荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.102 by 姫神  2010-07-26 21:20:13 

海里>いらっしゃい!
どんどんレスうっちゃって♪♪

  • No.103 by 天  2010-07-26 21:20:27 


海里>
こんばんは★

サトシ>
超可哀相(笑)

  • No.104 by 黒灰  2010-07-26 21:20:45 



あらら〜?
落ちちゃった?

もしくはガキはもうおねむの時間かな?

  • No.105 by G  2010-07-26 21:20:59 

あれ??

サトシと話たかったのに・・・

サトシ逃げちゃったの・・・?

  • No.106 by 姫神  2010-07-26 21:21:22 

黒灰>言い過ぎじゃね?(笑)

  • No.107 by 黒灰  2010-07-26 21:22:01 



みんなぁ!サトシのために歌ってあげよう!


『ねんねーん、ころーり(笑)』
ころころころー♪

永眠っスか?

  • No.108 by 海里  2010-07-26 21:22:07 


黒灰>
私も爆笑準備OKです。

  • No.109 by 姫神  2010-07-26 21:23:05 

黒灰>お前面白いね~♪♪♪

  • No.110 by 黒灰  2010-07-26 21:23:34 




俺様に喧嘩うっからだろ?
自業自得
誰でも潰してやんよ


てかサトシって男かな?
よわいじゃん

俺女なんスけどぉー♪

てか俺様打つのはやーぃ(笑)

  • No.111 by 天  2010-07-26 21:24:49 


サトシって弱虫さん?

  • No.112 by 黒灰  2010-07-26 21:25:24 



ま、喧嘩はよくねぇけど
俺様一様プライドたけぇんで(笑)
スルーできないんスよ

まぢでリアトモでもきれたた叩くからねー?(笑)

  • No.113 by 黒灰  2010-07-26 21:25:50 



みんなレス少っ

  • No.114 by 黒灰  2010-07-26 21:26:15 



つまんないったらつまんない(笑)

  • No.115 by 海里  2010-07-26 21:26:18 



人にクズって言っておきながらあなた(サトシ)の方がクズじゃないですか?

  • No.116 by 姫神  2010-07-26 21:26:56 

黒灰>サトシ逃げちゃったね。
どんまい!

てか黒灰マヂ怖ェー
ぜんぜんかなわない(汗

  • No.117 by G  2010-07-26 21:27:31 

つまんねぇー・・・。

つか、ここの部屋、ほとんど女でしょ?

あっさり、終わっちゃったー

ありえねー

  • No.118 by サトシ  2010-07-26 21:27:37 

逃げてねーよチキン野郎クズなんだけどなぁ逝けばいいなぁクズはさっさと逝けばいいなぁなぁマジ逝ってくれませんかねぇ逝けば楽になるよマジで生きてる価値ないんだから逝けば?おまえらは生きるためにうまれたんじゃないんだよさっさと消えるか死ぬかのどっちかのしれんなんだよおまえらは生きるために生まれたんじゃないんだよ死ぬためなんだよおわかり?マジ逝ってくれないかなぁ生きてる価値ない人はとくにおまえらは逝ったほういいよそのために神様はおまえらをしかたなくうませたんだよマズそれだけでも感謝したら?

  • No.119 by 姫神  2010-07-26 21:28:34 

黒灰>打つの早くね!?

  • No.120 by 黒灰  2010-07-26 21:28:40 



レス少っとか言いながら俺も少っ(笑)

あ、俺こっちがわつまんなくなったらサトシ側つくからっ

俺人をどん底から救うのも好きだし
調子乗ってるやつを落とすのも好きだから

っーこどでサトシ君
味方に付けたかったらいつでもいってねぇー(笑)

  • No.121 by G  2010-07-26 21:29:33 

黒灰言いすぎーー

ずるーぃ、うちの分残しとけよ!!



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック