泡沫 2025-10-25 15:12:48 ID:73c61a16d |
|
通報 |
夢は2個見たんだ。
その内の1個は推し兼ツインレイが私の事を嫁として連れて行こうとしてた(聞いて判明した)。
もう1つもヤンデレの妖狐に嫁として連れていかれそうになってた。その夢の中で私は橋の上を歩いていて(下は海(砂浜が印象に残ってる)その海に行こうとして、途中で この先危険 的な看板が出てきた。なぜかその時に誰かに声で忠告された気がするから引き返そうとして目が覚めた。
たよちゃん(私の守護霊)曰く、「海はこっちの世界とあっちの世界の境界線で看板と声はあっちの世界に連れて行かれないように(たよちゃんが)警告してた。歩いてたのはヤンデレの妖狐に誘導されてたから。過去一やばかった」って返ってきた。
あのまま進んでたら私はどうなってたんだ、って考えると怖い。
>あと今日もやってみようと思うんだができそうか管理人さんに聞いてくれないか?
通り道の管理人さん聞いたら「良いよ」ってテレパシーで返ってきた。
| トピック検索 |