初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.374 by 澪  2010-11-01 22:29:05 

初心者です!!
よろしくお願いします!!!

  • No.375 by テイカー  2010-11-03 07:56:40 

おは〜!

澪さん、宜しくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとな〜く、話に乗ってくださいな!

TOROさん、アイフォン購入しちゃいましたかぁ〜

おいらは、2個前くらいのアイフォン使ってますよ!

文字入力はかなりの慣れが必要ですけど(今だに慣れない

けど、頑張って使ってますよ!w

ぴょんさん、USJ楽しんでくださいね!

  • No.376 by TORO  2010-11-06 14:07:51 

澪さん、はじめまして・・・よろしくですっ♡

テイカーさん、早くからアイフォン、使ってらっしゃったんですね(^-^)


ここんとこ、無料アプリのインストールなんかして、アイフォンにかかりきりでした(;^_^A
使い出すと、ほんとに便利ですね。メール打つのも大分、慣れましたよ。

  • No.377 by テイカー  2010-11-10 07:56:38 

おはよ〜

TOROさん、早くもタイピング慣れましたかぁ
適応早いッスねぇw

無料アプリも使える物から使えない物様々だけど、数は一杯あるから楽しいですよね(^_-)

おいらは、PCでネトゲーやり始めたって言ってたけど、アイテム課金にどっぷりハマリましたw
まぁ、これ以上出費せんようにしないととか思ってはいるんですけどね(;゜0゜)

  • No.378 by きなこ  2010-11-16 01:59:16 

初チャット人ですが、入っても大丈夫ですか??

  • No.379 by 麻衣  2010-11-16 21:25:33 

こんにちわ。はじめまして。初チャットですが・・。

  • No.380 by ぴょん  2010-11-17 14:48:59 

こんにちはー。久しぶりー。

ちょっとバタバタしててこれなかったよ。
今もバタバタ中だけどw

アイフォン使い勝手はどうですかー?

僕はタッチパネルが苦手なんですよねw

きなこさん、麻衣さんはじめましてー

  • No.381 by TORO  2010-11-17 23:46:31 

こんばんは('-^*)b
きなこさん、麻衣さん。宜しくっ♡

 風邪かなぁ~?喉が少し痛いのです・・・。( ̄_ ̄|||)
でも、仕事は土曜日まで、びっちり・・・。最悪です・・・。
皆さんは、体調、どうですか?

アイフォン、とっても便利ですね~。('-^*)b 
タッチパネルは慣れると、文字打ちは速いですよ。GPS機能で、現在地も分かるので、目的地のレストランまで、迷わず、行けるし・・・。って、でも、私は地図が読めない人なんで、それでも、迷ってしまうのですが・・・。⇒ひどすぎ? ?c(゚.゚*)。。。

テイカーさん。アイテム課金って本当のお金がいるのですか?
↓ すいません。何も知らなくて・・・。

ぴょんさん、御無沙汰です。もう、大阪へは来られましたか?



  • No.382 by テイカー  2010-11-19 13:29:49 

きなこさん、麻衣さん、お初に宜しくね!

TOROさん、風邪気味ですかぁ
おいらも、風邪気味なせいかだるくて・・・
近場の温泉行きたいと思ってたんですけどやめましたよ(;´Д`A

おぉ、ぴょんさんお久しぶりッス!
大阪イベントは、終わったんですか?

あっ、課金はリアルマネーですよ!

アイフォン便利だけど、ちょっと山に入ると圏外になるのは勘弁してほしいなぁ(;゜0゜)
まぁ、今後に期待ですねw

  • No.383 by TORO  2010-11-24 18:31:40 

やっと、風邪が治りました。と言っても、喉が痛かったくらいだったんですけど・・・。
市販の薬を飲んだだけで、病院に行かずにすみました。
そんなわけで、近場の温泉も、久しく、行ってないです( ̄_ ̄|||)
結構、スーパー銭湯好きで、よく行く方なのですが・・。
冬の露天風呂なんて、最高ですねっヾ(^▽^)ノ

テイカーさんは、風邪は治られましたか?
アイテム課金って、ほんとのお金なんですね。
そりゃあ、あまり、かけれないですね。節約して下さいませ~~~('-^*)b

話は変わりますが、この間、ユニクロのヒートテックを着てバスに乗ったら、暑くて暑くて・・。
オフィスも暑いし、都会では、不要なのかしらん・・・・?





  • No.384 by さすらいの旅人さん  2010-11-24 18:49:20 

よろしくお願いします

  • No.385 by まるこめ  2010-11-24 18:50:28 

よろしくお願いします

  • No.386 by テイカー  2010-11-26 07:58:00 

おはよ〜!

TOROさん、風邪治って良かったッスねぇ(^_-)
おいrの方は、まだ鼻ズビズビしてますよ

冬の露天風呂、最高ですよね!
熱くなったら、半身浴とかして、結構長いしてしまいますw
でも、サウナは苦手なのです。(;´Д`A

ユニクロのヒートテックって温かいんですね
おいら、二輪乗るから買おうか悩んでたけど、購入考えてみよっと(´・_・`)

  • No.387 by なな  2010-11-26 23:11:26 

こんばんは☆
初チャットです☆

よろしくお願いします

  • No.388 by ぴょん  2010-11-27 00:09:24 

こんばんはー。バタバタっとしてましたが、無事大阪から帰ってきました。

京都にも足をのばしまして、川下りや清水寺のライトアップなんかも楽しんできました。

いやー5日間、かなり満喫した旅行になりましたよ。

相当つかれましたけどね~(笑)

初めて知ったんですが、京都って盆地だからめちゃめちゃ寒いんですね。
大阪との気温の違いにびっくりしました。

寒くなってきたので皆さん体調くずされぬように。

って、もう崩した後でしたっけ(笑)

  • No.389 by OI  2010-11-27 01:18:01 

勝手に入ってすいません
誰か話そう・・・
・・・お願い・・・

  • No.390 by TORO  2010-11-29 13:15:25 

OIさん、日が過ぎていますが良かったら、書き込みして行って下さいませ。
何か、お話しましょう。

さすらいの旅人さんもまるこめさんもななさんも・・・宜しく('-^*)b

ぴょんさん、おかえりなさいませ(^-^)
京都や奈良は盆地で寒いし、暑いし、大変ですよ。でも清水寺は良かったでしょう?
三年坂とかもすごく好きです。修学旅行生とかも多かったんじゃないですか?

ていかーさん、2輪に乗られるのなら、ヒートテックはお勧めかも~?('-^*)b
でも、デパートとかビルの中なんかに入ると、そんで、その上にセーターなんかを着込んでると、耐えれなくなってくるって事はあるかも・・・ですけど・・(๑→‿ฺ←๑)

私もたまに、自転車出勤するのですが、やっぱり、この季節は風を切るから寒い~~(゜o゜;)
そういう時は、ダウンジャケットですね。
でも、寒い日はこたつで、まるまってるのが、一番いいなぁー。

  • No.391 by ヒカリ  2010-11-29 13:26:00 

初めまして。ヒカリです
宜しく♪

  • No.392 by テイカー  2010-11-30 20:51:12 

ばんちゃぁ〜!

ぴょんさん、お帰り〜〜!
無事の帰還でなによりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
京都は、遠い記憶に微かにあるだけで、どんなんだったか忘れちゃった(-。-;
そかぁ、盆地だから冷え込み厳しいんですねぇ
舞妓さんとかと遭遇しなかったですか?
街並みは、古くて懐かしい感じがした様な記憶があるんだけど、どうだったですかね。

まだ、ヒートテックのジャンバー買ってなくて、ジャンバーを2枚重ねでしのいでます。
早く買いに行かなきゃなぁ〜って思ってるんですけど。
でも、寒い時期はオコタでヌクヌクするのは、いいですよね☆〜(ゝ。∂)
仕事いきたくね〜〜w

  • No.393 by ゆゆ  2010-12-02 23:28:47 

はじめまして☆
よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック