高3/受験生/雑談でも

高3/受験生/雑談でも

ちょこ  2010-07-29 13:11:17 
通報
タメの人いたら話しませんか?

男女問いませんっ!

コメントを投稿する

  • No.177 by ちょこ  2010-10-21 21:44:54 

あたしも話せてよかったよ!
最後までがんばりましょー
そーいや、校内選考どうやら
通ったみたいですっ◎
でも、部活も生徒会とかも
やってないから推薦書に
何も書けないってゆーorz
あ、部活やってた?
って聞いたことあるっけ?←

  • No.179 by ちょこ  2010-10-25 17:35:52 

受かった人が増えてきて
肩身の狭い毎日ですxx←
あたしもみんなとわいわい
はしゃぎたいよー•••
推薦まであと1ヵ月、
受かったら嬉しいな○°

  • No.180 by yu  2010-10-25 20:01:31 

こんばんはー。
またちょっと久しぶりになっちゃった?

部活ねー、軽音みたいのに入ってるよ。
ギターやってます。ヘタクソだけどw

たまに息抜きで弾いてるけど、
一旦受験終わるまで封印してます。

推薦もうすぐか~。
ドキドキだねぇ。

  • No.181 by ちょこ  2010-10-28 22:03:27 

推薦まで1ヵ月きっちゃったΣ
面接練習始めなきゃなー

軽音とかかっこいい♪
あたしは息抜きにピアノ
弾いてます(^ω^)←

お互い入試がんばろっ

  • No.182 by 友美  2010-10-28 22:04:34 

はじめまして!

高3

です

  • No.183 by yu  2010-10-29 16:26:46 

お、久しぶりのお客さんじゃん!

友美さんよろしくぅぅ!
受験生ですかー?

>ちょこちゃん
おーピアノいいねー。
僕も小さい頃少し習ってたよ。
バイエルは卒業したけど、その後面倒になったのと
自分の才能の限界を感じて挫折w

  • No.184 by ちょこ  2010-10-30 09:43:25 

友美さん

はじめましてー\(^^)/
よろしくお願いします◎


yuくん

あたしは保育園から中3まで
何気にがんばってた!←

  • No.185 by yu  2010-10-30 12:09:05 

台風だねー。

10年位やってたってことー?すごいねー。

僕は練習が嫌いだったからなぁ。
ギターは楽しいのに、なんだろね

  • No.186 by ちょこ  2010-10-31 15:38:04 

うんうん、約10年だねー
ギターあたしもやりたい♪
台風全然こなかったけど
そっちはどうだったー?
隣だから変わんないのかな。

じゃー今から今週ある模試の
勉強してきまーっす(^ω^)
てゆか今日はハロウィン*
明日から11月とか早いねっ!

  • No.187 by ちょこ  2010-11-10 17:26:10 

お久しぶり!
面接緊張する~
明日はポッキーの日。←

  • No.188 by セイチャットファンさん  2010-11-18 17:58:31 

コンニチワ

  • No.189 by yu  2010-11-18 19:08:18 

久しぶりーー。

台風は全然大したことなかったかな←超遅レスwww

面接どうだったー?

188番さんこんにちは。
名前はー?

  • No.190 by ちょこ  2010-11-23 11:26:10 

久しぶり~\(^^)/
面接っていっても
面接練習ってとこだけど←
いざ人前で話すとなると
言葉出てこんくなる!
受験は今週末><
無くならないかな•••←
って思うぐらい毎日鬱で
情緒不安定ですxx
ほんっと緊張っ!やだ!←

  • No.191 by yu  2010-11-27 00:11:19 

どうだったーーー!?

超心配!

  • No.192 by ちょこ  2010-11-30 12:46:13 

受験終わっちゃったxx
やばし!←
センター頑張りますw

  • No.193 by yu  2010-12-04 23:36:51 

おひさー。

って、ダメ系? センターかー(笑)

  • No.194 by yu  2011-01-11 02:04:26 

その後どう???

もう来てないかなぁ;;

  • No.195 by チャロ  2011-01-11 02:53:12 

はじめまして!

  • No.196 by チャロ  2011-01-11 02:53:48 

あっ!
いないか…

  • No.197 by yu  2011-01-12 11:57:46 

チャロさんどうも^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック