心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.121 by 恋絵 リツセ  2012-01-19 22:28:12 

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!
心1押し!

  • No.122 by りん太  2012-01-20 19:59:37 


(予感)

ねぇ、いつまでも
あの日の僕のまま
君に愛されたいと
願ってたのに

心1おし(・∀・)

  • No.123 by 恋絵 リツセ  2012-01-20 21:04:12 

りん太さん   はじめまして・・・・・有難う御座います!
        歌で いいと思うのが たくさんあれば どんどん
        書き込んでね
ヘ| ̄・ ̄|ノ よろしくです!           心1押し♪

  • No.124 by ジ・オ  2012-01-20 22:34:37 

誰のせいでもありゃしない 

みんなオイラが悪いのさ

  • No.125 by 恋絵 リツセ  2012-01-20 23:06:50 

ジ・オ さん はじめまして・・・・・・・   ありがとうございます^^
      歌で いいと思うのが たくさんあれば どんどん
        書き込んでね  待ってま~す
                        ლ(╹◡╹ლ)よっしゃ~!!

  • No.126 by 恋絵 リツセ  2012-01-21 08:18:02 

会いたくて 会いたくて この胸のささやきがー
あなたを探しいる あなたを  よんでいる
愛しさの 花かご 抱えては 微笑んだー
あなたを 見つめてた 遠い春の日々
優しさを つむいで 織り上げた 恋の羽
緑の風が吹く 丘に 寄り添って
やがて時は 行き過ぎ 幾度目かの  春の日
あなたは 眠るように そらえと 旅立った
 
いつまでも いつまでも そばに いると 言ってた
あなたは うそつきだね  私を 置き去りに

(木蓮の涙)        ・・・・・・心1押し♪ !

  • No.127 by 恋絵 リツセ  2012-01-21 11:19:43 

おかえり sweet home 帰る場所 愛を ありがとう

また 平気なフリを して 悲しみの色を 塗りつぶして 笑ってしまうんです
信じることの 大切さ わかってるのに いざという時 疑って しまうんです

空っぽの体 流れるときに 浮いてしまいそうに なるけど
あなたのこと   抱きしめたい このキモチが 突き動かすの

おかえり Im home 一言で 満たされる心
おかえり sweet home 帰る場所 愛をありがとう
   sweet home

自分の言葉ばかりを 考える大人は ズルイんだと 思っていたんです
でも 必死で 変えることを ・・・・・・・
叫んでる人も いるんだと やっと 知ったんです

当たり前の幸せなんか この世界に一つもない 
あなたのため そう 思えた  この気持ちが 突き動かすの

おかえり Im home スピードが 加速していく毎日
おかえり sweet home  変わらない ずっとある景色
       sweet home
探してなくした 心の傷が 立ち向かう強さに 変われたのは
     「おかえり」が   あったから

おかえり Im home   一言で満たされる心    おかえり eweet home
帰る場所  愛を ありがとう     sweet home
おかえり Im home 大丈夫 あなたがいるから
   おかえり sweet home  待っててね・・・・・・・もうすぐ着くから
              ・・・・・・・・・・sweet home・・・・・・

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

                    ♪(おかえり)    心1押し♪ ! 

  • No.128 by 恋絵 リツセ  2012-01-21 14:54:09 

(*^ー゚)b 僕は決めたで~みんな~!! 今年こそ!  (ダイエット しようかな~)

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!   (頑張らないとね~)汗ダクダクやわ~

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪(目の前に大好物のコテコテのら~めん)

     やっちまったな!

デヴ━━━( `)∀´)( `)ー´)( `)A´)( `)3´)━━━!!!

4コマ でした        心1押し!

  • No.129 by 恋絵 リツセ  2012-01-21 19:02:07 

ちなみに  170センチ  70キロ です
        小太りかな  ( * ^)oo(^ *) クスクス  !

  • No.130 by みぃちゃん  2012-01-21 19:18:43 

まだ大丈夫やと俺は思う(笑)

  • No.131 by 恋絵 リツセ  2012-01-21 23:56:45 

みぃちゃん   ありがとう!   そして お休み!

  • No.132 by 恋絵 リツセ  2012-01-22 13:28:38 

sign (サイン)
知らぬまに すれ違ってた 二つの心は まるで
同じ空じゃ 寄り添えない太陽と月みたい
気づいても   戻れない

Imiss you 逢いたくて ただ 逢いたくて
あなたの 背中 さがすの
ふたり 重ねた 思い出の 場所を
ひとつ ひとつ・・・・・と 辿りながら
だけど 切なくて ただ 切なくて
また ひとり 立ち止まるの

もう 2度と伝えられない 愛を
抱えたままで・・・・・・

                    心1押し!

  • No.133 by 恋絵 リツセ  2012-01-23 21:57:07 

真夜中の電話「何かあったの?」って 俺が聞いても
「何もないよ」って心配させまいと 強がってる
そんな誰よりも 優しい君だから
愚痴が あったら 俺が 聞くよ
我慢とか 遠慮とか マジしないでよ
ただ 一人で抱え込むのだけは やめてよ
忘れないで いつも俺は君の味方なんだ
完璧じやなくていい 足りないところは ほら
二人で 補って 行けばいいから 
どんな時も 俺がいるよ だから
決して 君はひとりじゃない

(世界で一番 ステキな 君へ)
              心1押しo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩!                    

  • No.134 by ジ・オ  2012-01-23 23:45:17 

君の背中に夕陽がさす

僕は"ありがとう"と

そっと言うのさ

(ありがとう)

  • No.135 by 恋絵 リツセ  2012-01-24 18:58:52 

ジ・オさん     嬉しいです 有難う!
        ジ・オさん 僕のニックネーム 呼び捨て OKですよ!
        色々と 会話してね!  *‘V´)ゝ⌒★*゚ヨロシクッ   !

  • No.136 by マキナマズル  2012-01-24 19:38:29 

(勝手に書かせて貰う人。(*_*)



時にこの世界は 上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね

沈むように 目を伏せると渇いた地面が涙をすする

Why do we feel so alone anything ? 全てを受け止めなくてもいいよ

Why do we feel so alone anything?  こらえることだけが勇気じゃない

  • No.137 by マキナマズル  2012-01-24 19:43:14 

・・・上の歌は、AQUATIMEZ のALONESと言う曲だ。(^-^)

良かったら聴いて見てくれ。>恋絵 リツセ..さん。

では去らばだ。(^_^ゞ

  • No.138 by 恋絵 リツセ  2012-01-24 20:12:15 

マキナマズルさん  はじめまして       ありがとうございます!
    聞いてみます o(^^o) (o^^o) (o^^)o 検索! 検索!♪ !

  • No.139 by 恋絵 リツセ  2012-01-24 20:31:56 

マキナマズルさん  太志 大介 OKP-SUTA まゆこ たっしー メンバーさんですね!
    報告まで・・・・・・きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ!

  • No.140 by みぃちゃん  2012-01-24 20:52:46 


(君の知らない物語)

いつからだろう
君のことを追いかける
私が居た

心1おし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック