荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.37283 by サッカー少年  2011-02-26 09:11:18 

年下見ると刺し殺したくなるし大嫌いな年下に囲まれてて 世界一不幸だと思う

  • No.37284 by Saya  2011-02-26 09:11:18 

骨なら――骨ならいくらでもくれてやる!

  • No.37285 by 漢字  2011-02-26 09:11:20 

俺にオンラインで会ったら気をつけな けむり玉投げまくるから 死ぬぜww ぷしゃあー

  • No.37286 by 変態王子  2011-02-26 09:11:20 

おいオメー、さっきからうるせえぞ。「ブッ殺す」「ブッ殺す」ってよォ~~。 どういうつもりだてめー、 そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ… そんな、弱虫の使う言葉はな……。「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。 なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、 その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまって、もうすでに終わってるからだッ! だから使った事がねェーッ。

  • No.37287 by 桐鵡  2011-02-26 09:11:20 

信念無き行いは、悪以外の何ものでもない!俺はその悪を憎む!!

  • No.37288 by (o鉙・+釥・o)  2011-02-26 09:11:21 

ハーゲンダッツに食い慣れてから100円アイスを口にしたら、拒絶反応おこしちまう

  • No.37289 by あらた  2011-02-26 09:11:22 

クリムゾンハンマーからは逃げられないな

  • No.37290 by みちる  2011-02-26 09:11:22 

何割かの真実を混ぜて信憑性を持たせることだぜ。

  • No.37291 by キメラ(改)  2011-02-26 09:11:24 

壮一郎、わかってくれたか!俺の愛を!

  • No.37292 by 銀さんは、私の旦那様★  2011-02-26 09:11:24 

最近毎日おなにーしてるw

  • No.37293 by 姫南  2011-02-26 09:11:25 

俺ってやつ はなぜ、きもいということに気付かないんだ?なのは はバカ魔力か?よーーーく頭を冷しゃぶしないとな。俺はサル以下だ。きもい顔に生まれた以上そのことを恥として抱えて生きていくことを肝に銘じる。

  • No.37294 by 柚樹  2011-02-26 09:11:26 

どうせみんな自演なんだろwwwwwwwww みんな乙wwwwwwwwwwってか俺乙wwwwwwww ここの住人は俺一人なんだろwwwwwwwww俺が消えればみんな消えるようだなwwwwwwwwwwww

  • No.37295 by guest  2011-02-26 09:11:26 

おい、お前らあいさつくらいしろよ常識だろうが

  • No.37296 by 亜美奈  2011-02-26 09:11:27 

レーズンはうまいw

  • No.37297 by 胡桃  2011-02-26 09:11:27 

私の好きなものは鯖とイワシと鯵と雑草です

  • No.37298 by うさぎしゃん  2011-02-26 09:11:28 

俺は出会い厨や荒らしを潰す左翼だからさ、安心してね(*^_^*)

  • No.37299 by ×アクアウルフ×  2011-02-26 09:11:29 

サッカーよりポッキーのが好き

  • No.37300 by いちごミルクe&  2011-02-26 09:11:30 

しんでしまうとはなさけない

  • No.37301 by 健太  2011-02-26 09:11:30 

イエーイ、見てるー?

  • No.37302 by 繭  2011-02-26 09:11:31 

やっぱり馬鹿は馬鹿だったか。 最近のガキどもはほんとに我慢できなく 感情のコントロールが下手な馬鹿だと いうことがこの実験でよく分かったよ。 勝手にテストに試されたことなんて きずかなかったろ?マヌケにもほどがあるぜ。 まあ、もちろん結果は全員不合格だが これを機に自分のマヌケなところ、馬鹿だったところ、 それから勝手に扱われてしまった アホなところを反省するんだな。 でもほんとがっかり。 誰か一人ぐらいは自分から謝って解決する 奴がいるかなと思ったけど、 全員熱くなって、何も考えずにただひたすら 打ち込むだけ。 やっぱり君たちはゴミだから もう一度一から出直しナ。wwwwwww 最後にヒントをやるよ。 言っとくが、まだテストを終わりにしたわけじゃないぜ。 こうしないとお前ら馬鹿だからいつまでたっても 分からないからな。 だいヒントだぞ。 これで分からなかったらほんとに もうやっていけないぜ?wwww 熱くならずよく考え冷静になって来い。以上。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック