荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.37143 by K  2011-02-26 09:09:34 

畜生・・セサミンさえあればな

  • No.37144 by しゅうと  2011-02-26 09:09:37 

私ですか?記憶の奥底にあると思いますよ。

  • No.37145 by 平和島幽  2011-02-26 09:09:37 

ぅち優しくされるほーがぃぃ

  • No.37146 by みや  2011-02-26 09:09:38 

なにこいつ最強wwwwwwwwwまあどうせ鶴だろうけどなwwwwww

  • No.37147 by 功  2011-02-26 09:09:38 

なんかマンガとかアニメ話した後とかは興奮して寝れない

  • No.37148 by 平和島静雄  2011-02-26 09:09:39 

「**」と「うんち」の違い 定義はあまりはっきりしないが、幾つか考えられる。これ以外の説もある。 1. 固い物は「**」、柔らかい物は「うんち」。また、「うんにょ」、「うんにゃ」はさらに柔らかいものとされる。他にも「うんぴ」「うんび」などという言い方も存在する。 2. 誰がしたかが分からないもの、抽象的な物は「**」、誰がしたかが分かるもの、具体的な物は「うんち」

  • No.37149 by ゼットン  2011-02-26 09:09:40 

一週間で倒産させてやんよ

  • No.37150 by ゆづき  2011-02-26 09:09:42 

途中で『天丼ふたつ、おそばセットで』とか、

  • No.37151 by ユキウサギ  2011-02-26 09:09:42 

どうやら気付いてない人が多いですね 私という存在に気付いてない人が多いですね 私に気付いた時点で何も変わりませんが

  • No.37152 by まお  2011-02-26 09:09:43 

まぁ、串さして謝罪すれいいんじゃないか?

  • No.37153 by ろりみかん  2011-02-26 09:09:43 

俺は出会い厨や荒らしを潰す左翼だからさ、安心してね(*^_^*)

  • No.37154 by あつき  2011-02-26 09:09:44 

NHK教育テレビには奇妙なものが多い 不適切だ

  • No.37155 by チャリン  2011-02-26 09:09:44 

俺ってきも!おれなんて生きる資格がないんだ・・・・・ 俺、**もらしたことあるんだぜ!学校でも嫌われ者だぜ

  • No.37156 by たかし  2011-02-26 09:09:46 

て…てめえ 人間の基本道徳というものがないのか? 主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ… ぜんぜんエラくないッ! エラくないッ!

  • No.37157 by かのん  2011-02-26 09:09:46 

あの~荒らしとかいやですよね みなさんみたら不快になりませんか そんなことで荒らしを無くそうとする人は ここに書き込んでください 荒らしを無くそうとする人が増えれば 荒らしがここからいなくなり もっと気持ちよく書き込んだりできるでしょう このキャンペーンをよろしくお願いします

  • No.37158 by こうき  2011-02-26 09:09:47 

キャラ作りのためにフォイフォイ言うのは嫌だフォイ・・・。

  • No.37159 by 龍  2011-02-26 09:09:47 

ふふ、ふふふふ。こっちこい。スキスキしてやるから。

  • No.37160 by 由寧  2011-02-26 09:09:49 

女に萌えの何がわかる…けっ。

  • No.37161 by セル  2011-02-26 09:09:49 

暇をもてあました神々の遊び

  • No.37162 by さる  2011-02-26 09:09:51 

サイバーセックスは余所でやりたまえ



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック