アメトリン 2025-08-22 07:57:51 |
|
通報 |
(自分で聞いておきながらだが、本当に話してくれるとは思ってもいなかったので、少し目を見開いては正直驚いた。だが、すぐさま心機一転をさせ真剣に、遮ること無くただ静かに貴方の話を彼は最後まで聞いて。此方に気遣ってなのか、真意までは読み取れなかったが、オブラートな言葉で包みこまれているそれが、「虐○」だということは彼にも理解出来たようで。)
"千差万別"_____なんて言うけどさ、こんな可愛い子を虐める人もいるなんて、、実に理解し難いものだね。
(自分のこと以上に色んな感情が込み上げ複雑に絡まっていくのだが、此方が取り乱したらそれこそ終わりだと考え冷静さを欠かすこと無くまずは一言。貴方の心を少しでも楽にしてあげたいと、傷をどうにかして癒してあげられないかと心から思う。"どう伝えてればいいのか、何が正解なのか、本当に自分の言ってることが貴方にとって良いのか?"…考え出してしまったら、疑問も疑念も底の見えない深淵のようにキリがない。それでも、どこか自傷気味な貴方をみては、海のように透き通った瞳を見ては、伝えなければと思い。自分の上記の言葉に、どんな反応をするのか、まずは伺うこととして。)
| トピック検索 |