み 2025-12-31 15:23:01 |
|
通報 |
唯斗
あのー、そろそろいいかな
(早く相手に会いたいという気持ちから、笑顔で圧をかけるように言い)
結斗
俺たち彼女いるから、君たちは眼中にないんだよね
(にっこりと笑顔で言うと、女の子たちが去っていき、「女子高生は面倒だなぁ」と呟いて)
唯斗
みずきぃー!
(相手を見つけると、パァっと明るくなり、相手の元に行くと、抱きついて)
結斗
お疲れ様、みずき
(相手が来ると、微笑みながら言い、「じゃあ帰るか」と言い、手を握って)
唯斗
もしかして、みずきくんのお兄さんですか?!って言われたんだけど、そんな有名なの?
(結斗と待っている時に女子生徒に絡まれた際にそう声を掛けられ、そう尋ねてみて)
結斗
みずきが彼女って言ってやろうかと思ったわ
(楽しそうに笑いつつ、家へと向かって)
唯斗
あの時はみずきの話してなかったのに、当てられたからさ
(相手の様子を見て、そうでもないのかなと思いつつ言い)
結斗
わかってる、だから耐えただろ
(相手の言葉に苦笑して言い)
唯斗
あ、聞いた、嫌いなの入れられてたんだって?
(相手が弁当の文句言うと、笑いつつ言い)
結斗
みずきに食べて欲しくてさ
(相手に文句言われると、苦笑しつつ言い、家に着くと中に入り)
そー!あんな手紙まで書いてさー残せるわけなくない?
(唯斗の言葉にぷりぷりしながらそう言っては結斗に食べたんだから期待してるからねと言い弁当箱出して)
結斗
手紙ないと、友達にあげて食べたフリしたり、残したりしただろ
(相手の言葉に、本当に食べたんだなとわかり、そう言っては、「デザート用意しとくから、着替えて手洗ってこい」と言い)
唯斗
よかったな、みずき
ご褒美タイムじゃん
(ぷりぷりと怒る相手の頭を撫でつつ言い)
結斗
…母さんからのお願いでもあったんだけどな
(相手がいないからと小さく呟きつつ、フルーツパフェを作り、テーブルに運んでいて)
唯斗
…俺に弁当作る時も入れたり?
(結斗に、もしかして自分が弁当貰った時にもあるのではと思い尋ねれば、やるかもと言われ、「結斗様、お願いですからおやめくださぁい!」と頼んでいて)
唯斗
お、きたき、た…
(相手が来ると笑顔で言いかけたが、服装を見ては、きょとんとしてしまい)
結斗
ずいぶんファンシーなお客様だったようで
(相手の格好にはキョトンとしたが、すぐにくすっと笑って言い、「はい、可愛らしいお客様、ご褒美のフルーツパフェです」と言い)
結斗
もちろん、どうぞ
(相手の言葉に、微笑みつつ頷いて)
唯斗
みずき、食べてるとこ1枚だけ撮っていい?
(携帯取り出しては、構えつつ尋ねて)
結斗
フルーツ多めにしといたよ
(3種類ほどの果物を多めに入れたと言い)
唯斗
もちろん、任せて
(相手の言葉に自信ありげに言い、1枚撮っては確認し、満足そうにして、「ほら、上手くね?」と言いつつ見せて)
| トピック検索 |