心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.61 by うぐびあ  2011-12-27 21:49:48 

ありがとう♪(o^−^o)

リツセも、ね!(^_-)-☆

心1押し♪

  • No.62 by みぃちゃん  2011-12-28 08:44:47 

お久しぶりですっ

たくさんになりましたね~

じゃあもう一曲(笑)
*ゴーストレディオ*
抱いていて せめて せめて
世界が滅びる この夜だけ
36.4度 君に触れた
生命の最後のあたたかさ

リツセ>これからもちょいちょい来ますっ

心一押し☆

  • No.63 by 恋絵 リツセ  2011-12-28 22:10:09 

みいちやん・・・ありがとうね!
嬉しいです、ぜひきてください!
もうひとつのトピックスで (きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…)
立ち上げていますので・・・・良かったらきてくださいね!
よろしく・・・・有難う!
               心1押し

  • No.64 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 07:50:35 

(あなたへ)
響けDing Dongチャイム夜空へ
あの日に恋に落ちて
この心は、あなたを、ずっと待っていた
「今年もひとつ年を重ねて」
またひとつ愛を知って
恋が終わっていく・・・・・・・・・・

  • No.65 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 07:52:03 

(o・・o)/~  心1押し♪

  • No.66 by レム  2011-12-29 08:06:36 

おはようございます。。。


まえぶれを見落とさない
そのままを見る瞳が欲しい

噂に汚されない
風を聴き分けられる耳が欲しい

決心を信じたまま
まっすぐ歩いていく足が欲しい

────川本真琴・ドーナッツのリング






  • No.67 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 08:29:41 

レムさん
おはようございます
「噂に汚されない」考えさせられますね!
綺麗なままでいたいです。
・・・・・ありがとうございます

  • No.68 by みぃちゃん  2011-12-29 10:32:28 


やっほぃ(笑)

*ジブン戦争*
過去最大級の
リアルな感情を解放
誰かになるなら
自分にオリジナルになる
ジブン戦争

コトバガ アフレ
イマ ホンネヲ
カイジョ

震える手を伸ばした先の
心音を鳴らして
自分のココロの扉を開けたら
余分なデバイスと
予備装置は削除
他人のコトバで立ち止まったなら
背中を押すから さぁ

自分のココロの扉を開けたら
一言だけでいい
まず1へ変わる
他人のコトバで立ち止まったなら
背中を押すからさ
前だけを向いて
Are you ready?

長くなった…;


心1押し★


  • No.69 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 14:09:11 

みぃちゃん  
有難う
「自分のココロの扉を開けたら
一言だけでいい
まず1へ変わる」
  ん~~  ごめんね  (1へ変わる)ん~ん・・・・
どう理解すれば・・・・

頭が悪くて申し訳ありません、教えてください_(_^_)_

  • No.70 by みぃちゃん  2011-12-29 16:15:59 

なんて言えばいいんだろ…

言葉で表すのが難しい…ですね…



なんかこんな答えですいません;

  • No.71 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 16:56:10 

いいえ   ありがとう!

  • No.72 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 21:22:02 

心1押し

  • No.73 by 恋絵 リツセ  2011-12-30 14:25:33 

心1押し 1フレーズ 書き込んでね~!  v(’-’*)♪ 

  • No.74 by 恋絵 リツセ  2011-12-30 20:49:42 

今年もあと1日と・・・・残すのみとなりました

チャットを通じて皆さんに出会い、最高の1年になりました
本当に・・・1フレーズといっているのに、まー沢山書き込んで、いただきました
でも そのぶん、みなさんの心のなかに、近づけた気がいたします(;>_<;)

匿名さんさん・サタンさん・ソラさん・みぃちゃんさん・悠斗さん・里奈さん
蜜柑さん・ゆりあさん・りぃりぃさん・うりさん・癒尹汰呂守・嚠華さん・ミクさん
うぐびあさん・さすらいの旅人さん・レムさん  ありがとうございました^^

ぼくのわがままですが、2011年の最後の1秒前までに、「心1押し」と・・・・
その一言だけでいいので、書き込んでほしいです!ヾ(´▽`;)ゝへへ!

    心1押しっ 

  • No.75 by うぐびあ  2011-12-30 23:23:33 

やった! 一番ぅ〜♪
(#^.^#)

心1押し♪♪
(o^-')b !

  • No.76 by 嚠華  2011-12-31 14:12:39 

心一押し――――
久しぶりに来ましたー

  • No.77 by 嚠華  2011-12-31 14:15:58 

RADのセツナレンサ

I was about to fall into this place
where I can never crawl up
I shoud've been to Hollywood and meet Eddie Murphy and say
'tike tike yo tike tike yo kiddy yo Hi Mr.please entertain us'

Why am I be the only bitch
who's sick and black of this shit and flak
And why do you asking me this homey quiz
Hitchhike,which type?Which kind of music
Whether hiphopopopari-rock'en'roll techno disco?
Let go now,cut it out
Why that I should be such a fan of me why?Why?WhyWhy?

  • No.78 by 嚠華  2011-12-31 14:16:57 

↑の訳です。

僕はもう自分が這い上がって来れない場所に 堕ちかけそうになった
ハリウッドに行って、エディー・マーフィー
「やーい、やい、僕たちみたいな子供を楽しませてみろよ」

って言えば良かったのかもしれない

こんな糞みたいな所で病んでて 黒いただのビッチになってしまったの?
それになんてこんな気軽にこんな質問するの?
ヒッチハイク、どっちの方?どういう音楽?
ヒップホップ、ロック、テクノディスコ?
そんなのほっといて、無視しちゃえ
どうして僕のファンみたいなことをするの?
なぜ?どうして?なんで?

  • No.79 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 16:13:23 

嚠華さん   久しぶりです!
  英語版で きましたね
ありがとうございます (・∀・)b

  • No.80 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 16:18:24 

№74 コメント
ぼくのわがままですが、2011年の最後の1秒前までに、「心1押し」と・・・・
その一言だけでいいので、書き込んでほしいです!ヾ(´▽`;)ゝへへ!

    心1押し~  し~  c

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック