希空 2025-03-17 22:48:41 |
|
通報 |
考え
なんで自分はまだトリップ出来るタイミングにないのか軽く考えてみた。
それはまだ僕が幼稚で考えも浅いから?向こうは戦いとかのある世界だから下手したらすぐに向こうで亡くなっちゃうし、向こうとこっちで使えそうなのは医療知識、あと生死をかけた戦いに行く覚悟がないからだと思う。(これに関しては経験しないと重みが分かりづらいけど…。)
僕は知識もないし運動神経も雑魚だから体の使い方もほぼ分かんない、そんな生きれる確証もない人をトリップさせようとかって思わないし多分出来なさそう。こっちの世界で色んな経験して、学んでとかしないとタイミングは来づらいんじゃないかと思った。
あと最近水龍さんが近くにいるって思えるようにもなってきたかも?僕が水龍さんのこととかを考えてるとめっちゃ雷雨だったし…。この季節、ここら辺で何回も通り雨が雷雨って中々見ないし。雷もめっちゃ近くて多分ほんと目の前の山とかに落ちてたんじゃないかってぐらい近かった。だから水龍さんのことを考えたから喜んでくれたのかな?とか思ってる。僕の近くに居る水龍さんだとしたら、僕のことを好きって夢で言ってくれた水龍さんだと思ってるから。
| トピック検索 |