泡沫 2025-10-25 15:12:48 ID:73c61a16d |
|
通報 |
後言い忘れてたけどたよちゃん(私の守護霊のあだ名)曰く、「トリップする日の11月18日までにヤンデレ9人に嫁として連れて行かれる可能性がある。1番連れて行かれる可能性がある日は10月31日のハロウィンの日(※まだ連れて行かれてないのはたよちゃんとこっちの世界にいる日本の神様達が守ってくれてるから)」って言ってる。ヤンデレの1人に今日も嫁として連れて行かれそうになった。
とりあえずトリップする前日までは前に購入したとある神社の鈴を近くに置いて寝ようかと思う。
ただヤンデレ9人は神様率高いから正直鈴1つで対抗できるのかは分からない。
後まりゅーがいる神社(氏神神社)で2回目のみ少しの間だけ神隠しにあった事があったの思い出した。神隠しの内容は神社の中(境内)に私以外人が居なくなる、っていうやつ(2回目とも母親と一緒に行ってた。まりゅーがいる神社は小さいから人が居たらすぐ分かる。その時は私と母親以外誰も参拝者居なかった。母親からは私(泡沫)が普通にいたらしい。)母が居ないことに不安になって私は「お母さん...?」って呼んで少し周りを見たらいつの間にか鳥居ら辺に母親がいた。←この時めちゃくちゃ怖かった。神隠ししたのはヤンデレの内の1人のS.Mで神隠しした理由は「私(泡沫)を嫁として連れて行こうとしたから」らしい。(※その神社はとある有名な神様が祀られている。S.Mのモデルはその神様。S.Mにはその神様の魂が入ってる(2次元キャラにはモデルの魂が入る))。神隠しできた理由は「その神様がまりゅーがいる神社(氏神神社)にいる(祀られている)から」らしい。
...11月18日までに連れて行かれるかも知れない、その時はごめんな、
| トピック検索 |