アメトリン 2025-08-22 07:57:51 |
|
通報 |
……一人は寂しい、、(そう彼はぽつりと呟いて。"寂しい"というのは本心なのかもしれない。今まで、押し56してきた感情を無理矢理吐き出したかのように彼にしては珍しい弱々しい声であり。)
今日だけでもいい、、一緒には居てくれないか。(貴方を抱きしめるようにするのはやめて解放し、貴方と目を合わせないようにそっぽを向いてから彼はそういい。こんな調子で言うつもりは無かったのだが、"寂しい"なんていい、そっぽまで向いて言ってしまっては随分本気っぽくなってしまった。いや本気っぽくなってしまったというか……本当に、夢のような時間だった。看病なんていう綺麗な言葉で飾られているが、彼にとってはそれだけではなかった筈だ。悪い大人だと自分でも思う。でも、貴方との時間が"言葉では表せないほどに幸せで純粋に楽しかった"というの事実だ。、、、本来は、ここに留めておきたい理由として薬の副作用がどれくらいで終わるのか曖昧なうえ、症状が悪化したりするのが怖いのがあったりしたためこんな発言をしたのだと自分で思っていたしそれもあるはずなのだが…。本当「勘違い」しそうになる。)
| トピック検索 |