からんでー

からんでー

とり  2010-06-20 20:27:52 
通報
暇です


コメントを投稿する

  • No.141 by わく  2010-07-08 07:45:52 

おはようございます。

昨日は七夕だったんですね^^;;

皆さん、願い事をしましたか?


わしは、願い事叶う前に・・・・終わた・・・orz

でも、まだまだ諦めませんよw

風邪も治ってきてるし、もっと頑張らないとp(^^)q

さてさて、サボってちゃ駄目なので仕事頑張ってきまっすwww

  • No.142 by ハルカ  2010-07-08 09:54:26 

おはようございます☆

願い事しなかったんですね。
残念(T_T)

私は今日仕事お休みなのでゆっくりしまーす♪

では頑張って下さいね~

  • No.143 by わく  2010-07-08 10:22:00 

ハルカさんは今日が休みですか(^O^)/

ほんとに、ワシと同じで不定休ですね~w


所で、micaさんとハルカさんはどんな願い事をしたんですか?





  • No.144 by ハルカ  2010-07-08 10:27:59 

そうなんです。不定休なんですよ~

私は「彼氏ができますように☆☆」です(照)

  • No.145 by わく  2010-07-08 11:18:03 

そうですか~(^ ^)

不定休、たまりませんな(^◇^;)


んで、願い事は

ハルカさんは、「彼氏が出来ます様に☆☆」ですかぁf^_^;)

叶いますよ~w

てか、きっと出来ますよ~p(^_^)q

若いしね~www

  • No.146 by ハルカ  2010-07-08 12:57:01 

わくさんありがとうございます(^^)

クリスマスまでには欲しいです♪

もし出来たら報告しますね!!

  • No.147 by わく  2010-07-09 20:21:11 

オーツーカーレーw

今日は、ビール片手に手作りチャーハン頂きましたw

チャーハンの量よりビールの方が多いwww

あかん。酔っぱらっちゃてる~(◎_◎;)ワオ


ハルカさんはクリスマス迄にですかぁ(^ー^)ノ

出来る出来る☆

わしもハルカさんに負けない様に頑張らないとね~p(^_^)q

  • No.148 by ハルカ  2010-07-09 22:15:32 

おつかれさまです★
私も今日お昼ごはんにチャーハン食べました(^○^)

わくさんまた酔っ払って(-。-;)

お酒臭いですよっ!

わくさんも素敵な彼女が出来たらいいですね~

今耳をすませばみて仕事の疲れをとっていまーす♪

  • No.149 by わく  2010-07-10 07:11:45 

おはようございます。

ハルカさん、ありがとう。

ワシも、頑張るで~w(^_^)q

全く持って、その気配はないけど・・・(−_−;)


昨日はジブリ作の「耳をすませば」やってたんですね。Σ(・□・;)

バカみたいに呑みすぎたw

さぁ、今日も頑張りませうp(^_^)q

  • No.150 by ハルカ  2010-07-10 11:00:42 

おはようございます☆

わくさんはお酒が恋人ですね(^^)

今日も午後からお仕事です。
お互い頑張りましょうね♪

  • No.151 by ハルカ  2010-07-10 23:23:13 

こんばんは★
わくさんは踊る大走査線見ながらお酒でものみましたか~?
そのわくさんじゃないのかな・・・

ではオヤスミナサイ(_ _).。o○

  • No.152 by わく  2010-07-11 10:17:31 

おはようございます。

呑み過ぎです(−_−;)

二日酔いの中、仕事です。

頑張りまっすp(^_^)q

  • No.153 by ハルカ  2010-07-11 11:42:06 

また・・・

お酒くさーい!!

  • No.154 by わく  2010-07-12 09:33:13 

おはようございます。

天気が悪い~(ーー;)


んっ?お酒臭いですか。。。

呑んべぇですからぁ(^O^)/

しかも一人で夜は暇だからね~w



  • No.155 by mica  2010-07-12 15:10:39 

あれ、ログ見てたら何だか久しぶりになってしまったw
毎日あっという間に過ぎちゃいますね><

毎晩晩酌してるとアル中になっちゃいますよ!

  • No.156 by わく  2010-07-12 15:37:08 

micaさん、お久しぶりですねw

毎晩晩酌(◎_◎;)暇人なので( ̄◇ ̄;)

今日も学校は、もう終わったのですか?


  • No.157 by mica  2010-07-12 16:42:36 

今日はもうおうちでーす(* ̄o ̄)

  • No.158 by わく  2010-07-12 18:01:27 

おうちでーす・・・って、(−_−;)うらまやしいw

ワシは、あと1〜2時間ほど会社に拘束かも(;_;)

早く帰ってシャワー浴びた~いw

あと少しがんばりまぁp(^_^)q

  • No.159 by ハルカ  2010-07-12 23:12:23 

こんばんはー★
今日はお休みでした♪

なんだか天気が良くないしじめじめして嫌ですね!

micaさんもなんだかおひさしぶりでーす(^^)

わくさんはほんとアル中にならないように気をつけて下さいねっ

  • No.160 by わく  2010-07-13 07:11:50 

おはようございまーすw

今日も天気が悪いっすね~(ーー;)

お酒は呑みすぎちゃいますね~(−_−;)

駄目なのは分かってるのですが、ついつい・・・苦笑

さぁ、今日も頑張りませうp(^_^)q

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック