初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.203 by ゆりゆり  2010-08-23 22:13:31 

こんばんはーー。!!  誰かいますうう

  • No.204 by ゆりゆり  2010-08-23 22:16:19 

嵐の大野が好きでっすよ!!

  • No.205 by 通りすがりさん  2010-08-23 23:07:17 

あら、こんなところに嵐ファンが。

嵐の話題はこちらへどうぞ^^

http://www.saychat.jp/bbs/thread/86337/

  • No.206 by テイカー  2010-08-24 00:11:11 

こんばんわぁ

地獄少女みてたぁw
けどしゃべくりセブンは、見た事ある程度ですね。

ニックネームの由来は、好きなアニメのタイトルで
つけたw
ソールテイカーって、アニメなんだけど、たぶんマイナーなんで
誰も知らないはず(⌒-⌒; )

あっ、スレは別にこのままでokですよ!
なんとなく、傾さんこないなぁ〜ってぼやいただけだからw

最近は、学園黙示録って深夜アニメにハマッてますよ!?
年齢制限あったかもw

  • No.207 by ^0^  2010-08-24 09:34:58 

福岡住みいる?

  • No.208 by なぼ  2010-08-24 22:29:32 

私のニックネームの由来は家でなぼって呼ばれてるからです(o´・∀・`o)

私はあんまり嵐は好きじゃないですね(;^ω^)

  • No.209 by 森田友宏23歳  2010-08-25 22:33:30 

人と対面するのが緊張したり恐怖だったり話すことがなくて困っている人いますか

  • No.210 by ぴょん  2010-08-26 11:37:18 

こーんちわ。ちょいと早めのお昼休み。

>テイカ―さん
ソールテイカー。うん知らない(笑)

新感覚ヒューマニックSFホラーとありました。
SFや!!

学園黙示録は聞いたことあるな~。

>なぼちゃん
普段からその名前なんだねー^^
ほんわかしたかわいい名前でいいね!

>森田さん?
むかーし、若干そういう時期もあったなー。
今はもう平気。

  • No.211 by テイカー  2010-08-31 01:14:26 

久々にカキコ!

いやぁ、なんか家の事でなかなか書き込み出来なくて
(T_T)

近々に、バイオハザードの映画3Dでやりますよねぇ
おいら、楽しみw
皆は、楽しみにしてる映画ありますか?

  • No.212 by ぴょん  2010-08-31 23:23:19 

こんばんはー。

忙しかったんだだねー

映画はねー、こないだ告白って、SFじゃないけど邦画楽しみにしてて、
行ったけどよかったねー。もう終わっちゃってると思うけど。
まつたかこのやつ。

バイオ3Dでやるんだー。
3Dまだ見たことないけど、めちゃめちゃ面白そうですねぇw

それは要チェック。。。

最近の新しいのはウォッチしてないなー。

  • No.213 by ぴょん  2010-08-31 23:26:00 

そういえばスポーツとかはみないんですかー?

僕は野球は巨人、サッカーは日本代表だけ応援してますw

  • No.214 by テイカー  2010-09-01 07:01:21 

おはよう!

告白って、感動系の映画ですよねぇ
そっち方面はさっぱり見なくてf^_^;)

スポーツもほとんど興味がなくて、東京在住だから、巨人ファーンってだけですねぇ。

そういえば、テレビで熱帯夜記録更新したそうですよ!
まだまだ、続きそうですね(; ̄O ̄)

  • No.215 by ぴょん  2010-09-01 10:31:49 

おはよー!

告白は感動系とおもいきや、かなりドロドロした復讐の物語でしたw
小説の方も面白いみたいだけど。

巨人ファンでしたかー。
今年は余裕で優勝かと思ってたのに最近の投壊酷過ぎて見る気がなくなってきました^^;

そうそう、さっきニュースで観ました。
9月だけど引き続き暑そうですよねぇ。
未だによるずっとエアコンつきっぱだもの。

やんなる・・・

  • No.216 by なぼ  2010-09-01 17:12:48 

皆さんが今ハマってることってなんですか?

  • No.217 by テイカー  2010-09-02 12:37:25 

ぴょんさん、告白ってイジメのやつだったね。
勘違いしてたw

なぼさん、う〜ん
バイク乗る事かなぁ( ´ ▽ ` )ノ
アニメは昔っからだしw

もう、学校はじまったんだよね(・・?)
ひさびさの教室は変な感じしなかった?

  • No.218 by さち  2010-09-02 17:39:55 

よろしくね。

  • No.219 by テイカー  2010-09-03 07:40:06 

さちさん、お初に宜しくね!

なんか、アバターが何気にアンコール放映するのねw
人気あったんだぁ。

  • No.220 by >テイカーさん  2010-09-03 18:33:18 


ちょっと変な雰囲気になりました(;^ω^)

バイクですかぁー(。-`ω´-)ンー 事故らないように気をつけてくださいね(o^―^o)

お父さんは事故ってそれからはあんまり乗らないようになっちゃいましたから(;´・ω・)

  • No.221 by ぴょん  2010-09-03 19:47:46 

ハマってることか~なんだろうな~。

観葉植物に水をやるぐらいかな・・・最近いろいろ買ってきて家の中が緑だらけっすw

↑220はなぼちゃんかな?

さちさんもよろしくねー!
おいくつですかねぇ。

  • No.222 by >ぴょんさん  2010-09-03 20:19:38 

'`ィ(´∀`∩ なぼでーす(o^―^o) あっまたまたごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック