星瀬恋歌 2025-03-01 19:22:26 |
|
通報 |
すみません、登場人物の変更があります
登場人物取り消し はる(小6)(クラス...A組)
登場人物追加 そう(小5)(クラス...A組)
遅くなってすみません。前回の続き!!
ゆうり「じゃ、バイバイみゆ、頑張ってね~」
みゆ「うん、ありがとう」
(こうして2人だけになった)
みゆ、けんたろう「...」
うわ~...めっちゃ気まずい...どうしよ~誰か~
けんたろう「みゆ...」
みゆ「ん?どうしたの...?(必死に笑顔をつくる)」
けんたろう「ごめんね、悲しい思いさせちゃって...」
みゆ「ううん、みゆの方こそごめん...けんたろうのせいにしちゃって」
けんたろう「みゆが謝ることないよ」
みゆ「うん、あのさ...これからどうするの?別れるか、このまま付き合っているか...」
けんたろう「僕は付き合っていたいよ(微笑む)」
みゆ「本当...?良かった(笑顔になる)」
仲直りできたってことだよね...?良かった、嬉しい!!
(次の日)
ゆうり「お~みゆ!!どうだった?」
みゆ「仲直りできたよ!!」
ゆうり「ガチで!?良かったやん~」
みゆ「うん!!ありがとう、ゆうりん!!」
(下校時間)
みゆ「あ、先生!!」
けんたろうの元担任の先生「お、みゆさん。どした?」
みゆ「けんたろうと仲直りできました!!」
けんたろうの元担任の先生「本当に?それは良かったわ、先生めっちゃ心配したけんな~
まぁ、でも良かったな」
みゆ「はい!!ありがとうございました!!」
とても嬉しかった。でも心の奥底でなにかモヤモヤしてた...
(数日後)
今日は校内発表会!!4、6年生は数日後に音楽発表会があるから、
それを少し前に全校のみんなが演奏を体育館で聞くんだ!!
リコーダー、歌、合奏するんだ!!(みゆは合奏の時、テナーアコーディオンを引くよ~)
失敗しないかな...緊張する~~
(4年生の演奏を聞いて、6年生の演奏がそろそろ始まるから立ち上がって準備する)
みゆ「失敗しないかな~みんなに聞かれるんだよね。う~...」
しゅり「大丈夫やってwww待てよ、弟に聞かれるやんけ~」
みゆ「あらまwww」
(体育館をいっかい出る時)
みゆ、そう「!?(目が合う)」
待って!!そうやん忘れてた!!そうくんがいる~
そうくんって言うのはね、みゆと同じ委員会の一つ年下(小5)の男子なんだ。
そうくんはね、みゆを見るとなんかびっくりしたような動きや表情するから面白いんだよね。
そう「ペコリ(頭を下げる)」
みゆ「ペコリ(頭を下げ返す)」
ドキッ(惚れてしまう)あれ...なんでだろう...?
そんなことないよね...?違うよね...?
(体育館をいっかい出て並んで待つ、数分後特別楽器の人は
一度体育館に入り楽器のセッティングをする)
よし!!中に入ってテナーアコーディオンのセッティングをしなきゃね。
(体育館の中に入る)
みゆ、そう「!?(また目が合う)」
そう「(微笑みながらみゆを見ている)」
!?そうくんがこっち見てる!!そ、それよしはやくセッティングしなきゃ!!
(セッティングをして、体育館を出る)
ふぅ...よし全校のみんなに6年生のお手本を見せてやる!!
6年生は問題児が多すぎてやばいからね、アハハ...
先生「6年生が入場します」
(6年生が入場する、みんな段に上がりはじめの言葉の人が前に出て話す。
そして、リコーダー演奏をする)
(リコーダー、演奏中)
うわ~みんなに見られてるな~でもなんか、そうくんずっとみゆのこと見てる気が...
気のせいだよね...きっと...
(こうしてリコーダー、歌が終わり合奏を始める)
よし!!みゆはテナーアコーディオンだから前の方に移動しなきゃ(移動する)
(合奏中)
そう「(みゆのことを見ている)」
あれ?やっぱりそうくんみゆのこと見てるよね?
そんなに面白いか~?
(演奏が終わって全校のみんなが退場する、6年生は座って待っている)
あ~~~そうくんが気になって全然指揮者見れなかったよ~
みゆ、そう「!?(またもや目が合う)」
もう!!ずっと目があってるんですけど!?そんな気になるか?
(そうくんが体育館を出ていく直前)
あ、そうくんもう体育館をでるのか~...
そう「(みゆに向かって手を振る)」
みゆ「(そうくんに手を振り返す)」
ドキッ(また惚れてしまう)あ、あれ...?なんで...?
またドキってしちゃった...そういえばこの校内発表会、ずっとそうくんのことしか
思ってないような...いや...違う...そんなわけない...!!
なんでこんなもやもやしてるの?そうくんのこと本当に違うのに...
なんか...みゆの心の中でなぜか落ち着かなかった。
今回はここまで!!
わかりにくい所があると思いますが許してください。
ちょっと長いので、一旦ストップにさせてもらいます。
この先、みゆはどうなっちゃうのか!!
そして、みゆとそうくんの関係は、一体何なのか!!
続きもお楽しみに~それじゃ、バイバイ~
| トピック検索 |