セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。

コメントを投稿する

• No.2812 by 副管理人  2019-05-04 00:52:24 

・特定の方に対する批判
・この場での通報や削除依頼
などについては、トピック本文にも書いていますが
この場ではルール違反となります。
同様の内容は、該当のレスを削除させて頂いています。
どうかご了承ください。

不適切と思われる書きこみをお見掛けになりましたら、
通報ボタン、またはサポートまで、ご連絡頂けますように
重ねてお願い申し上げます。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

>>さすらいの旅人さん
ご返信が大変遅れまして申し訳ありませんでした。
送信された後、下記のお知らせが表示されたでしょうか?
もし、表示されなかった場合は送信出来ていない可能性があります。
---
お問い合わせありがとうございました。
ご返信はできるだけ速やかに行わせていただいておりますが、数日程度お時間を頂戴する場合がございます。
お問い合わせ完了後、5日間以上が経過しても、当サポート事務局からのご返信が確認できない場合は、以下の内容をご確認ください。

【PC・携帯メールアドレス共通】
・メールアドレスの入力間違いがないか
・迷惑メールフォルダに受信していないか
【携帯メールアドレスの場合】
・ドメイン指定受信をしていないか。
・その他の迷惑メールフィルタを設定していないか

ドメイン指定受信をしている場合は、ドメイン指定受信を解除するか、@mikle.co.jpからのメールを受信許可設定してください。
キャリアにより異なりますが、なりすましメールやURL付メールの拒否設定など、迷惑メールフィルタを設定している場合、ご返信が届かないケースがあります。

---
お知らせ頂いたトピックにつきましては、修正させて頂いています。
ご確認頂けますと幸いです。

>>さすらいのおっちゃんさん
煙草の吸い過ぎには気を付けて、身体は大事にして下さいませ。
そして、末永く遊びに来てくださいねー。
広告の件、担当者に伝えます。お知らせありがとうございます。

>> Maximumさん
お知らせありがとうございました。
アップローダのリンク先を変更させて頂いています。
細やかで丁寧なお気遣い、感謝します。<(_ _*)>

>>もんちさん・NANAさん
お久しぶりです。長くセイチャットに遊びに来て下さってありがとうございます。
書き込み制限は回を重ねてしまいますと 、停止期間も延びてしまいます。
もんちさんやNANAさんとお話しする事を楽しみにされている方もいらっしゃると思いますので、
どうか、セイチャットのルールをご理解頂きまして、
ご利用くださいますようにお願い致します。
また、サイトの方針として、停止期間につきましては、お知らせすることができません。
申し訳ありませんが、どうかご理解頂けますようにお願い致します。

>>どろろんさん・2750匿名さん・常連さん・2788匿名さん・maximumさん・ほしさん・管理人さんへさん
※削除させて頂いているコメントへのお返事もこちらに一部書かせて頂きます。
貴重なお時間を使って、ご意見をいただきましてありがとうございました。
また、楽しい時間を過ごしに来て下さったのに、
ご不快な気持ちになってしまったことお詫びいたします。
みなさんに気持ちよくご利用いただける状態を維持できるよう、
スタッフ一同、管理運営に努めて参りたいと思います。

そして、皆様にご協力いただきたい部分といたしましては、
良くないとお感じになる書き込みに対しては反応せず、
速やかに通報ボタンからお知らせ頂くということになります。
直接の注意が行き過ぎてしまいますと、
喧嘩やトラブルの原因になる事もあるのではないかと思います。
どろろんさんからもご指摘を頂いておりますとおり、
ルール違反をした方がいたとしても、
その方を中傷する行為があれば、それも勿論ルール違反となります。
判断基準は膨大な量がありますので、全てを公開することは出来ません。
サイトとしての見解と個々の利用者様の判断や感じ方が一致するかどうかは、
分からないことではありますので、通報をして頂きましたあとの判断は
当サイト側にゆだねて下さいますようお願い致します。

また、お問い合わせフォームからご連絡頂きましたものに関しては
担当者の方から必ずご返信を差し上げています。
お休みのタイミングによっては、お時間を頂く事もありますが、
お待ち頂ければと思います。

それから、少し私達、運営側の事をお話してみようかと思います。
こちらのトピックに書きこみを担当している私は副管理人(まちか)です。
サイトを開設しました当人の管理人自身は、
こちらには何年も顔出ししていませんが、今もちゃんと居て仕事しています。
また、セイチャットの運営・管理に関わるスタッフは数名おりまして、
「削除や停止対応を行う者=(イコール)1人の担当者」ということではありません。
管理人はじめ、スタッフ全員が、セイチャット以外にも日々携わる仕事があり、
担当の誰かしらは必ず毎日セイチャットを見ていますが、
連続して同じ1人の人間が全て管理しているというイメージとは違うかなと思います。
ただ、管理人・副管理人を名乗っている担当者は
当初からずっと同じ人間で、そこは変わっていません。

サイトの運営に関しましてより良い方法を検討して参りますので、
何かお気づきの点がありましたら、ぜひまたお気軽におきかせください。
長文になりました。。。全部読んで下さった方、すみません。
ありがとうございました<(_ _*)>

>>管理人さんファンさん
こんにちは。丁寧なお気遣いありがとうございます。
私はGW中は目標が、家の猫の伸びた爪を切る事だけでしたが、
無事切る事が出来たのでほっとしているところです。( 。’ω’)
そうですね。私も一日一日大切に過ごしていきたいと思います。
寒暖差が激しいので、体調を崩さないように素敵な初夏をお過ごしくださいね。

>>ほしさん
こちらこそ、優しいお気遣いありがとうございます。

>>秋さん
秋さん、こんにちは。素敵なコメントをありがとうございます。
娘さんが見つけて下さったんですね。もう成人されたんですね。
秋さんとご家族の時の流れの隅っこにセイチャットも居させて頂けて光栄です。
秋さんには永い間、ここを忘れずにいて下さって、私は支えて頂いています。
感謝しかないです。どうぞこれからもよろしくお願いします。

>>ココロさん
少しお久しぶりです。いつも優しいココロさん。
文字でしか、わからないですが私の中ではココロさんは
いつもニコニコしています。これからも変わらず可愛らしいココロさんで居て下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>> 2806匿名さん
はい。テレビ見ながらカウントダウンしました!
ずっと長い間、セイチャットを気にかけて頂いていて、感謝しています。
沢山の方を元気づけるレスを沢山寄せて頂き、本当にありがとうございます。
これからもセイチャットをよろしくお願いいたします。
お声掛け下さって、ありがとうございました。

>> 2807匿名さん
お久しぶりですね。またお話できて嬉しいです。
いつもセイチャットに来て下さって、本当にありがとうございます。
ここでこんな事を書くのは、本来はダメな事なんだと思いますが・・
2807匿名さんの流れるような、尚且つ元気な文体がとっても好きです。
これからも、セイチャットを見守って頂けますと嬉しいです。
こちらこそ、どうか令和もセイチャットをよろしくお願いします。

>>アリス・マーガトロイドさん
こちらは通報窓口とは異なりますので、
通報ボタンの方からお知らせ頂けますと大変助かります。
通報ボタンからご連絡頂きますのが一番早く対応出来ます。
通報してすぐに対応がなされるわけではありませんが、
担当の方で必ず拝見しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

>>ビギナーさん
細やかなお心遣いありがとうございます。
きっと、他の方の気持ちや傷つかないように気を配る方なんだなと思いました。
ここは、割と雑に書きこみして頂いて大丈夫な場所なので、
よかったら、またお気軽にお声掛け下さいね。

■永くセイチャットに来て下さっている皆様へ■
令和に元号が変わって、思いがけず
古くからの利用者の方々からお声がけ頂けてとても嬉しかったです。
こんな幸せなことはあるかなと思いました。
皆様が支えて下さって、今日もセイチャットは存在できて幸せなサイトです。
私もここに居る事が出来ます。本当にありがとうございます。
令和も、どうぞセイチャットをよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック