からんでー

からんでー

とり  2010-06-20 20:27:52 
通報
暇です


コメントを投稿する

  • No.81 by mica  2010-06-26 16:01:02 

はーい^^
ではではまたー

  • No.82 by わく  2010-06-26 20:45:28 

お~つかれさまぁo(´∇`*o)

みなさん、土曜日だから遊びに行ってますか~?


わしも、明日は休みなので朝からお出かけ~w

大阪のUSJが近所の舞島って言う所へ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

だから、今日は呑みに行くのをやめましたぁ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)





  • No.83 by ハルカ  2010-06-27 08:50:59 

おはようございます☆
わくさん、朝からお出かけですか(^_^)

舞島??
何しに行くんですかぁ?

私は今日も11時からお仕事です(;^_^A
頑張ります!

  • No.84 by わく  2010-06-27 13:18:50 

>ハルカさん

朝から舞洲(まいしま)へお出掛けし帰って来ました~w

まぁ軽~く車のギャラリー&メカニックをして来たんですよ~(^ー^)ノ

わしは、車とかバイクが大好物なので・・・( ̄◇ ̄;)大好物って・・・

ハルカさんは、今日も仕事なんですね~

わしより、大変そうですやんw


  • No.85 by ハルカ  2010-06-28 09:31:52 

昨日は残業で疲れ果てて帰って即寝ました(-.-)Zzz
わくさん、車とバイクが好きなんですね!

趣味があるのはいいことですね☆

休日満喫できたみたいでよかったです。

  • No.86 by わく  2010-06-28 10:43:35 

おはようございます。

昨日は残業ですかぁp(^_^)q

お疲れ様ですw


そうですね。趣味はイイですよ~w

たまの休日に他人の車をさわる・・・(~_~;)う~ん

でも、楽しいwww

ハルカさんとmicaさんも趣味はありますか?

  • No.87 by ハルカ  2010-06-28 11:18:40 

趣味はスノボーです(^_^)
でも冬のスポーツなので夏はヒマです。

年中出来る趣味が欲しいな☆

わくさん、羨ましいです!

  • No.88 by わく  2010-06-28 13:14:30 

お~っ♪
趣味はスノボーですかぁ(^ー^)ノ

かっこイイですね~w

わしも去年、スノボーにチャレンジしたのですが、
じぇんじぇん出来ませんでしたわ~orz(~_~;)

スノースクートって言うのはやってるのですが、わしには、スノボー向いてないですw(; ̄O ̄)キッパリ

夏でも、何処かにあったような?
スキー場ではなく、プールに飛び込むキッカーが・・・?

  • No.89 by mica  2010-06-29 00:41:35 

こんばんはー。

スノボ、二回行ったことあるけど、全然滑れるようにならなくて、スキーに戻りました(笑)

足が固定されてるのがどうも怖すぎる・・・

スキーは結構滑れるんですけどねぇ。

  • No.90 by わく  2010-06-29 04:16:46 

>micaさん

おはようございます。

micaさんもスノボーダメでしたかぁ(~_~;)

難しいですよね~w

micaさんは、スキー派なんですかぁ。

スキーはスキーでかっこイイですねw






  • No.91 by ハルカ  2010-06-29 11:38:11 

みんなスノボー駄目なんですね!
私は19歳でデビューして最初はこけまくって全身筋肉痛で嫌になりましたがスイスイ滑ってるの見たらどうしてもうまくなりたくてすごい練習したら滑れる様になりました(^^)

夏でも出来るところはあるんですがやっぱり本物のゲレンデじゃないと面白くないんです(ノ_・。)

micaさんはスキーなんですね!
なんかスキーの方が足がバラバラになるからこけた時に右足と左足が違う方向に行ってこわいです・・・

今日はお仕事お休みなんで友達とお出か掛けしてきますね~

  • No.92 by わく  2010-06-29 12:38:15 

こんにちわ。

わしには、スノボー向いてないだけです(^ー^)ノ

夏は嫌ですよね。わしも板が傷むのが嫌ですもの。
やっぱり、ゲレンデ( ´ ▽ ` )ノ最高


ハルカさんは、お休みなんですね。

お出掛けですかw

気を付けてねん(^O^)/

  • No.93 by ハルカ  2010-06-29 20:09:58 

こんばんは☆

今日は外食してお腹いっぱい食べてきました!
ちょっと苦しいです。

なんか休みの日は時間がたつのがあっという間ですね(_ _。)

早く冬が来ないカナ
待ち遠しいです。

  • No.94 by わく  2010-06-30 04:17:56 

おはようございます。(^ー^)ノ

平日にもかかわらず、昨日は呑みに行きましたぁf^_^;)

少し二日酔い(ーー;)

でも、いつも通り仕事ですw


冬、早く来てほしいですね~w

みなさんから、ツッコミが無かったのですが、

スノースクートって、

皆さんが行くスキー場には居てますか?
スゴく気になる所。。。(; ̄O ̄)

  • No.95 by mica  2010-06-30 17:35:01 

スノースクートって、あのキックボードみたいな乗り物ですか?
あれって物凄く怖そうなイメージなんですけど、簡単に乗りこなせるものなんですかねぇ@@

あんまりやってる人みたことないなー。

  • No.96 by わく  2010-06-30 20:46:47 

>micaさん

こんばんわ。

そうですよ。あのキックボードみたいな奴ですw

あの乗り物は慣れれば簡単ですよ^^
初めは何でも怖いものなので・・・(チキン)

しっかし、関東から上の方には多いと聞いてたのですが、
やっぱり少ないですかぁ・・・(´∩`。)グスン

わしは、兵庫と岐阜に行くのですが、同じく少ないんですよ~(泣)

その前に、滑れるゲレンデが、かなり少ないんですよね~(゜-Å) ホロリ





  • No.97 by ハルカ  2010-07-01 08:03:44 

おはようございます☆

スノースクート私が行くゲレンデでは見たことないです(・・;)
でも楽しそうですネ!

興味はあるんですがまわりにやってる人がいないんでなかなか・・・

わくさんすごいですね!

  • No.98 by わく  2010-07-01 08:21:13 

おはようございます。

ハルカさんはチャレンジ精神満点ですねw

わしも、何にでもチャレンジャーです。

皆さんは、どの辺りのスキー場なのですか?

  • No.99 by ハルカ  2010-07-01 09:27:52 

わくさんもチャレンジャーなんですね!

今まで行ったことあるのは天山・瑞穂・恐羅漢・めがひら・国際・サイオト・ホワイトバレー・大佐・大山・テングストン・191・・・ です。

西ばっかりですが (・・*)ゞ

北海道とか行っておもいっきり滑りたいです☆

ではそろそろ仕事始まるんで行ってきます。

  • No.100 by わく  2010-07-01 20:18:37 

お疲れ様ぁ(^O^)/

今日は暑さのせいで、くたくたです。f^_^;)


ハルカさんはスノボー西の方ばかりなんですね(*^^*)

わしも、いろいろな所へ滑りに行きたいのですが、

スノースクートって、思った以上に大きいのでバス、電車は無理なんですよね。(; ̄O ̄)

わしも、北海道とかパウダースノーの上を滑りた~い(^ー^)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック