いじめにあってる子相談にのります!

いじめにあってる子相談にのります!

みか  2010-09-15 20:26:40 
通報
いじめにあってる子相談にのってあげたいです。荒らしは来ないで下さいね

コメントを投稿する

  • No.102 by 匿名  2011-03-18 18:53:35 

本に書いてあったけど、いじめる理由はなんでもいいらしい。成績がよくても悪くても…

  • No.103 by ひかる  2011-03-20 23:04:07 

こん!
めっちゃいいスレですね!

今イジメにあってる人へ
どんどん友達を作りましょう
そしてその友達を大事にしてあげましょう
そしたら相手もあなたを大事にしてくれます!

そしてなんでもいいから目標ややりたいことを見つけましょう!

社会は広いです!
学校などちっぽけなものです
大事なのは負けないこと
何年かかってもいいから
今イジメてくるやつを見返してやりましょう!

  • No.104 by 匿名  2011-03-21 00:53:18 

アニメでこんなセリフがありました。
「お前の信じる俺でもねぇ!俺の信じるお前でもねぇ!お前の信じるお前を信じろ!」

  • No.105 by 水野真理  2011-04-18 18:23:24 

皆さんはいじめをしてる人だけが悪いと思ってますか?
私はそうは思いません、いじめを知っているのに何もしない人もある意味いじめをしています。
それともう1つ理由があります、ただたんにいじめをしてるだけの人もいるかもしれませんが、もしかしたら、昔いじめにあったり、家庭内で、親に暴力を振るわれたり、親どうしで暴力を振るっているところを見ているからかもしれません。
はっきり言って、私はいじめにあった事がありません、どんなに苦しいかもわかりません、だけど、どんなに苦しいかわからなくても、どれぐらい苦しいのか、考えれます。
これはあくまで私の意見です、これをどうとらえるかは皆さんがすきにしてくれてかまいません。
もしも皆さんが嫌だなと思う事を書いてしまっていたらすみません。

  • No.106 by 匿名  2011-04-18 20:16:47 

でも基本的にはみんな、我関せず、つーことだろ。
好んで厄介ごとに首を突っ込みたいとは思わないし、正義感の溢れてる人も少ないし。

  • No.107 by 天使  2011-04-19 15:56:41 

劣性遺伝子排除機能が壊れつつある。滅びる前兆なのだろうか。

  • No.108 by さすらいの旅人さん  2011-04-20 19:26:18 

本名の名字が田中なんですけど。
何故か「正造さん」て呼ばれています。いじめかどうかわからないですけど、すごくつらいです。
違う人の名前で呼ばれるなんて、耐えられないんです。
どうすればいいですか?

  • No.109 by リン  2011-04-20 19:30:46 

ボクが言ってあげようか?
やめなって。

人違いだったらごめんなさい。
リア友ですよね??

  • No.110 by さすらいの旅人さん  2011-04-20 19:34:14 

リンへ
YES!
でも、お断りします。なんか自然に止まってくれたらいいんですけど…。

  • No.111 by リン  2011-04-20 19:35:42 

ん~・・・

でも、最近言ってないよね??

  • No.112 by さすらいの旅人さん  2011-04-22 18:53:14 

そんなことはありません。
結構言われてます。そのたびにショックを受ける僕って、ただ弱いだけなんでしょうか?

  • No.113 by リン  2011-04-22 20:07:58 

マジか・・・・
弱くねーって、リンでよかったらなんでもいってね?
力になれたら嬉しいな・・・

  • No.114 by 通りすがりさん  2011-04-24 03:40:16 

昔いじめにあっていた中年のおっさん(いじめが社会問題化し始めた世代です。)の意見でよければ書き込みます。気分を害された場合は申し訳ありません。

私は小学生時代6年間いじめにあっていました。悪口や影口は当然のこと、体にはっきり分かるくらいあざが残る暴力を受けたこともあります。当時、両親は何度も学校側に掛け合いましたが、学校や教師はその事実を認めず何ら対処をしてくれませんでした(さすがにあざがはっきり残る暴力を受けたときは学校側も認め、相手の親から謝罪と賠償をとりましたが。)。しかし、学校側は基本的に面倒事は回避したいらしく、両親は困り果てていました。私はそんな両親を見て、これ以上困らせたくないと思い自分が強くなることを決意し格闘技を始めました。やられたらやり返すためでした。父は私のそんな思いに気付き「その拳は決して人に向けてはいけない。」と教えてくれました。そのため私はあくまでスポーツとしての格闘技に打ち込み、高校3年生のときインターハイの県代表にまでなることが出来した。もちろん試合以外で拳を使ったことはありません。それをしなくてもクラスメイトが私の努力を見て、いじめをしなくなったからです。一昔以上も前の話なので何かに打ち込み努力する姿を見せていじめをなくすということは現代の子どもたちには通用しないかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです。また、この経験を踏まえて理不尽な仕打ちにあっている人たちを助けたい思い、今は法律を使う仕事をしています(具体的な職業名はご想像して下さい)。優しい妻と可愛らしい娘にも恵まれました。決して今の状況だけで物事を決め付けず、将来を見据えて今出来ることを考えてください。いじめにあっている方がこの私の意見を読み、何かしらの方向性を見つけることが出来ること切に願います。
長文になりましたが、最後まで読んでくれましてありがとうございます。

  • No.115 by 匿名みかん  2011-06-01 23:59:29 

いじめがひどいです。昔からいじめられてたのですが、いまでも悪口を言われます。知らない人からも悪口言われない日はないくらい。正直疲れてます。

  • No.116 by 通りすがりのロキ  2011-06-05 22:05:50 

そいつはただ其れだけの器だっただけの事。大丈夫君は強い

  • No.117 by みかん  2011-06-06 16:55:07 

私は持病をもっており、みんなから恐れられています。

でもがんばって、学校には行ってますがやっぱつらいです

  • No.118 by まろ  2011-06-06 17:03:57 

持病持って恐れられるってどういう事なんですか? その人たちの行動の意味がわかりません

持病持ってて、頑張って学校行けてるなんてすごいことじゃないですか
みかんさんはとても強い人だと思いますよ?

  • No.119 by まろ  2011-06-06 17:04:20 

みかんさん、頑張ってくださいね

  • No.120 by ただの中学生(男子)  2011-06-06 20:17:45 

僕は小学校4年から5年までがいじめにあってました。といってもからかうくらいなのですが結構うざいと思いました。いじめにあってあっていた理由は髪型がキノコみたいだったからだそうです。それを聞いて私は美容院にいっていじめを改善したわけです。
その後は新しい友達どんどん出来てクラスの組織にはいりこんだわけです。
今思えば懐かしい思い出、現在僕は中学生でまた新しい友達がたくさんできて、先輩たちとも仲がいいから中学校生活はとても楽しいです。皆さんも自分の悪いところを改善できれば、きっとまわりの人達もあなたのことを理解してくれると思います。
追記・現在の髪型はどんぐりです。

  • No.121 by 霧雨魔理沙  2011-06-09 17:45:54 

>>みかん
持病持ってるだけで恐れられるとか( Д )゜ ゜
日本もオワタな
みかんは強いよ
頑張れ


>>ただの中学生(男子)
追記ワロタ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック