いじめにあってる子相談にのります!

いじめにあってる子相談にのります!

みか  2010-09-15 20:26:40 
通報
いじめにあってる子相談にのってあげたいです。荒らしは来ないで下さいね

コメントを投稿する

  • No.87 by あっぴーな  2011-02-15 07:47:07 

きのう彼氏もちの男子にチョコあげたら、彼女とちがう子たちにすごいいわれて
夜ずっとケータイにいやなメールがきててねむれませんでした。
今日学校いきたくないです。

  • No.88 by ノク  2011-02-19 11:32:43 

あっぴーなさん>それはどんまいです><、
         辛いんだね。。。

  • No.89 by えりか  2011-02-21 01:25:20 

誰か相談乗って下さい。

  • No.90 by 匿名さん  2011-02-22 23:51:41 

俺でよければきくよ

  • No.91 by リカ  2011-02-23 17:14:23 

私がいうのも何ですが…
あっぴーなさん)彼女がいてもバレンタインにチョコあげるのは別にいいと思います。
       受けとってくれたんならいいじゃないですか、
       いやなメールが来たとしてもあっぴーなさんは悪くないのですから
       気にしない方がいいと思います。
       メールを見ないようにするなどしてみてはいかがですか?
           
               役にたたなかったらごめんなさい!

  • No.92 by   2011-02-25 09:38:57 

誰か相談乗ってください

  • No.93 by ワンコ  2011-03-06 19:34:04 

たすけて どうしてこんなにいじめられなければいけないんですか?

ほんの少ししゃべっただけなのに

そんなに私は邪魔なのかな? 死んだ方がいいのかな

  • No.94 by リカ  2011-03-06 19:44:37 

ほんの少ししゃべっただけでですか…。
ひどいですね…そのいじめている人達!!!
少なくともワンコさんは悪くないです!!
しかも死んだ方がいいなんて…、死んだらダメです!!
邪魔なんかじゃないと思います。
とにかくワンコさんは悪くないです。
いじめのことを考えないとかしてみたらどうでしょう、もうしていたらごめんなさい。



こんな私が相談のりましたが役にたてたらいいです。
役にたてなかったらごめんなさい。

  • No.95 by レナ  2011-03-06 19:50:06 

ワンコさん>
いじめは辛いと思います

でもワンコさんを必要としてる人は
たくさんいると思います

だからがんばってみてください

もしいやなことがあれば
またここで愚痴を言ってください

いつでも聞きますから・・・

  • No.96 by 魔李夜  2011-03-13 15:44:52 

誰かをいじめてる奴の気が知れねーっての(怒)

いじめは撲滅なのだ~!!!

  • No.97 by 魔李夜  2011-03-13 15:47:59 

私は昔いじめられてたが、もぅ毎日が最悪だった・・・。


いじめ・・・・。   消えろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  • No.98 by クーリ  2011-03-13 23:23:47 

今・・・電話相談とかあるから!
困っていたらそこに電話するのも方法の一つですよ!

そして!!
逃げるのは・・負けじゃないと思う!
命大事にしてください!!

いじめる奴を見返すぐらい努力すればいいんです。
私は・・・今その努力の途中です。
みなさんも頑張ってください。

  • No.99 by 匿名  2011-03-18 18:30:16 

最終手段として、いじめてくる相手をボコボコにする方法があるけど。もしくはどこがわるいか聞くとか?それで変なこと言ってくるなら論破しろ!

  • No.100 by きよと  2011-03-18 18:33:43 

高校2年生です。
最近いじめががひどいです・・・

  • No.101 by きよと  2011-03-18 18:37:48 

僕は少しみんなより身長が大きくて

みんなより体が細いだけなのに・・・
どうすればいいの?
答えが知りたい

  • No.102 by 匿名  2011-03-18 18:53:35 

本に書いてあったけど、いじめる理由はなんでもいいらしい。成績がよくても悪くても…

  • No.103 by ひかる  2011-03-20 23:04:07 

こん!
めっちゃいいスレですね!

今イジメにあってる人へ
どんどん友達を作りましょう
そしてその友達を大事にしてあげましょう
そしたら相手もあなたを大事にしてくれます!

そしてなんでもいいから目標ややりたいことを見つけましょう!

社会は広いです!
学校などちっぽけなものです
大事なのは負けないこと
何年かかってもいいから
今イジメてくるやつを見返してやりましょう!

  • No.104 by 匿名  2011-03-21 00:53:18 

アニメでこんなセリフがありました。
「お前の信じる俺でもねぇ!俺の信じるお前でもねぇ!お前の信じるお前を信じろ!」

  • No.105 by 水野真理  2011-04-18 18:23:24 

皆さんはいじめをしてる人だけが悪いと思ってますか?
私はそうは思いません、いじめを知っているのに何もしない人もある意味いじめをしています。
それともう1つ理由があります、ただたんにいじめをしてるだけの人もいるかもしれませんが、もしかしたら、昔いじめにあったり、家庭内で、親に暴力を振るわれたり、親どうしで暴力を振るっているところを見ているからかもしれません。
はっきり言って、私はいじめにあった事がありません、どんなに苦しいかもわかりません、だけど、どんなに苦しいかわからなくても、どれぐらい苦しいのか、考えれます。
これはあくまで私の意見です、これをどうとらえるかは皆さんがすきにしてくれてかまいません。
もしも皆さんが嫌だなと思う事を書いてしまっていたらすみません。

  • No.106 by 匿名  2011-04-18 20:16:47 

でも基本的にはみんな、我関せず、つーことだろ。
好んで厄介ごとに首を突っ込みたいとは思わないし、正義感の溢れてる人も少ないし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック