アメトリン 2025-08-22 07:57:51 |
|
通報 |
わかりました。…では、今日はご一緒させてもらいます
(今日は早く寝て明日に備えた方がいい、と言われると頷いて。明らかにこちらをからかうように悪戯な笑みを浮かべながら、今日は泊まるか家に帰るかと聞かれると、明日合流するのも面倒だというのと、もちろんあなたと一緒に寝てみたいという理由で泊まりたいと言って。)
…あの、お風呂をお借りしてもいいですか?
(このまま寝るような流れになっていたが、あなたも自分もお風呂に入っていないし、歯も磨いていないことを思い出す。やはり16歳ということもあり、組織ではきちんとした年齢に見合った時間帯の生活を送っているらしい。人の家に泊まり込んで此方からお願いするのは気が引けるが、清潔な体を保ちたいのかそう聞いてみて。)
| トピック検索 |