荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒灰  2010-07-26 19:22:29 



まだやってんのか

  • No.62 by 天  2010-07-26 19:24:02 


まだやってないぜ。

  • No.63 by 黒灰  2010-07-26 19:38:05 




つかれたな
だりぃぜ

  • No.64 by サトシ  2010-07-26 20:11:55 

おまえらみたいなクズといっしょになりたくねぇ

  • No.65 by 黒灰  2010-07-26 20:16:54 



一緒にしてねぇし
つか誰も死にぞこないとおなじにしてぇとおもってねぇからあんしんしなよ、カス
つーかまぢ頭だいじょーぶ?
被害妄想ってやつか?
なんかまぢで関わりたくねーって思います♪
でもつぶさねぇと気がおさまんないんで(笑)

  • No.66 by 天  2010-07-26 20:20:59 


お前(サトシ)見たいな奴が居るとまぢ不愉快。消えてくんねぇ。


  • No.67 by G  2010-07-26 20:22:03 

ねーなんで『サトシ』なの?

てか、みんな言ってることヤベーな(笑)

強すぎ!! すげー!!

あっ!! もしかして、この発言って
ちょー低脳だったりしちゃう!!?

ごめっ!! まぁ、低脳だから仕方ないんけどww

  • No.68 by 黒灰  2010-07-26 20:24:31 



ん?なんであいつ(サトシ)かっつーとほかのチャットで意味不な長文書いててイラッときてな

  • No.69 by G  2010-07-26 20:29:34 

あっ!!
それ、みたー!!!
あれ、うけるよね!!
何が言いたいのかわかんねーの!
しかも、めっさなげーし!!
地道すぎ!! みたいなさー!
無駄な、労働力使いすぎ!!!www

  • No.70 by G  2010-07-26 20:33:29 

つーか、
リアルタイムで、『サトシ』と
チャットしてぇー!!


サトシー早く来いーー♪

  • No.71 by 黒灰  2010-07-26 20:35:24 



そうそう(笑)
意味わかんねー暗号とかさ、まぢめっちゃ暗ーい人生送ってんじゃね?って思っちゃうぐらい(笑)

チャットの中でしか人との関わりを持てないとかそんなん?(笑)

つか、G、お前話わかるからいいやつだわぁ(笑)
俺いいやつとは喧嘩しねぇっ♪

  • No.72 by 天  2010-07-26 20:44:45 


ちぃーッス。飯食ってた。あれ?ポケモンのサトシ来てないんだ。
もしかして、逃げたか(笑)

  • No.74 by 黒灰  2010-07-26 20:45:37 



プッ天ナイス(笑)

  • No.75 by 黒灰  2010-07-26 20:47:01 



単純じゃねぇって(笑)
っつーか最高だろ?


ポケモン、ゲットだぜっ!

  • No.76 by 黒灰  2010-07-26 20:47:23 



名前名前!

  • No.77 by あずさ  2010-07-26 20:50:19 

なまえがなした?


うちの本名っす!!

  • No.78 by サトシ  2010-07-26 20:53:37 

俺ならここにいるぜ

  • No.79 by 姫神  2010-07-26 20:55:24 

ハロハロー

  • No.80 by G  2010-07-26 20:55:38 

打ち込むのめんどいからGにもどす・・・


ヤベーー、サトシ登場!!

話そうぜ!!

  • No.81 by 真穂  2010-07-26 20:58:27 

こんにちは~♪

よろしくお願いね



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック