からんでー

からんでー

とり  2010-06-20 20:27:52 
通報
暇です


コメントを投稿する

  • No.61 by mica  2010-06-24 15:58:30 

学校なんてあってないようなものです^^

えw

  • No.62 by ハルカ  2010-06-24 18:58:15 

micaさん、
学校しっかり頑張って!

ワクさん、
去年社員旅行が大阪で海遊館行きました!
小学生の団体がたくさんいてゆっくり見れなかったです。
でも水族館大好きです。

特にペンギンが好きです。

  • No.63 by わく  2010-06-24 20:50:51 

お疲れ様で~すw

>micaさん

そうそう。micaさんは学校にしっかり行かなくっちゃねw

学校なんてあって、無いようなものって・・・・^^;オイオイ

何を専攻してるんですか?



>ハルカさん

大阪に来たことあるんですね~

去年の社員旅行で・・・って、景気の良さそうな会社ですね~イイナ~

ペンギン?可愛いよね~www

ハルカさんは、どこからですか?

  • No.64 by わく  2010-06-25 06:10:53 

日本が勝った~♪(v^_^)v

みなさん、見てましたか?

  • No.65 by ハルカ  2010-06-25 11:51:13 

サッカー勝ちましたね!!
朝起きれませんでしたo(・_・θ
日本のみなさん本当にごめんなさい。

でもニュースで見ましたが感動しました!

うちの会社も景気良くなんですよ。
社員旅行は去年が最後で今年からなくなりました。

ちなみに私は福岡です。
今日は仕事お昼からで今出勤中です☆

  • No.66 by わく  2010-06-25 12:49:05 

>ハルカさん

サッカー勝ちました!!♪(v^_^)v
わしは朝が早いので起きた時には日本が2点取ってて、
会社へ出勤した時には、3-1で勝って終わってた(; ̄O ̄)
でも、感動したし良かった~w



会社の社員旅行・・・そうなんですかぁ。。。
どこも、景気が悪いですもんね~(゚o゚;;
わしの会社なんて、
わしが入社してから一回もないんですもの~(;_;)

ハルカさんは福岡ですか~w

パッと、何があるのか思い浮かばない(>人<;)スマソン
どんな、所なんですか?

  • No.67 by mica  2010-06-25 19:44:17 

こんばんは。

専攻は、潰しのきかない法学部政治学科です。
未だに六法全書を開いたことがないんだけどww


サッカー勝ったみたいですね!

  • No.68 by わく  2010-06-25 20:35:04 

>micaさん

こんばんわ(ノ´д`ノ

専攻・・・法学部政治学科・・・(´∩`。)グスン

頭のわり~わしには分かりましぇんwww

未だに六法全書を開いたことがないってぇ・・・?

法学部政治学科って、六法全書必要でしょ~・・・
(分かりませんが・・・一応言ってみたりw知ったかぶりでスマソン(´人`;))


サッカー勝っちゃいましたねw

かっこ良かったヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

サッカー見てましたか?

  • No.69 by mica  2010-06-25 21:09:41 

六法全書いりますよ!

政治学科科目ではあまり必要ないんですが、
法学部だと、一般教養の方で法律の授業とか
あるんです!

でも、何とか勉強せずに単位を取得する方法を
常に考え続けた結果、去年は大丈夫でした(笑)

サッカーはばっちりみましたよ!ニュースで……。

  • No.70 by mica  2010-06-25 21:16:23 

おなか減った……。

  • No.71 by わく  2010-06-25 21:24:09 

>micaさん

そ、そうなんですかぁ(汗)

学校、大変そうですね~苦笑

でも、将来の為に(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 頑張って☆

サッカーばっちりニュースで見たんですね~w

わしとホボ同じぢゃんwww


お腹減ったって???

何も食べないんですか?

何か食べに行くとか?

買いに行くとか?




  • No.72 by ハルカ  2010-06-25 23:02:28 

福岡色々ありますよ!
スペースワールドも近くにあります。

田舎すぎず都会すぎず・・・っと言った感じでしょうか☆

わくさんお仕事朝早いんですね!
大変だぁ

micaさんご飯食べましたか?
あんまり遅くに食べると太りますよっ!

  • No.73 by mica  2010-06-25 23:19:33 

一人さびしくオリジン弁当にしました。

切ないw

  • No.74 by ハルカ  2010-06-25 23:38:06 

オリジン弁当食べたことないな。
micaさんニックネームはかわいいけど法学部ってカッコいいですね!

お腹いっぱい食べてぐっすり寝て下さいね☆

  • No.75 by ハルカ  2010-06-26 00:15:22 

オヤスミサイ☆

  • No.76 by わく  2010-06-26 06:54:34 

おはよう(^^)

大阪は朝から雨だわ( ̄◇ ̄;)

>micaさん

オリジン弁当・・・淋しいですね~orz
わしも同じぢゃけども(;_;)

ハルカさんが言う様に法学部カッコいいですねw


>ハルカさん

福岡のスペースワールド?

ちと、ググってみますw

・・・・・

宇宙をテーマにした遊園地?ですね。

けっこう、大きいですねw

  • No.77 by ハルカ  2010-06-26 09:53:11 

おはようございます♪

そうです。宇宙をテーマにした遊園地です。
デートにもいいと思いますよ(*^^*)

福岡も今日は雨ですよ。
雨なのでお客さん少ないだろうな・・・

11時からお仕事なのでそろそろ行ってきますね~

  • No.78 by わく  2010-06-26 12:47:27 

>ハルカさん

福岡も雨ですかぁ(~_~;)

スペースワールド

デートに最適・・・

一人もんのわしには、関係無さそうな(寂)


お~。11時から仕事ですか?

お互い頑張りませう(^ー^)ノ

>micaさん

今日は休みですか?

  • No.79 by mica  2010-06-26 15:44:10 

おはよー!

今日は今から友達と遊びにいってきまーす(*´∀`*) 

  • No.80 by わく  2010-06-26 15:55:28 

>micaさん

行ってらっしゃ~い(^ー^)ノ

気を付けてねんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック