初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.311 by 時雨  2010-10-01 10:26:35 

あ、 ↑匿名にもなっちゃった

  • No.312 by あああああ  2010-10-01 13:27:40 

あああああ

  • No.313 by ぴょん  2010-10-01 21:01:56 

ごぶさたー^^

>テイカ―さん
冬の二輪はしにますねw

>TOROさん
このトピは最初からずーっとまったり系でしてwすみませんw


はー、それにしても今日は週末というのにまだ仕事です。

貧乏ヒマなしってこういうことですねぇ。

皆さんはお仕事順調でっかー?

国民の平均給与が物凄い下がったなんてニュースもありましたが・・・

一応自分は下がってはないんですけどねぇ、上がる見込みもないというw
世知辛い世の中です

  • No.314 by テイカー  2010-10-02 07:59:54 

おはよー

んですねぇ、給料すんごく厳しい事になってますよtt
社員から派遣に格下げだから、かなり落ちました。

まぁ、仕事有るだけマシかぁぐらいに思う事にしてますよ!

そういやぁ、やわらか戦車ってフラッシュアニメしってます?
ゆるキャラで面白かったよw

その中での広告で、RPGでルーセントハートってゲームを最近やり始めてますw

  • No.315 by 未来  2010-10-02 08:54:58 

おはようございます

  • No.316 by エル  2010-10-02 12:16:50 

こんにわぁ^^

  • No.317 by TORO  2010-10-02 17:43:45 

>ぴょんさん

夜21時過ぎまで、お仕事なんて、ほんとに御苦労様です。<m(__)m>
かく言う私も、時々夜9時過ぎまで仕事をしてますが(;^_^A

御給料も厳しいですね。でもぴょんさんは下がってないって事で、良かったですね。
私も今のところ、下がってはいませんが・・・。 ε=(´。` )

あ~、今年は年末ジャンボ宝くじでも買おうかしらん・・・。なんて・・・・。

>テイカーさん

社員さんから派遣に下がるなんて事もあるんですね。
びっくりしました。それは、ほんとに、厳しいですよね。

ところで、今日は髪の毛を少し、短く切って、パーマを当ててきました。
肩くらいまでのボブにして、下の方にカールを入れて・・・。
気分転換も兼ねて、髪型も変えてみたのですが、まぁ、満足しています。(๑→‿ฺ←๑)

  • No.318 by テイカー  2010-10-03 00:53:37 

ばんちゃぁ〜

おぉ、TOROさんイメチェンですか!
気分転換で、ヘアスタイル変えたんですか。
おいら、もう15年くらい同じヘアスタイルですw

ぴょんさんも、TOROさんも残業たいへんですよねぇ。
おいらん所は、製造員だから交代勤務で残業は基本無しなんですよ。
その代わり、土日祝日関係無いですけどねw

  • No.319 by TORO  2010-10-03 18:10:03 

今日、朝、目覚めたら、「やっぱし、ちょっと 髪の毛、切りすぎたかしらん・・」なんて、思い始めてる私・・・。

>テイカーさん。
15年も同じ髪型を維持されてるのですね~(^-^*)
私はパーマをあてて、カールをつけても、また、暫くすると飽きてしまって、ストレートにしたくなり、暫くすると、また、ウェーブをつけたくなったりしてます。

「ルーセントハート」って、やわらか戦車から、見に行ってきましたo(*^▽^*)o
登録しないと、ゲームが出来ないのでしょうか? でも、私、ゲームとかやりだすと、きっとのめりこむタイプだからな~・・・。今は何にもしてないです。

今月、エクセルの試験を受けます。落ちると試験料が無駄になるし、どうしても受かりたいのです。
仕事で、特別、エクセルを使うわけでもないのだけど・・・。とりあえず^^

>ぴょんさん
 お元気ですか?v(*'-'*)


  • No.320 by テイカー  2010-10-04 07:42:10 

おはよー!

おぉ〜、TOROさんさそっくチェックしてくれたんですね。
登録制なですけど、基本無料なんでやり始めてみましたよw
のめり込まない程度に続けるつもりですf^_^;)

エクセル試験ですかぁ、なんだか難しそうですけど合格出来る様に祈ってますよ!
国家資格は、使う使わないさておき取得しておくと強みになりますもんね(^O^)/
試験代もバカになりませんもんねw

おいらは、使いもしないのに、フォーリフトの免許取りにいきましたよw
まぁ、興味有ったからなんですけどね。

  • No.321 by TORO  2010-10-05 15:23:24 

>テイカーさんへ

「ルーセントハート♡ 」・・・のめり込まないでねっ。

フォークリフトの免許、持ってらっしゃるんですね。あの荷物とかをフォークみたいなので、
持ち上げて移動させたりする、あれですよね?

あれって難しそう。救い上げるのも難しそうだし、バランスも難しそう・・。
でも、女の人で、フォークリフトの免許持ってる人って、少ないかも・・・ですよね?

エクセルの試験、そんなに難しくないですよ。なんせ、まだ、スペシャリストの試験だから・。ただ、試験だから時間内に出来ないと駄目なんで・・・
↑当たり前ですが'`,、('∀`) '`,
出来るかなぁ~?

  • No.322 by ぴょん  2010-10-07 11:44:47 

ごぶさたっすw

TOROさん
何系のお仕事されてるんですかー?
エクセルってことは事務系なんですかねぇ。
エクセルは四則計算ぐらいしか使ってませんw

テイカ―さん
社員から派遣って、そんなことがあるんですか!?
かなり厳しいですね。。。確かに職を失うよりはマシなんでしょうけれど。
フォークリフトってなんか凄いすねw

  • No.323 by ぴょん  2010-10-07 11:45:30 

やわらか戦車なつかしいなー。超ひさびさにききましたw

  • No.324 by ぴょん  2010-10-07 11:55:55 

それにしてもこのトピももう4カ月たちますねぇ。
細々とよく続いたもんです。
途中2人ボッチだったりしたけどw

こういう場所も中々いいもんですねぇ

  • No.325 by なぼ  2010-10-07 16:23:19 

▽あ

  • No.326 by なぼ  2010-10-07 16:23:58 

♡あ

  • No.327 by クマ吉  2010-10-07 16:31:54 

こん

  • No.328 by クマ吉  2010-10-07 16:33:02 

こん








































  • No.329 by テイカー  2010-10-08 23:22:32 

そっかぁ、もうそんなになるんですかぁ

おいらも、こう言うマッタリ書き込み出来る掲示板すきです。

こらからも、宜しくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.330 by ぴょん  2010-10-09 00:19:55 

あ、、テイカ―さんごぶさたー。

ですよねー。

これからもまったりよろしくです^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック