1962年、枢軸国が第二次大戦に勝ったこの世界線では、ドイツ・日本・アメリカの三大国による冷戦の状況下にあった…一方ソ連解体後のロシアは軍閥が乱立している…さてこの状況を変えてゆくのは三大国のうちの一国か、また別の国か。
ーーーーールールーーーー
プレイヤー
・プレイ国家は現在誰も入ってない国から選ぶ(人が入ってないなら変更も可能)
・プレイ国家が滅亡した場合、別の国家か亡命政府を立てるかを選ぶ事になる。
・時間設定
・開始年代:1962年1月
・1ヶ月=5ターンです
現実性
・現実性があるかは多数決で決める。
・内政
他国の企業を買収したりするとき、人入り国家に対しては、買収した~などと許可なく言わないでください、他にも、○○国は、首相が○○で~とか、国の内政に口出ししない。
占領段階
・占領はみんな段階を踏む事(市とかのレベルで占領する)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下のルールを守り、楽しく遊びましょう! ちなみに私はロシアの軍閥のチュメニで参加します。
【地図】
https://d.kuku.lu/dnh4f2n5d
-
No.20
by カクメーiPhone支部 2026-05-19 21:09:53 ID:2888a8548
>>19
我が帝国としても、ドイツという共通の敵を前にして敵対はしたくない
-
No.21
by 名無しゴールド 2026-05-19 21:11:14 ID:021787a79
>>20
いや我々としてもドイツに敵う気がしないので中立ということにはなるが親日中立とさせていただきたい…どうかね?
-
No.22
by 加速 2026-05-20 07:31:30
我々は加速しています!我々は未来へ向けて加速しています!常に前衛的ではなくなりません!前衛的なものでもいつか前衛的ではなくなります!前衛的ではなくなったものには破壊という祝砲が待っています!それは「人」も同じです!古びた考えをいつまでも扱っていると前衛的ではなくなります!では常に前衛的でいるためには そう!我々は人も物も、この地球自体も加速していかなければならないのです!
我々とともに加速していきましょう!そう!未来へ!
加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速
-
No.23
by カクメーiPhone支部 2026-05-20 07:49:39 ID:2888a8548
>>21 ちなみに、三頭連合崩壊したら大東亜共栄圏加盟とかいう、ルートにも進めるで
-
No.24
by デスメタル田中 2026-05-20 15:58:59 ID:9dc0df87b
チュメニ:爆撃時間の特定が完了。偶然あった対空砲2砲で反撃を開始。
-
No.25
by chrome版fk2 2026-05-20 16:07:00 ID:1c7d1743c
国防軍を味方につけるためにゲーリングと会談する
-
No.26
by RED_KAKUMEI 2026-05-20 16:07:46 ID:2888a8548
マラヤの抗日戦線との戦闘は既に3年経過している 防戦ではゲリラ戦の方が有利だ
議会に戦車師団の派兵の承認を求めよう
-
No.27
by chrome版fk2 2026-05-20 16:09:34 ID:1c7d1743c
ヒトラーとの会談によりSS解体が決まる
-
No.28
by デスメタル田中 2026-05-20 16:11:42 ID:9dc0df87b
【赤軍(チュメニ)】(計:9師団)
歩兵:4師団
自動車:3師団
砲兵:2師団
-
No.29
by RED_KAKUMEI 2026-05-20 16:11:57 ID:2888a8548
マジか… でもおそらく解体されるのは国内のだけだろうな… ブルグンドは飼い主の手綱を離れ狂犬とかしてしまった…
-
No.30
by chrome版fk2 2026-05-20 16:18:55 ID:1c7d1743c
ゲシュタポ、SS国ブルグント、武装SS残党軍に分解して残党軍は国防軍へ編入
-
No.31
by RED_KAKUMEI 2026-05-20 16:20:42 ID:2888a8548
大日本帝国軍 内訳
[合計師団44個師団]
歩兵 28師団
機甲 3師団
自動車化 6師団
空挺 3師団
山岳 4師団
-
No.32
by chrome版fk2 2026-05-20 16:27:51 ID:1c7d1743c
国防軍総司令部名義で「核兵器中央管理令」発布。
全核弾頭はベルリン・シャルロッテンブルク核貯蔵庫に48時間以内に集積せよ。
拒否する部隊は反乱軍と見なし、空軍による爆撃を許可する。
-
No.33
by RED_KAKUMEI 2026-05-20 16:35:33 ID:2888a8548
戦車師団の派遣が決定 既に現地には数年前から戦っている歴戦の部隊が存在している 昭南島からの入国させよう
-
No.34
by 名無しゴールド 2026-05-20 20:06:12 ID:021787a79
マルタにてマルタ機構の設立を計画する
-
No.35
by 通りすがりさん 2026-05-20 20:19:31
マルタは空母キラー艦隊によって壊滅
-
No.36
by デスメタル田中 2026-05-20 20:23:27 ID:9dc0df87b
チュメニ:ルフトバッフェ爆撃の危険性が減った事で少しずつ爆撃された地域が復興しつつある…
-
No.37
by 名無しゴールド 2026-05-20 20:27:19 ID:021787a79
マルタ機構が設立され。
・常設理事会
・経済委員会
・安全保障会議
・海運機構
が備わるとともに、三大議長を設置してとりあえず完成体とした。
-
No.38
by カクメーiPhone支部 2026-05-20 20:44:04 ID:2888a8548
三頭連合て、マルタの会議中に爆破テロで崩壊だったきが
-
No.39
by 名無しゴールド 2026-05-20 21:09:15 ID:021787a79
>>38
ふぁっ!?!!?!?(TNOの知識ゼロの末路())