いじめにあってる子相談にのります!

いじめにあってる子相談にのります!

みか  2010-09-15 20:26:40 
通報
いじめにあってる子相談にのってあげたいです。荒らしは来ないで下さいね

コメントを投稿する

  • No.21 by ビギナーさん  2010-09-21 00:46:36 

やり返すって?殴り返すてことですか?殴ろうとしましたよ、階段からかれいにおとされましたよ。相手の鼻へし折る気が僕の鼻から血が出ましたよ。

  • No.22 by リクオ  2010-09-21 00:49:03 

そうですか。正直ものがバカをみる状態
になってますね。なんかい策ないかな?

  • No.23 by 匿名  2010-09-21 00:55:08 

僕も昔軽くいじめられてました。
ですが、堪忍袋の緒が切れて、ぶん殴ってやったら、苦しそうにしてて、それからなにもされなくなりましたよ。

  • No.24 by リクオ  2010-09-21 00:57:18 

そうなんですか。匿名さんは、男ですか?

  • No.25 by ビギナーさん  2010-09-21 00:57:59 

そうですねやはりこれは将来の不安と一部の快楽から来ていると思うので、政府がしっかりとした雇用対策といじめっ子が被虐に目覚めるしか方法は思いつかないです。というかそのいい策は僕が聞きたいんで聞かれてもこまるです。

  • No.26 by リクオ  2010-09-21 01:15:00 

すいません

  • No.27 by 暗闇  2010-09-21 16:40:26 

私もいじめられていました

ストレスが溜まり顔にニキビがたくさん出来ました
私を不潔だといい友達が離れていきました
それから私のほうを見て話している人とか
写真、プリクラなど自分の顔が写るものが
苦手になりました

友達がほしくなったので話してみました

こんな私に友達が出来るでしょうか!?!?
教えて下さい。

  • No.28 by 碇シンジ  2010-09-21 16:54:28 

僕が友達になります

  • No.29 by 残念  2010-09-21 17:21:39 

シッシッ近寄るな!!

冗談です(笑)

  • No.30 by カンナ  2010-09-23 13:33:00 

気持ち分かる!ニキビ増えたからって離れて言ったんだよね~…
でも頑張って直したら友達来たよ!
大丈夫!多分思春期ニキビか青春ニキビだから!
まだ若いと思うからガンバ!!!
諦めてたらずっと独りぼっちだよ!

  • No.31 by 天下_双  2010-09-23 13:55:11 


天下_双のトピックおいで!

仲良く出来るよ(^O^)

  • No.32 by 将棋+  2010-09-23 23:32:42 

俺のトピックも来いよ!!!!!!!!!

  • No.34 by ゆい  2010-09-27 16:08:44 

今、学校でいじめにあっています
最近は死にたくなります
友達も力になってくれるそうだけど、たまにその友達が信じられなくなります
怖いです
どうして、いじめられなきゃならないんでしょうか?
先生に相談したけど、全く現状が変わりません
どうすればいいのでしょうか?

  • No.35 by 死神姫  2010-09-27 19:40:37 



ゆいさん


友達は相談相手や味方になってくれるのなら信じましょう。

死にたいなんて思っては駄目
気をしっかり持て!
いじめる奴なんて誰にも構ってもらえなくて悲しい哀れな奴ばかりなんだからさ


ガキのあいてなんざしなくていいんだって


友達が困っているなら助けたいと思うのは当たり前
こういうときこそ友達を頼って壁を乗り越えてはどうでしょう?

人は変われるのだから

  • No.36 by カラス  2010-09-27 20:16:33 

もう、部活なんかいきたくない。

ある人が、カラスなんかといて楽しい???とか近寄らん方がいいよとか、言ってるのしったんです。

その人とわ、部活がいっしょなので部活に行くのが、怖いです。
どうしたらいいですか??




はじめまして。カラスです。

  • No.37 by みか  2010-09-27 23:06:19 

カラスさん。そういう人達は無視してればいいんだよ。カラスさんがずっと無視していれば相手も、言わなくなるよ!自分に自信を持って!カラスさん応援してるよ

  • No.38 by 蛍  2010-09-27 23:08:13 

部活わ厳しいね…。
怖いのもわかる…。けど勇気出してここでしゃべったんだから、すごいじゃん。
これからきついと思うけど、実践してみて。
相手の一番いやなところは、自分が人にしていること。
要するに鏡ってこと。だから、それを受け入れるの。
この人はこういう人なんだ。私に気づかせてくれてありがとうって思うの。
そうすると相手が気にならなくなってくるから!
これわやってみる価値あると思う。俺も実践済み☆

  • No.39 by 死神姫  2010-09-28 01:08:53 



カラスさん

その『ある人』はカラスさんに友達がいることに羨ましいという感情を持っているのでは?

そういう話しだとたいていはカラスさん以外にも『○○なんかといて楽しい?』って聞いてるパターンで多分一時的な事でしょう。

どうしても耐えられなければ
友達に相談するか
思い切って本人に言うか


まぁ本人にはっきり『どうしてそんなこと言うの?』と言っても『え、なんのこと?』と知らんぷりされそうなので
友達に相談が1番の手かと

親に相談してまた新たなアドバイスをもらうのもいいかと‥‥

  • No.40 by 綾香  2010-10-14 19:08:52 

私も悩んでいます。何もしていないのに、綾香に近づかない方がいいよーとか、あいつに近づくと綾香菌が移るぞとかいじめっ子たちがいってきます。親に相談しましたが、いい答えは出ませんでした。毎日つらいです。。。どうしたらいいですか?

  • No.41 by 魅亜  2010-10-14 19:10:32 

うちの
トピックに
くればぁ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック