荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.37203 by 稿  2011-02-26 09:10:20 

コンバインさせたのかい?

  • No.37204 by るい  2011-02-26 09:10:21 

ボコボコにされて一皮向けるといいねー

  • No.37205 by SILFIDE  2011-02-26 09:10:21 

あ、アップルパイ焼きたてを、お持ち帰りで!!

  • No.37206 by Rick  2011-02-26 09:10:22 

死ぬまで青春w

  • No.37207 by 曜  2011-02-26 09:10:23 

成せば成さぬ

  • No.37208 by 唯(ゆい)  2011-02-26 09:10:24 

エロサイト行ってんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • No.37209 by 愛美  2011-02-26 09:10:24 

レーズンはうまいw

  • No.37210 by こんちゃん  2011-02-26 09:10:25 

今さっき、チャットに入ろうとしたら危険タグのせいで バグってパソコンがぶっ壊れました 管理人さん、責任とってくださいよ お前がこんなくそチャット運営すっからだろ? 金返せ 今すぐこのチャットを廃止しろ 警察に訴えるぞ

  • No.37211 by 初音ミク  2011-02-26 09:10:25 

あぁ~俺の好きだった人・・・・もう好きじゃない

  • No.37212 by こう  2011-02-26 09:10:27 

考えてたら最ッ高にヘタレ野郎だよね

  • No.37213 by しぃ  2011-02-26 09:10:27 

個室行って話さない?エッチなこと!

  • No.37214 by くま  2011-02-26 09:10:28 

男のあえぎ声はたまらんなぁ

  • No.37215 by むっくる  2011-02-26 09:10:28 

荒らしやめてくれません???

  • No.37216 by よう  2011-02-26 09:10:29 

頭にフォーク突き刺してずっとグリグリしてたら、汁がでるから フォークで穴があいたとこに2本くらい指つっこんでゴリゴリ回してたら頭の皮がはげる ハンマーとかじゃ気絶するからドアノブとかで5、6回頭突き。 直接骨がぶつかるからヒビが入るはず、あとは砕けるまで殴ればOK 頭のてっぺんの骨が全部はげたら中にある生暖かいものを取り出して、それが脳だよ For you

  • No.37217 by 純哉  2011-02-26 09:10:30 

僕はね、脳味噌にお花植えてみたいの べつに脳味噌を料理したいわけじゃないの

  • No.37218 by 霊夢  2011-02-26 09:10:30 

私は荒らしがとても嫌いです。。 そこで荒らしをしようとしている方または、したことのある方 私と少し話しませんか?もちろん荒らしは無しで…

  • No.37219 by 沙火衣  2011-02-26 09:10:31 

幸せなんてもんはそこらへんに転がってるよ

  • No.37220 by 勝也  2011-02-26 09:10:32 

ゲームたくさんお前にやるから…。

  • No.37221 by 咲希  2011-02-26 09:10:32 

試しに農業やってみ。育立たずにスグ枯れるから。 お前は農業を舐め過ぎてる。

  • No.37222 by スシロアーク  2011-02-26 09:10:33 

近眼なんです~でもメガネかけてないんです~



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック