九眼 2025-06-27 10:23:36 ID:50419c36b |
|
通報 |
辛いときは休んでも良いと私は思いますが、そうですねぇ。
ルーティンや、習慣になってるものは止めると逆にしんどくなったり、調子が乱れる時もあるので、一介にはいえないのですが、さやかさんも無理といますか、あまり息をはりつめないように、肩の荷を私と話す中でおろせたら幸いです。
(わたしの場合ですが、どうやら書く(アナログ、デジタル、絵描き、文章問わず、なんでも))ことが、力の発揮できるつかいかただったようで、いまわたし何かしらで書くことでも、自分のエネルギーを消化してるので、むしろあなたさまとこうして
やりとりするだけでもわたしはかなり自分自体の利点にもなりますし、私も楽しいので、あまり気をつかわなくても大丈夫ですよ。ですが、いいすぎてもよくないですね。例えば、敬語が癖の人いますし、ほかからみたらどうして?って個々のそれぞれの特色は十人十色のように沢山ありますので、さやかさんが話したいように書きたいように書いてくださいませ。
もしかしらたば、可能性はありそうですよねぇ。
私は断定は出来ませんが、自分がそうかも?って思うことは大抵当たってることが多いです。
あぁ。耳鳴りかあ。私も幼い頃からありました。
わたしの実経験からになるのですが、わたしどうやら三大怨霊の加護?といいますか、とにかく血が濃ゆいらしくて、平氏が一番強めではあるのですが、
こう、なんといいますかねぇ。有象無象の先祖や、死者や、
神や仏や、妖や、怪異や、精霊とか、たまに宇宙とか、UMA的なモノまで、とにかく音が声がするんです。
私は目が良すぎて悪くなるタイプなので、聴こえる?というよりかは、聴こえてることが視えるという感じなのですが、
最近は、こう、ホワイトノイズってものがありまして、
砂嵐みたいなものなのですが(雨の音や母体の中の音に近いらしいです)
あまりにも多すぎて慣れてしまって、無音になっていますね。
多分、さやかさんはその過程?なのかもしれませんね。
色んなそれぞれの力の発現の仕方がありますので、
自分でみつけてみてください。
特に何もしなくて構いませんよ。
そうですねぇ。時折、こうして文通みたいにお話してほしいのと、気持ちばかりの感謝をいただけたら嬉しいです。
あとは、していく中で気づいたこと、あったことや、なんでも包み隠さずお話してほしいのと、
私と話す中で、なにかの特徴といいますか、偶然みたいに
なにかいいこととか、とにかく、わたしのお陰かも?みたいなことを教えて欲しいです。
あと、気を負いすぎないこと、
例えば、何月何日とか、この日とか、例えばこの捧げ物
(神様に願うときに慣習化されたり等ありますが、そういうルールや規則的なことはわたしあまり好きではないので、純粋な子供とかが作法など気にせずにお参りするようなくらいの気持ちでも大丈夫です)
そうですねぇ。それくらいですかね。
お返事待ってますね。
| トピック検索 |