日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42788 by 日菜子  2016-12-09 20:29:14 

私だけに優しくしてくれるならもう人間じゃなくていいからそういうのくれよもうしんじゃうしなないけど。

  • No.42789 by 日菜子  2016-12-09 20:29:45 

一生しんでる。(?)

  • No.42790 by 日菜子  2016-12-09 20:31:11 

私からなにかしない限り絶対なんにもならないし多分あーはいはいまたお前ねっていうのが超悔しいし病みそうだからいっそ関わりたくねえ考えるの面倒くさいし。

  • No.42791 by 日菜子  2016-12-12 15:14:05 

目に針ぶち込むのこわぴやーん。

  • No.42792 by 海斗  2016-12-13 16:37:55 

お…久しぶりーーーーーー!!

ここ初めてかな?忘れたぞ!(笑)

日菜子ーーーーーー!!元気か?

俺は…(白目)

完璧やな…(;´д`)

  • No.42793 by 日菜子  2016-12-18 16:25:30 

うおおおおおかいとくん久し振りぃぃいいい(´;ω;`)

あのねー元気っていうか相変わらずっていうか、そういう感じだよ(笑)

怪しいじゃん(爆)
かいとくんが完璧って…読み間違いかなぁうん…(爆)

  • No.42794 by 海斗  2016-12-19 08:34:13 

日菜子 おはよう♪

元気っていうか、相変わらず…

そういう感じか…(;´д`)カツラッチョ

いや…全く怪しくない!(笑)

読み間違いやないよ~

まさに完璧よ!(笑)

  • No.42795 by 海斗  2016-12-19 08:35:47 

ハゲてもうた!(笑)

いや…上げてもうた!

今日も頑張らん♪

  • No.42796 by ネコミミ  2016-12-19 08:44:17 

あーこんにちは~。はじめまして~。

  • No.42797 by 日菜子  2016-12-19 20:53:47 

かいとくん

うん、って言おうと思ったけど、急激に体調崩れてめちょテンション下がっただわよ(*´ω`*)

おいーはげ過ぎてもうスキンヘッドでしょうよどうせー(爆)
気をつけなさいっ(笑)

  • No.42798 by 日菜子  2016-12-19 20:54:50 

ネコミミさんも、こんにちはーこんばんは。
不在で申し訳ないですー(´・ω・`)

  • No.42799 by 海斗  2016-12-19 21:20:25 

日菜子。

体調に気をつけんとな!テンションも下がったら悪い事ばかり考えん?

気をつけなはれやーーー!!(;´д`)

ハゲやけど…スキンヘッドまではなってない!(笑)

もう前から…てっぺんから…

バヤイ!(;´д`)

  • No.42800 by 海斗  2016-12-19 21:23:10 

ネコミミさん

こんばんみ!

はじめ~まして~(笑)

  • No.42801 by 海斗  2016-12-19 21:28:24 

それと…

(;´д`)(薄目)

意味はない!

俺は…(白目)が懐かしい!

  • No.42802 by 日菜子  2016-12-20 07:24:51 

確かに悪い事考える時間多いかもしれないなぁw
でも私は特別体調悪くない日も大体いい事ってあんまり考えてないし思いつかないから、ちょっと甘えたになる程度で普段とそんな変わらないわ(笑)

白目懐かしいね(爆)
私今でもたまに使っちゃう(爆)

  • No.42803 by 海斗  2016-12-20 08:43:07 

日菜子 おはよう♪

俺は、いつも良い事を考えてるよ~

パチンコとか負けて仕事が嫌な時も…

なんやらかんやらあった時も!(笑)

最低な時にこそ!最高の事を考えるんよ~♪

これ…ラジオで言うてた!(;´д`)

甘えたになるんや!チョコレート?

たまに白目使うんやな!(笑)

(;´д`)(薄毛)

  • No.42804 by 日菜子  2016-12-20 18:43:15 

素敵なことだね(*´ω`*)

うん、なんか寂しくなっちゃよねーなんかねー(爆)

薄毛とハゲラッチョはごめんけど私一生使いたくないわ…(白目)

  • No.42805 by 海斗  2016-12-20 21:50:40 

そのラジオ、ほかにも良い事を言うてたけど…忘れた!(笑)

やけんかな~俺はプラス思考!

いやいや…チョコレートは?(;´д`)

マジか!(笑)

そう言わずに…仕方ない…これ使って!

カツラッチョ(;´д`)

白目…久しぶり~

  • No.42806 by 日菜子  2016-12-24 23:13:14 

チョコレートは溶けた。
因みに私は苦いチョコが好きだからどのみちチョコレートはなかった。←

  • No.42807 by 海斗  2016-12-25 09:04:40 

メリークリスマス☆

高級カツラのプレゼント~(薄毛)


  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し┻━┻
☆      ☆
 ☆  ゚)ヽ.
    (二二)
  /⌒( ´∀`)
☆(  / ニll)   )
  ┌─────‐‐─┐
  └┬─┬─┬─┬┘
   ├┬┴┬┴┬┤
   ├┴┬┴┬┴┤ww
⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

      人
      ̄Y ̄
  (⌒(⌒⌒)
☆☆\_\/☆☆
/ ☆☆☆☆ /|_∧
|  【】 ̄ ̄| |∀`)
|☆ 【】 ☆| |⊂ノ
| ☆【】  | |ノ
|☆ 【】☆ | |_)
|  【】 ☆|/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック