高3/受験生/雑談でも

高3/受験生/雑談でも

ちょこ  2010-07-29 13:11:17 
通報
タメの人いたら話しませんか?

男女問いませんっ!

コメントを投稿する

  • No.102 by yu  2010-08-27 13:28:36 

おー、ほんとだ!
気付かなかったねー。

遅レス進行だけど夏休みは偉大だねw

2,3個かー。
じゃあ1個1個が勝負だねー。

うちは親が一応受けたいだけ受けていいよと
言ってくれてるから、保険も兼ねて
きになるところを手当たり次第・・・w

3個目位で集中力途切れそうな予感もしてるけど・・・

  • No.103 by ちょこ  2010-08-28 15:42:54 

受験料だけでも結構かかるから
1つ1つ頑張らなくちゃー
あははw
集中力切れないように
がんばろーね◎

  • No.104 by yu  2010-08-28 17:11:51 

そうだねー。

それにしても、9月に入ったらもう半年もないんだねぇ。
不安だ。。。

  • No.106 by ちょこ  2010-08-28 21:43:02 

早すぎだよね~
あたしの友達みんなAOとか
推薦受けるらしいから
寂しくて不安ー><

  • No.107 by yu  2010-08-29 02:11:46 

へーそうなんだー。
AOとか考えたこともないや^^;

推薦は受けたかったけど、全然無理w

今日はなんか眠れない;;

明日はもう30日か~。

  • No.108 by yu  2010-08-29 10:31:58 

おはよー。今日もがんばるよ!

  • No.109 by ちょこ  2010-08-29 14:34:06 

あたしもAOとか考えてなかったし
推薦も厳しすぎるんだよね><
あたしも今から頑張ります*

  • No.110 by yu  2010-08-30 20:31:55 

あっという間の8月終わり!

かなしーい

  • No.111 by ちょこ  2010-08-31 08:45:54 

はっぴーばーすでーとぅーわたし←

今日で夏休みも終わり。
なんか今年の夏あんまり
勉強できなかったorz

  • No.112 by ri syo on  2010-08-31 12:49:25 

wo ta shi ha qyu go ku jin desu

喜欢 ni hong ~

  • No.113 by yu  2010-08-31 13:09:12 

おーー!お誕生日?おめでとー。18だね!夏女!

夏休みの終わりに誕生日なんて、何だか嬉しかったり悲しかったりだね(笑)

僕は今日は最後なんでだらだらしちゃってるよ・・・

ところで、↑なんだろう(笑)
中国の方みたいだけど・・・

  • No.116 by ちょこ  2010-08-31 16:59:05 

もう18って早いなー•••
ほんと毎年複雑な気持ちで
誕生日迎えてるよーw
yuくんは誕生日いつなの?
あたし、最終日関係なしにずっと
ぐだぐだしてた気が•••orz←


112さん114さん115さん
よくわからないので
すいませんがスルーします

  • No.117 by yu  2010-08-31 18:31:54 

僕は5月だよー。もうすっかり18です。。

114と115が消えてる・・・

まーぐだぐだしてても最後にうかっちゃえばいいのだ!
9月からもガンバろね~

  • No.118 by ちょこ  2010-08-31 22:15:31 

とっくに18だったのかー
そうだよねっ!
明日からもがんばろー(^^)

  • No.119 by yu  2010-09-01 21:49:54 

うんうん。

まーでも、早くはたちになりたい気もするし!

  • No.120 by ちょこ  2010-09-02 21:41:22 

二十歳の自分とか想像できんw

てゆか最近夏バテになのか
気持ち悪さと吐き気に
襲われる毎日なんだけど。
食欲がほんとない><

そいやー7月にやった模試が
返ってきたんだけど第一志望の
順位がリアルに後ろから
数えた方が早いってゆorz
受けるたび下がっていくし
萎える一方です•••
今の時期ってどんな勉強
すればいいかわからん。←

なんか長文なっちゃった!

  • No.121 by yu  2010-09-03 23:18:23 

こんばんはー。

吐き気って、大丈夫?
夏もまだまだ続きそうだからねぇ、無理しないようにね。
といってももう学校始まっちゃったけど。。

模試ねー、僕もあんまりおもわしくない状況・・・・(笑)

↑笑い事じゃないって?

そうそう、もう笑い事じゃないけど、わろとけわろとけ、みたいな。

まー僕の場合は、日本史と現代文はある程度なんとかなってるから英語だけなんだけど、
英語がほんとさっぱりだめで。。。


単語はまだ多少いけるけど、文法とか全然ダメだめ。

んもう。

どうしよ(笑)

  • No.122 by yu  2010-09-04 10:01:47 

おっはよー!

夏休み空けてすぐだけどやっぱ休みはいいね!

今日も頑張ってべんきょしよー

と思いつつ、まだテレビみてるし(笑)

  • No.123 by ちょこ  2010-09-04 15:40:58 

なんとなく復活したかなー
心配ありがとう*

あたし模試の現代文って
すっごい波があるんだよね。
こないだ学年1位♪と思いきや
今回どべからxx番目だったり。←
英語はねー日本人だもんねw
夏休みほぼ英語しかしてないのに
休み明けテスト50点以下orz←

最近クラスのみんな指定校やら
公募推薦で行くって人増えてて
完全に気持ちがぶれそう><
あたしも推薦受けよかなー•••

また長文なっちゃったΣ

  • No.124 by yu  2010-09-06 20:01:59 

復活よかったーー☆

現代文って、何かこれって答えがないから難しいよねぇ。
先生によっても解釈が違ったりすることもありそうだし。

それにしても、1位からドベ近くは波ありすぎじゃない?(笑)

英語こんだけだめだと、もう外人がみんな日本語勉強してくれて公用語になればいいのにって
思っちゃうけど、まああほなこと言うなって、いろんな人に怒られるだろうね。。。


推薦受けられる可能性ありそうなのー?
僕は難しそうだけど、可能性あるならそっちも視野に入れた方がいいかもだね!

何か台風が近づいてきてるみたいだね。
今年の夏は一個もきてなかったからねー。めずらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック