荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.82 by 姫神  2010-07-26 21:00:34 

アンジュだかんね☆

いきなりおもろい展開だね~~

  • No.83 by G  2010-07-26 21:03:17 

真穂>それ、本名!!?


てか、ヨロ><//

  • No.84 by 黒灰  2010-07-26 21:03:47 




はっ、おもしれぇだろ(笑)

っーかサトシいたのかよ(笑)

  • No.85 by 真穂  2010-07-26 21:06:55 

G>違うよ。

本名は,かすみです*

  • No.86 by サトシ  2010-07-26 21:07:02 

ここにはクズしかいないよーだいやせいぜいミジンコにかてるようにがんばりなおまえらのレベルはプランクントンだミジンコにレベルがあがるようにがんばりな!

  • No.87 by 姫神  2010-07-26 21:08:15 

さてっ!
どんどん話進めちゃってね♪♪

  • No.88 by 天  2010-07-26 21:08:35 



逃げたかと思った~。

  • No.89 by 姫神  2010-07-26 21:09:54 

サトシ>カッチーン!!
怒ったもんね~

  • No.90 by 黒灰  2010-07-26 21:12:07 



あのーほざくのやめてもらいます?てめぇの意味不な文章見るだけで吐き気するんスけど(笑)

つーかミジンコとか何がいいたいかさっぱり(笑)
っつーかてめぇの考えてることとか理解したくね〜っつーこと

おわかりですか?能無しさん
てかてめぇのためにレス打ってる時間が勿体ねぇ

うわぁまぢきしょいし
てか日本語一から学べば?
あ、もしかして君は日本人じゃない感じですか?

ポケモンのサトシに憧れて来た外人さんっスか?

『ポケモンゲットだぜっ』
って叫んでみてよー(笑)♪

  • No.91 by G  2010-07-26 21:12:37 

てか、サトシって・・・
見てる世界ちっちゃ過ぎね(笑)

何でそんなmm単位の生物で例えんの?

しかも、自分まで!!

大体にして、ミジンコ目指すくらいなら
虫とか目指すってww

  • No.92 by 天  2010-07-26 21:13:15 


サトシ>
少し以上に黙れば。

  • No.93 by 黒灰  2010-07-26 21:13:43 



だいたいレベルあげろって何を俺達に期待してんの?
わけわかんねー♪

ちょー意味不〜(笑)

てかてめぇの文章よみずれっ

  • No.94 by 黒灰  2010-07-26 21:15:12 




ミジンコミジンコあんたの世界狭っ!

哀れっス

ご愁傷様♪


てめぇが消えてくれれば俺らはちょーHAPPY

  • No.95 by 姫神  2010-07-26 21:15:35 

G»確かにね~

  • No.96 by 黒灰  2010-07-26 21:16:02 



いやー

何も言えないんすか?能無しさん

黙っちゃってぇー(笑)

うけますー♪

  • No.97 by G  2010-07-26 21:16:22 

もしかして、サトシって『チキン野郎』???wwww

  • No.98 by 姫神  2010-07-26 21:18:16 

黒灰»すごーーーーーく攻めてるね~

ガンバ!!

サトシ>なんか言えば~~~??

  • No.99 by 海里  2010-07-26 21:18:18 


こんばんは。
今までずっとレスをみてたんですけど、サトシって何者なんですか?

頭狂った?ポケモンのみすぎ?

  • No.100 by 黒灰  2010-07-26 21:19:06 



なんかレベル低いな‥‥
この俺様にかなうやついねぇのかよ(笑)

よわすぎぃ

  • No.101 by 黒灰  2010-07-26 21:20:04 




サトシって本名?

本名なら爆笑準備OKっス(笑)



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック