アメトリン 2025-08-22 07:57:51 |
|
通報 |
「ミルクティー」ですね?畏まりました。(ミルクティー、難しいのが来たなと思い。作るが難しいのでは無い、スーパーやコンビニにも売ってるのがいいのか、ちょっといい感じの紅茶のティーパックから作るものがいいのか、と。)……では、私オススメのチョコ紅茶にでもしましょう。(コンビやスーパーで売ってる物は甘すぎて買わないが、"チョコ紅茶"という物はよく購入していて、それをミルクティーにしてタンザナイトも偶に飲んでいるようだ。甘いがチョコは好きな為、チョコの風味が驚く程にしっかりあり、ミルク感が強く味に深みがある"チョコ紅茶"は好きらしい。)
…それでは真心を込めてお作りしてきますので、少々お待ちくださーい♪(そう貴方に伝えキッチンの方へ足を向け)
| トピック検索 |