心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.141 by 恋絵 リツセ  2012-01-24 20:55:40 

うぐびあ     元気してるかな?    どうしてるのかな?
         また お話できるかな?  ず~っと まってるよ!
   
(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ(うぐびあ 帰ってくるまでに 綺麗にしなきゃ)! 

  • No.142 by 恋絵 リツセ  2012-01-24 20:58:06 

No.140 by みぃちゃん   有難う((((((((=^-^)(^^*))))))))))  !

  • No.143 by 恋絵 リツセ  2012-01-24 21:26:44 

余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かって くれている人がいる
周りを 見渡せば いろんな ドラマ
でも 嫌な ニュースだけじゃない NO NO NO
本当に 溢れている たくさんの 笑顔が
ほら こっち向いて
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが 広がる
君が笑えば すべてが 良くなる
この手で その手で つながる
    La la Lala

(ハピネス)         心1押し    ノ(_□_;)ノ イナバウアー!!!!!!

  • No.144 by 恋絵 リツセ  2012-01-25 22:50:45 

くだらないことは 話せるのに 肝心な時には いつも口べた
本音伝えきれない 不器用さが 時折マジで 嫌になるけど
こんな気持ち初めてで 本当に 大切に したくて
だからこそ 離したくないんだ

君に 逢いたかった 待ち続けてた 運命が 僕らを つないだ
傷つきながらも 旅して 僕ら やっと巡り会えた
誰が何て言おうと 悲しい夜も 君を笑わせて みせるから
何が 起きたって 誰より僕が君を 幸せにする・・・・・・・・

(君に 逢いたかった)      心1押し♪ 

  • No.145 by ☆ミク☆  2012-01-25 22:52:32 

輪廻

あの日私は大人になった

  • No.146 by 匿名にしとくね  2012-01-25 23:32:52 

リツセ、ありがとう。
すごく嬉しい。
元気だよ。
わかってくれる人が一人でもいてくれれば大丈夫。

私はそんなに弱くない。強くはないけど、弱いままでいられるほど順風満帆に生きてきた訳じゃない。だけど、怖い。言葉は伝わらないから。

だけど、嬉しくて…。
ホントにありがとう!
またお喋りしてね。
でも、リツセが気付くかな…。

心1押し…

  • No.147 by アクセル  2012-01-26 05:49:01 


歌い手 Gero

(Just Be Friends)

声を枯らして叫んだ

反響 残響 空しく響く

外された鎖の その先は

なにひとつ残ってやしないけど

ふたりを繋いでた絆

綻び 解け 日常に消えく

さようなら愛した人 ここまでだ

もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ

Just be frineds

  • No.148 by アクセル  2012-01-26 05:56:35 

勝手に書き込んでしまい申し訳ありません(>_<)

これが、自分の心1押しです♪

  • No.149 by 恋絵 リツセ  2012-01-26 22:25:07 

匿名にしとくねさん      ありがとうございます・・・・・!
また お酒(ビール)呑みながら チャット できるんや~   嬉しい 超嬉しい!
また一段と 強くなったね! もう 怖くないでしょう?・・・・・・・ 僕もだよ!
必ず 誰もが とおる道だね・・・・・・      ホンマ 嬉しいわ~
     今から ビール 呑もう      お祝いやもん! ლ(╹◡╹ლ) ヨシャー!  

  • No.150 by 青目  2012-01-26 22:29:31 

スケットダンス元おp

壁にブチあたったときは悩むよりも落書きしてやれ♪
が一押し。
GAKUTO

  • No.151 by 恋絵 リツセ  2012-01-26 22:33:24 

☆ミク☆さん アクセルさん ありがとう 
   今 僕は すごく嬉しいです  嬉しくてたまりませんよ~
   本当に 心の 暖かい 方々に 恵まれている 僕は、幸せ「幸せ」です!
    
    ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ♪  

  • No.152 by 恋絵 リツセ  2012-01-26 22:36:14 

青目さん ありがとうございます   これからもずっと ヨロシクねぇ! 

  • No.153 by 匿名にしとくね  2012-01-27 00:09:32 

やっぱり色々あったんだね。
リツセ、ごめんね。

怖くてしばらく離れてるうちに、レスが沢山消してあったみたいで…。
私のせいでごめんね。

強くなったかはわかんないけど、少なくともこのままの自分を受け入れてくれる人がいて、そのお陰でここまでになれたよ。

リツセ、ホントにありがとう。
ホントにホントに嬉しい。
やっぱりいい男だよぉ。

待っててくれてありがとう。トピ違うけど、怖いから暫くこっちに書かせてもらうね。
ごめんね。

でも、ホントにありがとう。
いつか恩返しせねば(笑)!

  • No.154 by 匿名にしとくね  2012-01-27 00:12:07 

心1押し。

リツセ、大好き!!

  • No.155 by 恋絵 リツセ  2012-01-27 21:55:34 

匿名にしとくねさん    いいよ!  こっちで ゆっくり 行こう!
   
 今   こちらのトピ 作ってて 良かったと 思ったよ・・・・・・
   アーティストの 歌う(詩)思い  届けたい人に 届けるため たくさん
 一生懸命 書き込んだよ・・・・・でも・・・・伝わらないのかなと・・・・・・・・
       あきらめ  あきらめかけ・・・・・・・違う 方法 考えようと・・・・
でも 今 つたわるんだ  届いたんだと 思いました!

    歌って いいな~   歌って すごいな~  「なんて」 しんみりしちゃった!
No.154 こめんと    飲み過ぎちゃったでしょう~  !        

  • No.156 by 匿名にしとくね  2012-01-28 07:37:24 

リツセ!!
バッチリ!!(o^-')b !
リツセの気持ち、伝わった!

始めは申し訳ない気持ちがいっぱいで、元気にしてるかな、くらいの気持ちでビクビクしながら覗いたの(笑)。ホントに怖くて…。ブックマークから削除してたくらい(笑)

取り敢えず皆、元気そうなことがわかって…。
リツセのこのトピの歌詞を何度か見返すうちに、何となく自分に呼び掛けてくれてるのかな、って気がしてきて。でもそんなことないよな、って打ち消す思いと、でもひょっとしたらっていう思いがわいてきて…。

で、勇気出して書いちゃった(^^)

リツセ、ホントにありがとうね!とっても嬉しい!
チャットだけでも通じる人はいるんだね。
リツセ、やっぱり大好き!!
しかも山口敏太郎さん似なんでしょ?
もう直球ど真ん中!(笑)

心1押し(o^-')b !

  • No.157 by 恋絵 リツセ  2012-01-28 21:03:26 

匿名にしとくねさん     有難う!
     チャットって 本当に 難しい・・・・・・
    理由  相手の 顔の表情 どんな着こなし 喋り方の特長 生い立ち 
   全て わからない  本当に わかんないです・・・・・・・・でも・・・・・
匿名にしとくねさんの言うように 「チャットだけでも通じる人はいるんだ」と言う事
あると 思います       僕は 大事にしたい また 特別な 存在として
やっぱり  「同期」 スタートラインが 同じというのは、かけがえのない人になるね
チャットの同級生は 匿名にしとくねさんしか 僕にとっては イナイ ですから・・・・
僕に とっては なくては ならない人 だと 言えます・・・・・・・
例えば 3ヶ月前 と 3ヵ月後の違いでも 同期の 域には 入らない・・・・・
本当に かけがえのない人に なるための人です・・・・有難う  感謝しています!
 No.153のコメントの中の 、「レスが沢山消してあった」の部分で・・・・・・
気になったので 見直して みたら・・・     消えていましたね・・・・ん~・・・・
0o0さんが 0000に あやまっていたコメントの部分が きえてます・・・・・・
多分ですが      本人さんが 自分の書き込みを 消されたんだなと 思いました!
 
今度から 名前 恋絵 びんたろうに しようかな・・・・なんてな!  
    

  • No.158 by 匿名  2012-01-28 22:03:56 

リツセ!!
沢山の優しい言葉、ありがとう!!(*^¬^*)

あの件があってからこのトピでリツセに書くまでの間、あのトピには全く近づかなかったので、どんなものが書かれて削除されたのかは知らないの。だけど、あの件以前のレスが削除されてたので、きっと私が行かない間のレスも削除されたんだな、って思ったんだ。

同期かぁ(^^)そんなふうに考えたことなかったけど、嬉しいなぁ♪あの寒〜い朝、お布団の中から結露のことを書き込んでホントに良かった!(笑)

いっぱい迷惑かけちゃったけど、リツセの「かけがえのない人」になれるように頑張るよ!(o^-')b
恋絵 びんたろう…!
語呂いいねぇ(笑)(*^.^*)
今夜も飲んでるの?(^_-)私も飲〜もうっとぉ♪♪


心1押し♪(o^-')b

  • No.159 by 恋絵 リツセ  2012-01-28 22:34:21 

飲んでるで~   350ml×4本 いきましたよ   (。・・。)ポッ♪!

  • No.160 by 恋絵 リツセ  2012-01-28 22:52:37 

今日も仕事で 寒くて 余計 しんどかった 
       でわ  皆さん  おやすみなさい    ネムイ(´・ωゞ)   !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック