高3/受験生/雑談でも

高3/受験生/雑談でも

ちょこ  2010-07-29 13:11:17 
通報
タメの人いたら話しませんか?

男女問いませんっ!

コメントを投稿する

  • No.1 by yu  2010-07-29 17:49:42 

タメでーす

広島の受験生♂だよ!

勉強頑張ってる?

  • No.2 by める  2010-07-29 18:51:39 

 ためです!!

 勉強どうですか!?

  • No.3 by yu  2010-07-29 18:58:48 

めるさんは男?女?

僕は今予備校通いです!

  • No.4 by yu  2010-07-29 19:00:08 

国立と私立どっち志望です?

僕は数学がダメなんで、私立文系に絞りました^^;

  • No.5 by yu  2010-07-29 19:02:39 

ちょっと落ちますね!
また夜か明日でも覗きます☆

  • No.6 by ちょこ  2010-07-29 21:54:41 

コメントありがとです★

yuさん

広島ですかー
あたし山口ですよw
予備校行ってるんですね!
因みにあたしは国公立の
文系志望ですよー◎

めるさん

勉強やばいです><
焦ってるのにやる気が
起きないってゆー•••

  • No.7 by ちょこ  2010-07-29 23:25:08 

また明日書き込みにきます

ではでは\(^^)/

  • No.8 by yu  2010-07-30 12:03:59 

おー山口ですか!近いですね。
小学校の修学旅行とかは山口行きましたよ(笑)

国立文系ですかー。山口以外も受験する予定ですか?
僕は東京の大学一本です!

  • No.9 by ちょこ  2010-07-30 12:24:40 

yuさん

逆にあたしは小学校の修学旅行
広島行きましたー★笑
私立で県外受ける予定です!
東京ってことは一人暮らしですか?w

  • No.10 by yu  2010-07-30 12:30:14 

近い県同士、いききしてるんですね!

広島も平和公園と宮島とあとは本通りでショッピング位しかすることなかったでしょうけど(笑)

受かったら一人暮らしの予定です。
仕送り期待出来ないので奨学金+バイトで頑張らないと行けなそうな予感ですが……。

まあその心配をするよりまずは受からないといけないですね^^;

  • No.11 by ちょこ  2010-07-30 12:39:13 

そんぐらいでした。笑
山口来て何しましたか?←
あたしも一人暮らししたいです。
でも東京に住むって怖そう∑
お互い勉強頑張りましょ◎

あと図々しいかもですが
タメなんでタメ口で話しませんか?

  • No.12 by yu  2010-07-30 12:49:55 

関門海峡途中までいったり、萩焼焼いたり、秋吉台行ったり、とかだったかなー。

秋吉台は感動した記憶があるよ!

タメ口OK!

ということで早速(笑)

ちょっとおひる食べてくるね―。

  • No.13 by ちょこ  2010-07-30 13:02:44 

そーいやー意外にも
山口って色々あった!←
秋吉台はいいとこだー
はーい
行ってらっしゃい★

  • No.14 by yu  2010-07-30 14:05:50 

今日のお昼はソバでした。

洞窟とか初めて行ったから、超楽しかったよー。

それに比べて宮島とか・・・鹿がいるだけだしねww

  • No.15 by ちょこ  2010-07-30 15:05:13 

そばいいねー(*^^*)
洞窟、腰ぐらいまで
水入んなかった?
鹿にプリント食べかけられたΣ

  • No.16 by yu  2010-07-30 15:06:59 

水の中には入ってないよー。
たしか・・・。

宮島の鹿何でも食べるから気をつけて!
昔キャンプにいったら、たいてたご飯全部食べられて夕食カップめんになったことがあるからw

  • No.17 by 蒼弥  2010-07-30 22:24:33 

初よろです
一応高3やってると思われる人ですね、はい
広島は去年の春あたり行ったけど、宮島の鹿はおとなしい方だと思うぉ

  • No.18 by ちょこ  2010-07-30 23:04:37 

yuくん

水まで入んなかったんだー
うわーっどんまいだね!笑
鹿には気をつけよー

蒼弥さん

初よろです\(^^)/
大人しくない鹿は
どこにいるんですか?←

  • No.19 by 蒼弥  2010-07-30 23:08:45 

ちょこs初よろです☆
いい例が奈良公園の鹿とかかな?

  • No.20 by ちょこ  2010-07-31 09:41:19 

奈良ですかー
中学の修学旅行で奈良に
行ったんですが至るところに
鹿がいた記憶があります。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック