希空 2025-03-17 22:48:41 |
|
通報 |
独り言
今思ったけど僕の推しへの考え方もダメなのかな?と思った。
その考え方ってのが、僕が推しを想像してる時の僕の想像はベランダで推しに思いを馳せながら夜空や月を見上げるって感じなんだけど、これじゃトリップ出来ないんじゃねって。この考え方だと。トリップするにはもうトリップ後の想像とかオススメって言われてるけど僕の今無意識にしてる想像はこの世界に残ったままベランダから会いたい、憧れ、好意とか思いを馳せてるだけでガチで推しを掴み取りに行くって意地でも会いに行くって感じがしないからダメそうとふと思った。いつ会えるだろうって想像する、受け身のお姫様と似てる状況しちゃってるなと思った。トリップ志願者らはどっちかと言うと受け身のお姫様より今から迎えに行くぜ王子側なのに。こんなんじゃダメだな。考え改めてきます。まずは少しずつ気づいたら向こうの世界の想像するようにしたりしてみる。推しへの思いを上げるとか。
| トピック検索 |