荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.37343 by 中村さまとおよび  2011-02-26 09:11:59 

あらら、しったか乙ですね

  • No.37344 by 白聖王  2011-02-26 09:11:59 

便座カバー食ってきた

  • No.37345 by 七竈あかり  2011-02-26 09:12:00 

インターネット依存症の特徴には過度な「ゲーム行為、(オンライン上の)性的行為への没頭、電子メール/テキスト/メッセージ行為」が含まれるとし、「他の依存症と同じく、渇望・衝動・禁断症状・耐性がみられ、より良い設備とソフトを求め、より長い時間オンラインでいることを求めるようになる」そうです。オレゴン健康科学大学のJerald Block医師によると、依存症に陥ると時間の感覚もなくなり、人間の「基本的欲求」である睡眠や食事さえ放棄したりするようになるそうで、再発率も高く、症状によっては向精神薬の処方や入院も必要とのことです。

  • No.37346 by 彩  2011-02-26 09:12:01 

また脳内戦士ニュー即民か 2chで国士気取りやる暇あったら リアルで好きな政党の選挙ボランティアでもやっとけ

  • No.37347 by ★未来★  2011-02-26 09:12:02 

誰が炒めていいって言ったんだ!

  • No.37348 by アダ  2011-02-26 09:12:02 

口が排水口臭くなってきた 排水口というか三角コーナー

  • No.37349 by アレン  2011-02-26 09:12:03 

釣りじゃないやつ挙手してくれんか?

  • No.37350 by キリンⅠ  2011-02-26 09:12:03 

**もらしたことあるの?

  • No.37351 by 屡鋳痲  2011-02-26 09:12:04 

こなたあいしてるよ(性的な意味で)

  • No.37352 by jun  2011-02-26 09:12:05 

……亡くしたものの穴が…埋まるわけじゃないけど……

  • No.37353 by こう  2011-02-26 09:12:05 

**って言われて俺は死なないよwww

  • No.37354 by 広島住み  2011-02-26 09:12:06 

大人になんかなるかって生きている。自分のやりたいことを今やらないでどうするんだって思う

  • No.37355 by ゆづき  2011-02-26 09:12:07 

なんかごめん私がこいつに反抗しなかったらこんな荒らしみたいにならなかったのに…

  • No.37356 by まり  2011-02-26 09:12:07 

インターネット依存症の特徴には過度な「ゲーム行為、(オンライン上の)性的行為への没頭、電子メール/テキスト/メッセージ行為」が含まれるとし、「他の依存症と同じく、渇望・衝動・禁断症状・耐性がみられ、より良い設備とソフトを求め、より長い時間オンラインでいることを求めるようになる」そうです。オレゴン健康科学大学のJerald Block医師によると、依存症に陥ると時間の感覚もなくなり、人間の「基本的欲求」である睡眠や食事さえ放棄したりするようになるそうで、再発率も高く、症状によっては向精神薬の処方や入院も必要とのことです。

  • No.37357 by 沙希  2011-02-26 09:12:08 

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?俺は覚えてる

  • No.37358 by 紀田正臣  2011-02-26 09:12:09 

「無理」だと? この旅は無理なことばかりして来た旅だった… 無理だとか、無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、おれたちには関係ねえ

  • No.37359 by 姫夏  2011-02-26 09:12:10 

一緒に堕ちようか

  • No.37360 by 改  2011-02-26 09:12:12 

お前の顔晒しておいたからwえ?嘘だろって??見なくてもいいよhttp://www2.strangeworld.org/uedakana/indexx.html ざまあwww

  • No.37361 by 七菜  2011-02-26 09:12:13 

だめだこいつ早く何とかしないと

  • No.37362 by 未来  2011-02-26 09:12:13 

煽るかの用に^^をつけるのはやめてくださいませんか ^だって本来の使われ方をされなくて悲しんでいると思います



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック