初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.394 by jin  2010-12-02 23:36:47 

ばんわー
誰かいますか?

  • No.395 by ゆゆ  2010-12-02 23:47:27 

はーい!

  • No.396 by テイカー  2010-12-07 21:48:43 

ふぅ〜〜

やっと引っ越し終わったですよぉ

でも、これからかたずけがすんごい大変(-。-;

・・・・・・って、チョットぼやいてみましたw

  • No.397 by みみ  2010-12-07 22:04:47 

コンビんば
初めましてです
何か話そうよ

  • No.398 by ヒロユ  2010-12-07 22:57:29 

はじめまして
こんばんは

  • No.399 by リリ  2010-12-08 18:29:43 

HALLO~!!

  • No.400 by 桃神  2010-12-08 18:43:19 

はじめまして
よろしくです

  • No.401 by TORO  2010-12-08 22:06:09 

テイカーさん、引越しされたんですか?
お仕事の都合が何かで?

引越しって、大変ですよね。引っ越す前も引越したあとも、荷物のかたづけが大変・・・。
何もかも、引越し業者におまかせだったら、いいけど、そんな事したら、お金も相当、かかりますもんね(゜o゜;)

でも新しい家で新年を迎えるっていいじゃないですか?
大掃除もしなくていいし・・
って、それまでに、かたづけがありましたっけ(๑→‿ฺ←๑)

  • No.402 by 朋  2010-12-12 22:54:48 

誰もいらっしゃらないかしらwはじめまして

  • No.403 by テイカー  2010-12-13 07:54:15 

おはよ〜

あっ、引っ越しは家のつごうです。

今までが平屋だったんで、今回2階建て初めてで階段なれないw

じつは、引っ越しは業者にお任せコースだったんで楽出来るかと思ったんですけど、実際は夜逃げみたいな騒ぎで大変でした。
あれは持ってく持ってかない、どこに置くとか、ちょっと考えさせてくれ〜(;´Д`A

なんとか期日内に終わって良かったです。

  • No.404 by ひなた  2010-12-13 17:21:45 

始めまして、
こんにちわ~~

  • No.405 by 魅亜  2010-12-13 17:22:13 

こん

  • No.406 by 舞夢  2010-12-13 21:27:19 


初めましてw
誰かいますか~??

  • No.407 by 魅亜  2010-12-13 21:27:38 

いる

  • No.408 by 舞夢  2010-12-13 21:28:52 


魅亜さん!
こんばんわです☆

  • No.409 by 魅亜  2010-12-13 21:33:29 

こん

  • No.410 by 黒アヒル  2010-12-18 09:43:22 

コンコン♪ 久しぶりにチャットしてみました!高校の時は学校のパソコンを授業中にしてて懐かしくやろうと思って☆ 色んな意見や悩みしましょう★

  • No.411 by 通りすがりさん  2010-12-19 14:49:53 

はじめまして暇なのでちょっと話してくれる人いませんか?

  • No.412 by にゃんこ  2010-12-20 17:26:36 

こん 
誰かいる?

  • No.413 by りな  2010-12-21 15:00:09 

初めまして~ 暇なので覗いてみました
誰かいますか~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック