月と陽だまり(〆)

月と陽だまり(〆)

三丁目のミケ  2025-04-15 23:21:00 ID:653903222
通報

お相手様以外立ち入り禁止



コメントを投稿する

  • No.133 by 奈古 夕陽  2025-05-21 06:58:02 ID:653903222


ぅ、っ、はぁ、はぁ…っう、ぉえ…
(嘔吐が続き、少し強い薬を入れて貰う等して結局返信出来たのはその日の深夜で。こうしてメッセージを打っていると1人だと自覚せざるを得なくなり、しんどさ故かその目から涙が溢れ)

「遅なってごめん、吐いてしんどくて、寝られへん…俺も会いたいわぁ…」

  • No.134 by 月村 麗  2025-05-22 14:30:05 ID:8e37d6c09


(返って来ない返事を今か今かと待ちながら、眠れずに不安を抱えていて、通知に気がつくとすぐさま返事を返し)

「返事おおきに、…まだ吐き気治らんのですね。通話…は無理ですもんね。…うちも眠れなくって…。なんでもええからお話しましょう」

  • No.135 by 奈古 夕陽  2025-05-22 20:18:47 ID:653903222


んー…参ったなぁ…
(返事を読んで、苦笑しつつ上記を言い。吐き気で長時間画面を見続ける事が出来無いが、長くやり取りをしていたいのは本心で。どうしたものかと考え、下記を打ち込んで送信し)

「画面見んのしんどいねんな…でも少しならえぇよ。…今日は朝から何の用事やったん?」

  • No.136 by 月村 麗  2025-05-23 22:31:24 ID:8e37d6c09


そっか、画面見るのもあかんのか…。
(悲しそうに呟いて、出来るだけ簡潔な文をと思うも、長くなってしまって)

「厳しそうなら途中でもすぐ寝て下さいね。今日は個展の打ち合わせでした。どうしても外せなくって…夕陽はんの側にいられたら良かったのに…」




  • No.137 by 奈古 夕陽  2025-05-23 23:54:59 ID:653903222


っう、こぽ、っげろ、うぇえ…っ
(比較的穏やかな時に返信をしたかったが、返事の内容を考えている途中で思いがけず決壊し、病衣や布団を汚してしまい。それらを全て片付けて貰ってから、ようやく返信して)

「急に吐いてしまって、片付けしてもろてたわ。多少すっきりしたけど、吐く、って直前まで感じせぇへんかった…慣れるって怖いなぁ。…そうかー、大事な用事やってんな。そんなんならしゃあない、俺やって麗の邪魔はしたないからな…麗がヘコむ事やあらへんよー?」

  • No.138 by 月村 麗  2025-05-24 22:21:53 ID:8e37d6c09


(また吐いた、と書かれていて少し涙が出そうになり、病院で対処してもらった方が良い方向に行く…と信じ)

「あんま無理せんで…、いうても、吐き気だけはどうしようもないですもんね…。でも、タイミングとか…今日は休んでくださいってもっと言っておけば良かった…。いえ、こんなこと、言うてもしゃあないですね…」

  • No.139 by 奈古 夕陽  2025-05-24 23:21:30 ID:653903222


(返事の内容は後悔の念を感じさせるものばかりで、何だか自分が相手を責めている様な感覚に陥り、申し訳なくなり)

「感覚解れば対処出来るんやけど、不意に吐きそうになる事もあるから怖いんよね…いやそんなん、ええんよ。…けどやっぱり麗の声直接聞いた方が元気になれる気ぃするから、今日はもう寝て明日また病院来てや。いっぱい頭撫でたるさかいな…おやすみ、麗」

  • No.140 by 月村 麗  2025-05-26 16:37:49 ID:8e37d6c09


(自分の不甲斐なさを悔いながら、楽しい話題が出せないことに申し訳なさを感じ…返事を書きながらベッドへと寝転がる)

「おやすみなさい、夕陽はん。明日も必ず行きますから…、なんか欲しいもんあったら、連絡してくださいね。…それじゃあ、眠れますように……」

  • No.141 by 奈古 夕陽  2025-05-26 19:22:43 ID:653903222


「わかった、何かあれば連絡するな。麗もゆっくり休みや」

(上記を打ち込むと、スマホをサイドテーブルの上に置き。その後翌朝まで、何度か制吐剤を入れて貰うも吐き気は治らず、尚且つ胃の中は空なので吐けないという苦しい状態が暫く続いていて。鎮静剤を打って貰うとようやく落ち着き、相手が来るまでは眠っていて)

…すぅ、すぅ…

  • No.142 by 月村 麗  2025-05-29 22:19:57 ID:8e37d6c09


「失礼します。夕陽はん?……ああ、よう寝てはるな」
(翌日、面会時間になると扉を開いてよく眠っている相手へ声を掛け、さらりと髪を撫で)

「……寝とる間が一番穏やかやねえ……。いつもこうならええのにね…」

  • No.143 by 奈古 夕陽  2025-05-29 23:32:15 ID:653903222


ん…う…
(睡眠と覚醒の狭間でぼんやりと流れる時間の中、何かが自分に触れる感覚があり。その後聴き慣れた声がするとそちらの方へ手を動かそうとし。発せられたその声は重なる嘔吐で少し掠れており)

…れい…?もっと近くに寄ったってくれへん…?

  • No.144 by 月村 麗  2025-05-30 20:40:44 ID:8e37d6c09


ああ、夕陽はん…。起こしてもうたかな…。具合いかがですか?
(相手の声を聞いて側へ寄ると、少し安堵したような表情をして、屈んでさらりと頭を撫で)

  • No.145 by 奈古 夕陽  2025-05-30 22:36:32 ID:653903222


ん…昨日よりは良くなった気がするけど…上から出ぇへんようにする代わりに、下からも出ぇへんから…それがしんどいわぁ…
(撫でられると表情を少し緩め、その手を取るとそっと両手で握り。喉の渇きを覚えると、棚の上の吸飲みを目で示して)

…それ、飲ましてくれへん?

  • No.146 by 奈古 夕陽  2025-06-01 12:37:44 ID:653903222


(/割り込み失礼します!上記 >145 解りにくい表現ですみません!ネットで調べて制吐剤の副作用で便秘になる事がある…というのを見たので、展開として盛り込んでみました by背後)

  • No.147 by 月村 麗  2025-06-01 23:25:33 ID:8e37d6c09


そうなんですね…。お医者さんはなんて言うてました?お薬出てるんなら、あとは安静にして様子見なんでしょうか。
(撫でられた手を撫で返し、吸飲みを持って飲みやすいようにと口元まで持っていき)

こう、…ですか?飲めるやろか…。

  • No.148 by 奈古 夕陽  2025-06-02 07:18:58 ID:653903222


ん、ありがとぉな…
(口元まで近づけられた吸飲みの飲み口を咥えて、少量口内に含むと飲み込む。直ぐに口を離してもういい、と首を横に振ると質問に答える為相手と目を合わせる様にし。だがいくら相手とはいえ自分の症状を事細かに口にするのはなんだか恥ずかしく、少し濁して伝え)

使い過ぎるのも良くないって言うてて、今入れてる薬が切れたらまた吐き気とか…うん…出てくる、って。そうやって繰り返して様子見てくしか無いねんて…

  • No.149 by 月村 麗  2025-06-05 21:47:29 ID:8e37d6c09

そうでしたか…。病院きたら治るってもんでもないですよね…。夕陽はんの体質みたいなもんかなあ…。

(困ったように微笑んで頷くと、しょうがないのだろうと思いながら言葉を飲む。)

なんかうちに出来ること、ありますか…?

  • No.150 by 奈古 夕陽  2025-06-05 22:49:25 ID:653903222


(/祝150レス!記念?と言ってはなんですが、ちょっとしたイベントをぶっ込んでみました。NGであれば教えて下さい!変えますので!)



…そう、やなぁ、癒して欲しぃ…っう、ぅう…
(返事をしつつまた相手の頬へ手を伸ばそうとした時、薬が切れたのか強い腹痛に襲われ、顔を顰めて。暫く耐えていたが急に下してしまい、水の様な音がしたと同時にじわっ、と尻の辺りが冷たくなるのを感じて。すがる様な目で相手を見て)

っ、あかん…やってしもた…かも…

  • No.151 by 奈古 夕陽  2025-06-12 00:22:36 ID:653903222


(/下げですが、顔出ししておきます。ゆっくりで構いませんので、またお返事お待ちしておりますね!>150にも記載しましたが、セリフの改変可能ですので何なりとお伝え下さい!)

  • No.152 by 奈古 夕陽  2025-06-20 00:30:38 ID:653903222


(/顔出ししておきます。ゆっくりで構いませんので、>150への返信をお待ちしております。どうか届きますように…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック