トリップ関係者様・希望者様・成功者様、どんな方でも大歓迎です!!

トリップ関係者様・希望者様・成功者様、どんな方でも大歓迎です!!

希空  2025-03-17 22:48:41 
通報
まず始めに……主はここのサイトに関しては不慣れです!それでも良い方は話しましょ!

題名に書いたように誰でも大歓迎です!
主にはトリップ関係の雑談場所です!
例えば、その日見た夢の内容、不思議体験や前兆、妄想の進捗、トリップについての情報提供…などなど!本当に自由に書き込んだりしてもらっても構いません!
ただし、冷やかし、荒らし、トリップに否定的な考えの方などはお帰りください。マナーを守ってない方を見かけましたら通報してください。

コメントを投稿する

  • No.476 by 希空  2025-12-13 13:19:26 

以下愚痴

何かしらの理由がないとこの世界は休めないのが辛いかな。
理由なく、なんとなく辛いから休むと言うと皆からめちゃくちゃ否定されて、休むなと言われて、結局壊れるまでこの人間社会に使い潰されるしかないのかな…この人間社会で生きていくということは、きっとそういうことなんだろうな
でもこんなこと考えると野生の弱肉強食の方がキツいし、文字通り死ぬまで働いて死んでいく人達もいるんだろうな。その人達は凄いけど、そんな風に仕事に人生捧げれないな。とか色々考えてしまう

なんとなく今日は頑張れない、生き残れない、頑張ったら死んでしまうって時あるよねぇ。
人間は自分達を追い込みすぎだと思うんだけど…こんな意見も、最近の若者は根性がないとかで一瞬で蹴り飛ばされるんだろな。
はぁ……今日は…なにか、生きる気力がないなぁ…バイトも休んじゃったし…どこかにこの気持ちを発散したくてここに戻ってきちゃったし…僕ってば、一貫性がないな…根性もないな…今日はなんだか弱音しか、吐けないや…。
頑張れない、生きれない、休まないといけない気がする、何故だ?冬だからか?…僕が、弱いからか…??何故こんな病んでるみたいになるんだろ…分からないや…気軽に休めるようにならないかな…誰もが気軽に休んでも、嫌味を言われず、負の感情も持たれずな世界がいいな…。
そんな優しい世界じゃないって分かってるんだけどね…これこそ、優しい世界のパラレルワールドに行けって話な気もするけどね。

誰もこんな僕のダラダラと長い弱音を吐いていることを見てないことを願うよ。
…不特定多数の人が見れるここに書いてる時点で、一人でも誰かに分かってほしいと思ってるのかもしれないけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック