日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42948 by 日菜子  2017-08-04 10:47:09 

=亜城木さん
 うわあごめんなさい、こんにちはでした!

  • No.42949 by 日菜子  2017-08-04 10:47:53 

=愛ちゃん
 覚えてるよぉぉおおぉおおおお!!
 いつも顔出しありがとね!! うれぴよ!! 好き!!(

  • No.42950 by 日菜子  2017-08-04 10:50:20 

=石
 あぁああああぁああラーメンズについてついに話せる人が…!(笑)
 いいよねいいよね、わかるわかるw
 結構採集とかああいう系好きなのよねヾ(⌒(_*'ω'*)_

 試験前の神頼みはするわ、しゃーない(´-ω-)
 私からもしとこー、…って言おうと思ったけど終わってない? 終わってない?????

  • No.42951 by 蒼  2017-08-16 01:05:43 

うわっ!!!!!!!!!!

  • No.42952 by 日菜子  2017-08-22 20:52:05 

あ!!!!!

えっ、えっ。えっ!!
あれっ!!

私その名前知って…知って…!(笑)

  • No.42953 by 日菜子  2017-08-22 20:52:39 

「お前月イチ程度でまだきてるのか…」の顔!!(

  • No.42954 by あると  2017-08-26 12:09:57 

ひなっちゃーん!この間誕生日だったあるとが来ましたよー!
月日の過ぎ去る早さについていけずにカニ歩きする日々です
ひなっちゃんはカニ歩きしてますか?

昨日カップケーキを作ったら失敗したから今度リベンジかますぜふぁいおー!

  • No.42955 by けいぞう  2017-08-29 02:33:28 

日菜子❤

  • No.42956 by 蒼  2017-09-10 17:13:04 

ウワー!日菜子生きてたんだな
なんか感動するわwwwww
あーやだもう懐かしいwww
元気にしてる?

  • No.42957 by 蒼  2017-09-11 01:43:17 

りょうのとこも見てきた(;▽;)
懐かしいなぁあああ凌もう居ないよなあ
日菜いるのなんか救いwww
ぼちぼち帰ってこようかいな

  • No.42958 by 日菜子  2017-09-18 08:48:51 

あるっちゃん
カニ歩きはしてねえwwwwww
お誕生日だったのかーなんだよーおめでとぉぉおおおう!!!!!

なにそれ女子力が凄い。
私マグカッププリンくらいしか作らない。器が違うだけなのになんか違う。←

  • No.42959 by 日菜子  2017-09-18 08:50:42 

けーぞくん
だばあああああああ久し振りだねえええええ!?!?
あーなんか…あーなんかありがとう好き。(?)

もうしばらくそっちにも顔出せてなくて、元気かなー覚えてるかなーって思ってたよ…´`*
顔出してくれてありがとうっ!

  • No.42960 by 日菜子  2017-09-18 08:54:19 

蒼くん
んもぉぉおおおお!
久し振りすぎて時の流れめっちゃ怖い。ねえ知ってるかい? あの時中学生だった私はもう、成人になりそうなんだよ…(白目)

りょうちゃん懐かしいねー(笑)
生きてるのかな(爆)

私はねー、お察しの通り身体はバリバリ元気!www
中3の時体調崩して高校2年で原因わかってそっから治療ちうだけどピークはもう過ぎて今はスキップだって出来るくらい身体が軽いよ!( ・´д・`)

  • No.42961 by 日菜子  2017-09-18 08:56:49 

蒼くんも元気だったかいな!
なんかもう呼び方とかも全然ふわっふわしちゃってるけども!(爆)

トータルで比較的穏やかに過ごせていたならなによりだし、そうじゃないなら今日から私が一日一回祈りとか捧げよう、なんかそのへんのを適当に(´・∀・`)

  • No.42962 by 蒼  2017-09-18 23:39:24 

いや当時日菜の年齢知らなかったしw

てか、俺のこと蒼ちゃんって呼んでたよォ!
忘れてんじゃねーぞコラw

そうなのかよかった!
じゃあ毎日祈り捧げといて(笑)頼んだ(笑)

  • No.42963 by 日菜子  2017-09-19 10:24:05 

あれーそうだっけー?
私中学生だったんだよ☆~(ゝ。∂)

そうだあああああそれだぁぁああああ!!
蒼ちゃん!! んああすっごくフィットだね!?
蒼ちゃんだよーそうだよー、もっふもふを首にふあふあするような感触…。
ピタッときたね!(`-ω-´)

祈り捧げるー! 毎日本とかも読んであげよう。

  • No.42964 by 蒼  2017-09-20 00:38:17 

ちなみに俺はいくつだったでしょうか

もっふもふを…?首に…?ぴたっと…?
語彙力(´^ω^`)ブフォwww
そろそろ成人なんて嘘はやめなさいひなちゃん

ワンピース読み聞かせして欲しいなあ!

  • No.42965 by 日菜子  2017-09-20 09:10:17 

えっわかんない! それこそ蒼ちゃんとは年齢の話なんて全然した記憶ないぞ…?
なんか介護かなんかのお仕事か勉強してたのって蒼ちゃんじゃなかったっけ…?
それしか覚えてないしそれが蒼ちゃんかどうかすら自信ないわ(爆)

ちょ、ほんとだってばよ!w あと2ヶ月ちょいだよしかも、ほんとにすぐなんだからね!www

あー残念、持ってないから却下だわ。しかも読む側それ疲労すごすぎない…?(笑)
絵本だよ絵本! アンパンマンもあるし、童話もあるよ(`・ω・´)

  • No.42966 by 蒼  2017-09-20 22:24:48 

絶対年齢明かしたくなかったもんwwww
これからも明かさないが!笑
超少年かもしれないし超ジジイかもしれぬ。
そしてそれは俺ではないぞ

成人おめでとううぃる。。感慨深い。。

アンパンが雑菌と戦う話がいい!

  • No.42967 by 日菜子  2017-09-21 08:05:53 

超じじいだったらめっちゃ可愛いじゃんやば。

あっそうだね、違うかもしれない(笑)
今ふぁ!と名前降りてきたわww

言い方wwwwww
そして大体あいつ戦ってるからねww あと私はバイキンマンが好きだ。カレーパンマンも好きだし釜飯どんも好きだけど、バイキンマンが一番好きだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック