ っ て る w w w w w

  • No.18 by 日菜子  2012-01-10 14:32:59 

まるで大ちゃんwww あんな綺麗なもんじゃないけどなwww

  • No.19 by 天愛羅  2012-01-10 14:36:29 

はじめましてー!!
うちも入っていーですか!?(^O^)/

  • No.20 by 日菜子  2012-01-10 14:40:25 

天愛羅さん
 はいはい、どうぞ!! 是非!w 仲良くしてやってくださいwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック